温泉

週末を使って祖母、従兄弟、家族みんなで温泉に行ってきました。





さいきん温泉大好きで
来月末にもまた家族でいく予定です(^O^)

家族との時間は何より大事だし
行ける回数も限られてるから大切にしていきたいと思います。



温泉に行くと必ず買う和菓子もあります。
洋菓子より断然和菓子派!!
生クリームとかチーズが苦手なんです(´・_・`)





朝食も美味しすぎて食べ過ぎてしまったので、その後は父とジムに行きホットヨガをしてきました!


もっと運動する時間欲しいなぁ。


みなさんの誕生日のエピソードありがとうございます(^^)
それぞれ思い出ありますよね。
1番の誕生日は決められないけど
20歳の誕生日でもらった虹色の20本の薔薇は一生忘れられません。





あと4日。
今年も素敵な誕生日になるといいなぁ。

今月のラジオは月末になりそうです(^^)
またお知らせしますので、よろしくお願いします☆

コメント

ラジオの件、了解しました。
今月は月末なんですね。誕生日近くに会えなかったのは残念でした。

家族で温泉いいですね。
そんなに大人数で温泉に行った事ないです。
大人になると家族でどこか行く事自体が、
無くなってくるのでうらやましいです。

華音ちゃんのブログにまゆちゃん出てたよ。
最近遊んだんですね。
甘えんぼうなまゆちゃんでした。(o⌒∇⌒o)

Tsutomu 2016年03月08日

温泉いいですよね^ ^
家族との時間は大切ですよね( ´ ▽ ` )ノ
4月から東京での生活となるので、ホームシックになるだろうな〜って思ってます^ ^
家族から離れるのは寂しいですが、自分が決めた道なので、前に進んでいきたいと思います\(^o^)/

なっちゃん24 2016年03月08日

家族との団欒の温泉旅行は本当に良いよね♪

のんびりできたかな!

また温泉旅行に行って英気を養ってきて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

誕生日の薔薇凄いですね♪☆⌒(*^∇゜)v

ラジオは今月末か楽しみだね♪☆⌒(*^∇゜)v

醤油らーめん 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう