思春〜遥かなる写真たち〜。

おはももー\(^o^)/

またまただいぶ今更感あるけど。。

ってかもう終演から1カ月経つけど。。

舞台「思春〜遥かなるオヤジーデ〜」の写真たち載せるよー!

まずはヒロインのあーみんことAKB48の前田亜美ちゃん♡

はじめは正直、仕事のジャンルが違うし、お芝居で絡みもないからそんなに仲良くならないだろうなって思ってたんだけど、
気付いたら女の子で一番仲良くなってた\(^o^)/
私の妹より歳下だけど、本当にしっかりしてて真面目でとにかく良い子ではじめ感動した♡
あーみん大好きすぎて、あーみん千秋楽の時は号泣してしまった( ; ; )笑
舞台が終わった今でもご飯食べに行ったり私の家にお泊まりしに来たり仲良し♡
これからもよろしくね♡♡

そしてこちら、私の元ペットで主人公の井出役の増山祥太氏^ ^

まさかこんな形で共演する日が来るとは思わなかった…笑

主演として背負うものがたくさんあったはずなのに役で悩む私をフォローしてくれました!
芝居中の役は私が引っ張る役だったけど、稽古では逆に引っ張ってもらいました(^^;;
ありがとうまっすー\(^o^)/


続きまして楽屋での諸々。。
安定のピンクだらけのももこエリア\(^o^)/

完全に自分のテリトリーを部屋化させてしまうジャイアン的なところあります(^^;;

鏡前はこの並び!

オスカーから差し入れでオスカー印のミネラルウォーターいただきました!
みんな喜んでた\(^o^)/

千秋楽の昼公演と夜公演の間にストレイドックの舞台で共演した仲間たちが遊びに来てくれた\(^o^)/

平嶋夏海軍団!!!笑
あーみんと平嶋夏海師匠のAKB2ショットが見れてなんだか嬉しかった♡笑
本番は観てもらえなかったけどみんなの顔が見れて嬉しかった\(^o^)/

観に来てくれた友達もみんなありがとう!!!


はい、以上\(^o^)/

思春のみんなとは今でも仲良し!!
それぞれみんな次回作とかあって忙しいけどまたみんなで集まって遊びたーい\(^o^)/♡

また舞台やりたいなやりたいなやりたいなー!!!!

今回初めましてだった皆さんもまた会える日まで横町のこと忘れないでね!!!

また会おうね!!!
よろしくね!!!

ちゃんともっとBlog書くね!!!


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

すいません初めてなのに前田の事書いて

びっくりhiroyuki 2016年11月17日

今晩ははじめまして前田ブログしないのかな?

びっくりhiroyuki 2016年11月17日

いい思い出が、またひとつ増えたようで、本当によかったですね。
そして、これからも舞台での活躍も楽しみにしています☆

まるみる 2016年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/