昨日はありがつん♩今日は蘇我へ♩


皆さん、おはようございます、美衣です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

昨日、インフルエンザによる体調不良でのお休み期間から、復帰させていただきました(﹡ˆ ˆ﹡)!
昨日の川口と津田沼のLIVE♪
皆さんが暖かく迎えて下さり、嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ありがとうございました♡
胸がいっぱいになりました❀.(*´◡`*)❀.


1週間お休みさせて頂いていた期間に頂いた、皆さんからのたくさんの温かい励ましや応援のコメントも本当に嬉しかった⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


けど直に会い、声をかけて頂けて、皆さんに元気な美衣を見て頂いたことや、皆さんの笑顔も見れて、なんだか胸の高まりが止まらないです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )!



昨日は病み上がりでちょっと疲れちゃったのか、リビングの床につっぷし、ダンゴムシの状態で寝落ちしていたところを、インフルエンザママに捕獲されて、無事ベッドへ、、、(_ _).。o○笑



ママ、インフルエンザなのにごめんね(,,•﹏•,,)

さて♩今日も頑張るよ〜ヽ(〃v〃)ノ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さてさて♩

最新情報をもう一度です(。ゝ∀・)b

「ガールズトライブ」キャスティング投票の締め切りが、、、決まりました!
明日の
3月7日12時までです!
その後は集計期間に入るため、3月7日12時以降の投票のやり直し、ツイートによる影響力及び職位アップは出来なくなります。
なお、サイン色紙のプレゼントは、3月7日12時時点でプロデューサーまで到達している方が対象となります。

※3月7日12時以降、新規に事前登録を頂いた方については、1度のみ投票は出来ますが、投票内容は集計結果には影響致しません。
ご了承下さい。



その、キャスティング投票の結果は、
3月9日(水) 19:30からのニコ生「ガルトラTV」の放送内でとうとう発表されます!!٩(*>▽<*)۶皆さん是非是非かぶりついてご覧ください₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

美衣もドキドキよ〜(,,> <,,)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



たった今、カートゥーンネットワークのアニメ、おっはよー!アンクルグランパの「マーメイドタイガーの物語」の10:30〜の一回目の放送が終了致しました。
見てくださった方、いらっしゃりましたら
ありがとうございました(๑ᴖ人ᴖ๑)♩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【イベント情報】

本日のelfin’の予定(﹡ˆ ˆ﹡)
●リリイベ祭りアイドルDay
日時:3月6日(日) ①13:00〜 ②15:00〜
場所:アリオ蘇我 1階 野外イベント広場


「ウタ娘 in 新木場 ファーストリング」のイベントのLIVEが、ダイジェストで放送されます*\(^o^)/*
・CS「Kawaiian TV」3月6日(日)24:00〜

是非見てね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


そして、本日のライブ、
一緒に楽しい時間にしましょう〜(*´▽`*)♡

今日も、みなさんに会えるの楽しみです♩



では、蘇我でお会いしましょう♡^ ^


みいたん♩高橋美衣より

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❀更新中❀
●「elfin’」Amebaブログ(3日に1回)
ぜひ見に来て下さいo(*^▽^*)
●応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
Androidの方
●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi
●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)



*期間限定*
●「アニ×me」の公式twitterをフォローしてくれた方の中から、高橋美衣のサイン色紙とチェキを抽選で3名にプレゼント!ふるってご応募ください♡
アニ×metwitterアカウント☞@anixme

●『放課後ガールズトライブ』 #ガルトラ
声優キャスティング参加中♪

●文化放送「美声女学園♪放課後ラジオ部」
毎週金曜日 19:00〜19:30 レギュラー放送中♩
●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩

全ての詳しくは
elfin’ブログ、be amieブログと
●elfin’オフィシャルサイト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント

ガルトラのキャスティング決定おめでとうございます。
みいたんと同じ「美」の字が入った美春ちゃん。

放送中に演技をやっていたとき視聴者にはキャラの絵しか見えなかったんだけど、本当に「この子はこういうしゃべり方をするんだろうな」って思える説得力がある演技でしたよ。
これからの収録で更にキャラクターに息を吹き込んでいってくれるのが楽しみです。

そしてやっぱり高橋さんには赤い服が似合う!
バレンタインの時に着ていた赤いニットがまた見れて嬉しい限り。
赤いニットのオフタートルとお団子ヘアーの組み合わせは無敵のかわいさ!

Tkg 2016年03月10日

みいたん
ガルトラキャスティングおめでとうございます
そしてこれからも頑張って下さい

Kyo 2016年03月09日

今日は生憎の天気で日食は見れませんね。
残念です。
今日は3月9日「ありがつんの日」ですね。
今日は雨だから気をつけて外出して下さい。

ひとことで
心がなごむ
ありがとう❤

Kyo 2016年03月09日

みいたん
今日、9日は日食らしくて東京では午前10時12分から15%ほど欠けて見えるそうですよ。
日食はとっても神秘的ですよね。地球と太陽と月の関係が重なり合わないとできないし。まるでelfin'のイベントステージと同じですね。elfin'の皆さん、ファンの皆さん、関係スタッフの皆さんの力でできるみたいな。
運良く見れたらいいですね❤

太陽と
月と地球の
ハーモニー
少しにている
elfin'ライブ

Kyo 2016年03月09日

こんにちは
改めまして高校卒業おめでとうございます
これからも続く長い人生の中の
学生生活も終わり
きっと過酷であろう世界に飛び込んで行った
みいたんをこれからも真っ正面から
応援していきます
みいたんには優しく包んでくれる家族がいて
影で支えてくれてるスタッフがいて
心の底からelfin'を愛してるファンがいます
でもそこはみいたんの
逃げ場所じゃないと思います
頑張ってるみいたんが
羽を休める場所です(^^)
みいたんは泣き虫だから
辛くて泣きたくなるときも必ずきます
でも最後は自分で決めた道
必ず夢を叶えて下さい
みいたんの夢が叶うことが
自分の夢でもあります
まだまだ攻めていこーぜ!
高橋美衣!

久しぶりのぽにきゃんお疲れさまでした。トリプルスリーの意味を答えた時のドヤ顔は良かったですね
とっても楽しい時間でした。

た だならぬ
か いとうに
は っとする
し ゅつえんしゃ
み いたんドヤ顔
い と嬉し

Kyo 2016年03月08日

5連戦を頑張ったみいたんのために、意気揚々と執筆に取り組もうとした10先生とzyn先生もすっかり寝落ちしてしまい、タオルケットに包まってイモムシみたいになっていた模様w (*''∀''*)ゞ

彼らの家には、みいママのように優しく運んでくれる方は居ないので、ズリズリとおフトゥンまで這っていったようです(笑)

c(.(.(.(.(@・ω・) ズリズリィ [▓▓]ロ]

気力十分とはいえ、みいたんは病み上がりだからね。焦らず、ゆっくり、ゆっくりとでいいんだよ(*˘︶˘*)

10zyn' 2016年03月07日

みいたん
久しぶりのぽにきゃん頑張って下さい。
応援ビーム送りますね❤

た ゆまなく
か れんな
は なさく
し ろい服
み らいにむけて
い ざ進もう❤

Kyo 2016年03月07日

3月2日、高校受験
3月3日面接
終わったよ〜〜

かなこ 2016年03月07日

X21バスツアーで山奥に行き、多分花粉でダウン(>_<)蘇我に参加できなくて申し訳ないm(__)m

トリタテ王子 2016年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画