湘南ベルマーレ動画公開☆

皆さんこんにちは♡
絵民です(*´ω`*)


昨日の川崎フロンターレvs湘南ベルマーレ!
結果は4-4の引き分けでしたが、
とても熱くなる感動的な試合でした!
中でも個人的にはパウリーニョ選手のゴールを決める瞬間がとてもかっこよかったです( ; ; )♡!!!


レッスンや仕事の都合でホーム戦以外に足を運べる時間を作れるか分からないですが、アウェイの試合にも個人的に応援に行きたいと思っています! 楽しみ*\(^o^)/*


そしてそして、開幕戦の時の動画がYouTubeのオスカーチャンネルにて更新されていますので是非見てください♡

開幕戦&2016ベルマーレクイーンお披露目式

【オスカープロモーション最新NEWS】
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/84947


【オスカー公式YouTube】





次回のshowroomは千田絵民がMCです☆
皆さん先週の彩乃ちゃんとのshowroomはどうでしたか??*。
私自身は新鮮でとても楽しかったです(◍′◡‵◍)
今週も遊びに来てくださいねー♡


今日は朝から撮影しています〜!*
頑張るぞ☆






前に友達と夢の国に行った時の写真(◍′◡‵◍)
暖かくなったらまた行きたいなー☆


いいね&コメント下さった方ありがとうございます(´,,•ω•,,)
また次回お返事しますね!*

コメント

えみちゃん!
可愛すぎます^ ^
毎日仕事でストレス抱えながらえみちゃんの顔見て癒されてます^ ^
励ましてくださーい笑(^o^)/

タカヒロ 2016年03月16日

絵民ちゃん、こんばんは♪(^o^)/
ベルマーレクィーンの動画見ましたよ♪
寒い中 楽しそうに応援してたり、ゴミ拾いまで頑張ってて えらいな~って思いました!!
僕はもともと野球好きでサッカーはあまり見ない方で、Jリーグの試合には地元のヴィッセル神戸の試合に1回しか見に行った事が無い位だけど、絵民ちゃんが応援サポーターをしてるなら湘南ベルマーレを注目し応援しようかな!?って言う気持ちになりつつ有ります!(^_^;)
これからも応援頑張ってね~♪(^-^)/

あずぴー 2016年03月13日

白熱した試合だったみたいだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ホーム以外でも応援しに行けると良いね!(*^^*)

一昨日は瞳ちゃんに会って色々話して来ましたがこれからも一緒に応援頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ショールームはあやのちゃんとは名コンビだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ショールームのゲストに湘南ベルマーレクイーンのメンバーも呼べると良いね!

夢の国の時のえみちゃん素で可愛すぎますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月07日

えっ!あゆみくりかまき!?

トリタテ王子 2016年03月07日

動画見たよ~。  
ユニフォーム姿がとってもキュートですね(^o^)/
ゴミ拾いまでやるんですね。 頑張ってね。
あと『かむかむシスターズ』もね(笑)
派手な衣装の、いえろーハットの新CMはどれが絵民ちゃんかわからないよw(゜o゜)w

シロー 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

沖縄🌺
夏休み🌺
夢の国&ピクニック🌈💓