おもち。


昨日ね、ちゃんとブログ書いたのに、更新する前に寝てしまった、、、(´・_・`)



今日は対バンライブ2本回し!



スターアイドルフェスティバルとIDOLidge SHIBUYA CIRCUIT~駆け上がれ!坂と階段のその先へ~夜の部に出演したよ!



スターアイドルフェスティバルでは、友達にも何人かに会えたし、初めましてのアイドルさんともおしゃべりできたからなんだか嬉しかった♪



そんな今日は、超お久しぶりの1番最初の衣装を着たよ( ´ ▽ ` )ノ



おもち久々に乗っけた(^O^)









この衣装着てたのって中3だよっヽ(´o`;



今はもうすぐ高3になるわけで。。。



時間が経つのは早いね!



ということで、中3の時の写真を載っけよーっと!











今と比較!笑



やっぱ変わってるかな?笑



さー!明日は学校休みだから、のびのびすごそーっと!



とは言いつつ、外へ出かけまーす。笑









あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

おもちロス…雪見大福で寂しさを紛らす!?

トリタテ王子 2016年03月07日

中3のNAYUさんがとてもNAYUって感じで良いです…!


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年03月07日

おはよ!

対バンライブお疲れ様でした!
どっちも楽しかったよ!!

お餅ひさしぶりだったね。
ワンピースっぽいのと模様が幼く見えるのかな??

中3若い!!
今でも十分若いけど(笑)
なんかちゃんと大人になってますね!

出かけるのかな?でも結構雨降ってるね。
休日楽しんで!

うえだ 2016年03月07日

こんちわ。

ライブ楽しかったわ。
2本じゃたりない(・・;)
ワンマン楽しみです。

秋葉原のライブ、友達に会えたなら、
そりゃ学校ぽくてテンションあがるよね。

初期の衣装は久しぶりすぎたったけど、
やっぱり似合ってましたね。

この中3の写真かわいいね。
そのアメがね中3の写真って感じw

たな 2016年03月07日

おはようひゃひゃひゃ全く違うよ何か鼻水たらしてる感じ(*⌒▽⌒*)ひゃひゃひゃ おもち確かにそろそろ変えた方がいいし踊ってる写真あるけど真面目にしてるのは分かるけど笑顔も欲しいなハナタレなゆ( ´艸`)ぷぷぷ

びっくりhiroyuki 2016年03月07日

成長したな…なゆ…

ビュッフェ 2016年03月07日

楽しかった?
俺は楽しかった

せりざわ 2016年03月07日

ちょ、
頭におもちのせてちゅっちゅしてるなゆとかかわいいかよかわゆすぎるかよっヾ(・ω・`;)ノ
あわてて3回保存しました←

もうすぐ高3のなゆは中3のなゆよりあごのラインがシュッとしてる気がするよ♪
髪の毛のもさもさ感も減ったのかなっヽ(*・ω・)ノ

今年のお正月におもちをあまり食べなかった後悔が今さらはんぱないんだよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍