VS花粉






昨日の夜突然、左目の視力がガクンと落ちて!視界が片方だけぼんやり

と思ったら、今朝は見えてる!!
なんじゃこりゃ。。
とりあえず良かった…(^^;;
なんだろ。
つかれてる?気圧の関係?
花粉症の症状のひとつなのかしら?





そして今朝も顔が痒い。目が腫れてる。
くしゃみしすぎて身体がだるおも〜(某CM風)

来世は花粉症じゃない人にうまれたい。
花粉症じゃなかったら、むしろ花粉でもいい。


飛鳥さんかなり病んでますね。笑









昨年は友人オススメのネトルティーが結構いい働きをしてくれましたが
人間、どんどん耐性がついていく不思議。
アレグラさんの効きも悪くなってきたなと感じています今日このごろ。

さてどうするか。


妹は次のステージ
【 ねむくなるけど つよい くすり 】
に 移行してました。
私は睡眠欲には勝てない人間なのでそれは避けたい…(;_;)





そんな中、とある情報をゲット!
舌下免疫療法?みたいな治療法があり
スギ花粉エキスをすこーしずつ馴染ませてって免疫を作っていくって治療法。
耐性を逆手にとってる!なるほど!

しかも保険適応になったらしい。



周りでやってる人がいないからどんな感じかはわからないんですけど、
このまま悪化していくよりはいいのかなーと。




でね、この治療法
なんと花粉シーズン終わってからじゃないとダメなんだそうです!!´д` ;

そりゃそうか…
今やったら逆に悪化しますね
私の場合、ほんと死因になりかねない(;_;)笑






というわけで、今年は諦めるしかないんですけど
6月くらいから治療を始めてみようと思います!

マネージャーさんもやるって言ってたので、それなら忘れないかと。笑






あー6月が楽しみ!o(^▽^)o






昨日の夜突然、左目の視力がガクンと落ちて!視界が片方だけぼんやり

と思ったら、今朝は見えてる!!
なんじゃこりゃ。。
とりあえず良かった…(^^;;
なんだろ。
つかれてる?気圧の関係?
花粉症の症状のひとつなのかしら?





そして今朝も顔が痒い。目が腫れてる。
くしゃみしすぎて身体がだるおも~(某CM風)

来世は花粉症じゃない人にうまれたい。
花粉症じゃなかったら、むしろ花粉でもいい。


飛鳥さんかなり病んでますね。笑









昨年は友人オススメのネトルティーが結構いい働きをしてくれましたが
人間、どんどん耐性がついていく不思議。
アレグラさんの効きも悪くなってきたなと感じています今日このごろ。

さてどうするか。


妹は次のステージ
【  ねむくなるけど つよい くすり  】
に 移行してました。
私は睡眠欲には勝てない人間なのでそれは避けたい…(;_;)





そんな中、とある情報をゲット!
舌下免疫療法?みたいな治療法があり
スギ花粉エキスをすこーしずつ馴染ませてって免疫を作っていくって治療法。
耐性を逆手にとってる!なるほど!

しかも保険適応になったらしい。



周りでやってる人がいないからどんな感じかはわからないんですけど、
このまま悪化していくよりはいいのかなーと。




でね、この治療法
なんと花粉シーズン終わってからじゃないとダメなんだそうです!!´д` ;

そりゃそうか…
今やったら逆に悪化しますね
私の場合、ほんと死因になりかねない(;_;)






というわけで、今年は諦めるしかないんですけど
6月くらいから治療を始めてみようと思います!

マネージャーさんもやるって言ってたので、それなら忘れないかと。笑






あー6月が楽しみ!o(^▽^)o

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中