念願!青柳伽奈DAY…♪






おはようございます!





少し時間が空いてしまいました。。
すみません( i _ i )





わたしは風邪も引かず
とってもとっても元気ですよ♣︎



(花粉症にはやられまくってます)



花粉症。。
今年は去年の何倍も
ひどい気がするんですけど。。
みなさんどーですか???






この時期、
冬からあったかくなって
やっと春になるって好きな時期なのに
花粉ひどすぎて晴れてる日でも
お家から出るのためらってしまいます。。





そんな花粉症に
やられまくりの私ですが。。







この間2ヶ月ぶりに!
1月公演『花嫁道中』で
共演させていただいた
青柳伽奈ちゃんと念願のlunchデート!



時間が合わなくて会えてなくて
連絡は取っているのに
会えずじまいな日々が続いていたので
とってもHAPPYな気分になりました❤︎








稽古中から何度も行こうとして
叶ってなかった“しゃぶしゃぶ”
やっと食べに行けましたーーー!!!


この写真の伽奈ひそかに好き。










たくさんの野菜も食べ
お腹いっぱいで2人で大満足!








2ヶ月ぶりに会ったから
話すことたくさんあって
終始しゃべりぱなしで
無言の時間がないくらい(((o(*゚▽゚*)o)))







伽奈と会うとね、
なんだかあの稽古始まりに
初めて会った子だとは
思えない不思議な感覚です!!!



実は前から仲良しだったんじゃないかな
って思うほど
気付いたときには仲良くなってて
まだ出会って半年経ってないことが
不思議でならないでありんす☆








笑いですべてが
吹っ飛ぶあの感じがとても好き。







出会えたことに感謝!
これからも仲良しでいたいです☀︎







伽奈は、
もうすぐ舞台がはじまるんだって!





愛梨もあと少しで
“放課後探偵 薔薇戦士”の
稽古が始まります(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみで仕方ありません!!!






今日はあいにくの雨で
じめじめしてますが
風邪ひかないようにっっ。。

愛梨も行ってきます!!

みなさんもお仕事や学校
行ってらっしゃいっっ!!!







そしてそして!
4月出演させていただく
『放課後探偵 薔薇戦士』の
チケット予約はこちらから(((o(*゚▽゚*)o)))









まったねーーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

この前の舞台で共演された伽奈さんだあー。3月、伽奈さんの舞台ありますね(^ω^)
それ観に行きますよ。伽奈さんの初舞台もSTRAYDOG♪

あおちゃん 2016年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆