最初の…

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきます٩(´0`)۶


はい、昨日は対バンライブでした!


しかも秋葉原⇨渋谷と、はしご旅〜笑



赤マルに会いに来てくれた食べ友さんありがとう♡


両方応援しに来てくれた食べ友さんありがとう♡


昨日のブログに書いた、ひみチュの正解は…


久しぶりに初期の衣装を着たのです!


正確には、赤マル急上昇ダッシュ☆の衣装!



久しぶりに着た感じは、懐かしい…。


これに尽きます笑


すごいコスプレ感あったけど、いい意味で初心に戻ってパフォーマンスできたんじゃないかな!


すごく楽しかったです!


ベルサールもマウントレーニアホールも!


充実した週末をありがとう♡


さてさて、明日からはワンマンリハが本格始動!


明日からもがんばっちゅん!


みんなもお仕事や学校がんばっちゅん!



ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


P.S.昨日の罵り全然だよ!
でもね、みんな優しいなって思ったよ。ありがとう♡



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

秋葉原→渋谷本当に楽しかったね(=^・^=)
特に渋谷のマウントレーニアは叫びすぎてごめんなさい(∩´﹏`∩)
斎藤さんポーズで撮ってもらった写メが面白くてなんか見る度に笑ってしまう笑笑(*^^*)

明日はワンダフルスマイル聴けるかなぁ〜一番好きなんだよね(* ^O^ *)
ではではまたねー!

みっき 2016年03月08日

超可愛い!

bigeater 2016年03月07日

川村さん、コンニチハ。\(o^▽^o)/


『赤マル急上昇ダッシュ!!!!』の衣装でしたか!( ºωº *)
しかも耳と尻尾まで!((( ºωº *)))

玉井詩織さんがちょっと前に、
『ピンキージョーンズ』の衣装はもう小さくて入らない
と、おっしゃっていたような?

自分もかつて穿いてたジーンズとか緊張します。
川村さんは大丈夫でしたか?(`-ω☆´)


|x・`)ノシ 卒業式まだなのか気になるちゅん☆

英(ハナブサ) 2016年03月07日

初期衣装に耳としっぽ!
やっぱり可愛い…
そのスタイルで一緒に写真を撮ったことがないので、ぜひまた来て欲しいなー(>_<)
でも食べ笑衣装がいちばんすきです!

なるちゃん 2016年03月07日

衣装が…ちっちゃくなった!?

トリタテ王子 2016年03月07日

頭につけてる耳のせいか、昨日のあーちゅんはとてもかわいく見えた…

あーちゅんから頂いたレスを糧に今週も頑張ります

やす 2016年03月07日

おはようちゅん!

昨日は対バン二つお疲れ様でした!
どちらも楽しかったよ!!

初期衣装久しぶりだったね!
いつもしっぽがどうやってくっついてるのか気になる(笑)

いよいよワンマンのレッスンなのですね。
どんなワンマンになるのか楽しみ!

楽しい週末だったから仕事頑張れるよ!
また!

うえだ 2016年03月07日

昨日は、ベルサール秋葉原でのライブお疲れ様でした。
初ツーチェキもありがとう

snowman_akiba 2016年03月07日

耳と衣装もなつかしいけど靴もあのくたくたになった白いシューズだったのかなそこんとこ気になるよっヽ(*・ω・)ノ
いたりあんあの靴のくたくた感がお気に入りなんだよね♪

今日の対バンライブはいきたかったなー
ぶたさんのあーちゅんもかわゆすぎるから、いたりあんはぐぎぐぎしまくってる気持ちだよヾ(・ω・`;)ノ
つまりジェラシーもはんぱない←

そっかーいよいよワンマンのリハが始まるのかそうなのかドキドキしてきたよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月07日

ちゅんちゅんちゅんちゅん言ってますね☆

この間のイーストはのびのびとやる楽しさだったけど今日はごちゃごちゃした楽しさだった(^_^)v

ちょっと間空くかもしれないけどまたよろしく

楽しんでねー

せりざわ 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。