※注意して見てください。

皆さん、おはようございます!


こっちは暖かくなってきて、日中は半袖半ズボンで過ごせるくらい毎日陽気な天気です‼︎


日本も暖かくなってきましたか?(*^^*)


春は毎日睡魔との戦いなので、またこの季節がやってきたかー!と気を引き締めている今日この頃です。笑

季節感を出すためか、造花が置いてあるのですが………


桜と紅葉がセットなのはなぜだ……?笑



さて、、、、、


今回は、前回の焼肉繋がりで海上牧云记の最初のロケ地、新疆ウイグル自治区の焼肉を紹介したいと思います♪( ´▽`)


※グロテスクな写真が苦手な方は、ここからの閲覧はご遠慮くださいm(_ _)m



街の至る所に屋台みたいなお店があり、主に羊肉(あらゆる部位)を串刺しにして食べます!


((((;゚Д゚)))))))

皆さん恐らくこんな感じの顔になっているのではないでしょうか??笑


わたくし、岡村秀も最初に見たときは、((((;゚Д゚)))))))←こんな感じで、さらに隣で友達が、「美味しそう〜〜〜!!一緒に食べようよ〜〜!」と言ってきた時には、お化け屋敷の入口で入りたくないよ〜〜〜と泣いてる子供みたいに、駄々をこねていましたが、結局無理やり連れて行かれました。。笑

注文すると、店員さんがナイフで一口大に切って串刺しにします。
それをその場で炭火で焼きます!


そして、できあがったのがこれです!!
じゃーん♪♪

焼いた後に見てみると、なんとも美味しそうではないか!!!


食べてみると、羊特有の臭みがなく程よく脂も乗っていて、美味しかったです‼︎


気づいた時には自分が1番食べていました…。笑


「もう1回行こう!もう1回!!」と、お化け屋敷の出口ではしゃいでいる子供のように、結局自分が1番楽しんでいた岡村秀でした(*^o^*)


〜〜〜コメントのお返事〜〜〜
◎トリタテ王子さん
焼き肉の白い紙・・・焼けませんが黒く焦げます。笑
網と同じで、言えば取り替えてもらえますよ!

お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
バースデーメール良かったですね♪♪
良い誕生日を過ごせたみたいで、なりよりです^ ^

コメント

こちらはX21の5thシングル「YOU-kIのパレード」ミッション達成(オリコン5位、一万枚)記念慰安ツアー!!で千葉県のロマンの森共和国に、イチゴ狩り&バーベキューのバスツアー行ってきました!!バスにX21メンバーが次々に乗り込んでトークは圧巻でした(σ≧▽≦)σ
MVPは山木さんと松田さん☆☆☆
詳しくはX21メンバーのbeamieのblogをチェックしてくださいね♪

トリタテ王子 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵