ののしって(๑•̀ ₃ •́๑)‼

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!



いただきます٩(´0`)۶


今日はスルースキルズさんの定期罵倒会の一部に出演させていただきました!



スルースキルズさん呼んで下さり本当にありがとうございました!


スルースキルズファンの方々も盛り上がって下さり、感謝です♡


ゲームやコラボもあって、すごーく楽しかった!


ゲームでは赤マルは負けちゃったけど、スルースキルズさんの「ののしって」を一緒に踊れたのが、すごく嬉しかった♡



私も今日のこのブログオンリーで罵っていいよー笑


スルースキルズさんのライブも拝見させていただきましたが、すごく楽しかった♡


またご一緒できたときは、沢山お話とかしてみたい(T . T)


あーちゅん恥ずかしがり屋なので、お話できなかった…(>_<)


さてさて、明日も対バンライブよ!



秋葉原⇨渋谷です!


明日は来た方がいいと思うよ!


久しぶりに…♡


あー!これ以上はひみチュ꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽


週末ラスト!盛り上がっていこー♡


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



P.S.この写真JKぶってみた笑笑


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

スルスキさんのライブ行きたかったわぁ〜でも大事な送別会があったから行けませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今度対バンでスルスキさんと一緒になったら話しかけてみるといいかもね(=^・^=)

ではではまたねー

みっき 2016年03月08日

誉めて上げる↑あーちゅん急上昇!!

トリタテ王子 2016年03月07日

はっ、
そんなぺろかわすぎるあーちゅんの事ををいたりあんがののしれるわけないじゃん何言ってるのっヾ(・ω・`;)ノ
帰らないで、お願いだから帰らないで、、←

ちょっとそのJK感とかよくわからないけどw
あーちゅんがJKって言うんならいたりあんもJKだと思ってるよあーちゅんJKだよあーちゅん♪

紅ほっぺとかいうイチゴがあまくてとても美味しかったよあーちゅん♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月06日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


>私も今日のこのブログオンリーで罵っていいよー笑

え。それじゃお言葉に甘えて。(o゜ω゜o)

赤マルの黒豚ちゃーん!
かわいすぎるやろーこのやろー(*-∀-)/

・・・うぅ、自分にはこの辺が精一杯です。(´;ω;`)


明日は久しぶりの何だろう?
MVの制服とか??( ºωº *)


|x・`)ノシ LJKを突っ走れ!

英(ハナブサ) 2016年03月06日

こんばんちゅん!

スルスキさんとの対バンお疲れ様でした!
すごく楽しかったよ!
スルスキのファンの方もいい人が多くてよかった!

罵ろうと思ったんだけど、あーちゅんの罵るところ何も思いつかないので
罵れないや(笑)

あごのピースってシャープに見えるんだっけ?

今日もブログ更新ありがとう!
またね!

うえだ 2016年03月06日

ひみチュとか可愛い子ぶってんじゃねーぞ(こんな感じ?)

はい、それはさておき明日行きます

せりざわ 2016年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。