終わったぷりょ。

皆さんこんばんは٩( ᐛ )و

世界卓球の女子、男子の決勝試合を見て感動した澪乃です。手に汗握る緊張感の中での集中力。そして最後まで諦めない強い心。とても良い刺激をもらいました。
銀メダル…選手の皆さんはとても悔しそうにされていましたが本当に素晴らしい結果だと思います。
おめでとうございます。


さて、さてさて、


ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス
無事終演いたしました。(1ヶ月位前に…笑)
お礼が遅くなり申し訳ありません
短い公演期間でしたが、
いつも足を運んでくださる皆様♡
来れなかったけどお家で応援してくださった皆様♡本当にありがとうございました♡

沢山の可愛いくて素敵な皆さんとご一緒させて頂けてとても幸せな舞台でした。
2.5次元の舞台ということでお衣装やウィッグまでもとてもキャラクターに忠実に作られており、ヘッドホンで周りの音がよく聞こえずご迷惑をお掛けしてしまったのですが、お衣装さんも千秋楽の最後まで改善して下さり、ヘアメイクさん、音響さんにも沢山沢山お世話になり…なんとか歌う事が出来ました。
観に来てくださるお客様、共演者の皆様はもちろんですが、忘れてはいけない支えてくださるスタッフの皆様のおかげで舞台は出来ていると強く思った次第です。

この舞台を通じて学び、感じた色んな事を次のお仕事にも活かせるように精進して参りまたいと思います。


記念なので一枚くらい全身のお写真を載せておきます。

(ちゃんこ役の桐木彩乃ちゃんと。同じ声優さんの赤﨑千夏さんの役をさせて頂いた記念にパチリ。とっても真っ直ぐで一生懸命で可愛いあやーのちゃん。またどこかでご一緒出来ますように♡)




では…皆様グッドナイトです。





かしこ。





スー猫黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの