☆おソロ☆

週末ですが、あんまり天気が良くないですねー…>_<…


でも気温は上がってくれて良かった(*^_^*)


やっと春服デビューできましたっ♪


またコーデも載せてみます(^ω^)


マルラニハワイプロデュースのアロハボトルをGETしましたー(*^_^*)


ちなみにこのボトルにも書いてありますが、ハワイでよく使われるALOHAって、


A・・・AKAHAI「親切」
L・・・LOKAHI「調和」
O・・・OLUOLU「賛成」
H・・・HAAHAA「謙遜」
A・・・AHONUI「忍耐」


ってゆう深い意味が込められているそうです(^ω^)


素敵な言葉〜(*^_^*)


実は千春と色違いなの♪


でもこのグリーンは紙が入っているだけで透明なボトルなので、自分の入れる好きな飲み物によって、ボトルの色が変わりますっ(*^_^*)



最近よくお家で作っているカモミールのハーブティーや、優しい香りのコーン茶とか入れてみようかなぁヘ(≧▽≦ヘ)


季節柄いちごとかのスムージーを入れても可愛い色になるかもっ★


エコにもなるし、軽くて持ち運びしやすいから便利ですね〜♪



のりずむ★



コメント

ほんと、のりずむと千春さんは似てるわ!夫婦でも一緒にいると似てくるというけど、それと同じやろか?ちょっと、一緒にいすぎと違う?

おひろさん 2016年03月07日

アロハ(AROHA)にそんな意味が含まれていたとは( ̄口 ̄;)シラナカッタ!!!!!
今日は朝からマザー牧場やらイチゴ狩りやら行って来て…今帰りのバスの中…雨の予報だったけど…そんなに降られずに済んで良かった(´ω`)

おぐり 2016年03月06日

そんな意味があったなんて驚きです!!
すてきな言葉です!

ザ・水たまり 2016年03月06日

おっ、千春さん登場!
毎度のことながらヤキモチやきそうなくらい仲良しですね(^o^)
しばらくは暖かいようですが、寒の戻りもあるとか・・・。
ALOHAってそんな意味がったのですね。
言葉の意味って奥深いです。

シロー 2016年03月05日

ALOHAにそんな意味があったんですね。
なんかアメリカっぽくないですよね。
日本人に近いような感じがします。

アロハシャツも着物を作り変えたものですからね。
日本の心が浸透してるのかも?

ニートたけし 2016年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆