ひな祭りアフターライブ☆

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす٩(´0`)۶


今日も午前中寝てしまいました笑


最近ダメだー笑


寝ちゃう笑


起きなきゃね!明日からはちゃんと起きる!


絶対ー!!!!!笑


夕方からは、ひな祭りアフターライブ!


来てくださった食べ友さんありがとうございました♡


久しぶりの対バン、O-EAST☆


ドキドキでした!


でもひとつ悔しかったのが、あーちゅん一昨日から喉の調子が悪くて…


全然声が出なくて悔しかった。


ワンマンのチケット売ってるときも、あんまり出せなかったし…


悔しい。


今夜はちゃんと寝つつ、明日の朝もちゃんとケアしてライブするので!


みんな会いに来てね♡


ちなみに!明日はスルースキルズさんの定期罵倒会にゲストとして出演させていただきます!


楽しみ☆


短いけど…


って最近ずっとだ(T . T)


でも読んでくれたら嬉しい♡


コメントもいつもありがとう(>_<)


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

またあーちゅんお昼まで寝てたのか、かわいいかよっ ヽ(*・ω・)ノ♪
まぁ春ってどんだけ寝ても眠たい季節だからしょうがないよねわかる気がするよっ
なにそのあーちゅんぺろかわすぎるかよ←

あ、昨日の対バンはいちばん後ろからあーちゅんの動きとかをあーちゅん好きって思いながらこっそり見てました←照
あーちゅんともっとお話したかったな♪
あーちゅんは喉の調子とかわるくても無理しなくていいんだよ大丈夫だよあーちゅん、、(´・ωゞ)

あーちゅんはtwitterとかブログとか更新ちゃんとしてくれて離れていても気持ち伝わるから嬉しいし、短いとか全然気にならないから大丈夫だよいつもありがとうっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

おきたら11時だったよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月05日

こんばんちゅん!

アフターひな祭りお疲れ様でした!
対バン久しぶりで楽しかったよ!!

寝るのにも体力がいるので長く寝れるのうらやましいよ!
とは言いつつも今日はゆっくり寝ます(笑)

DASHI DASHでしゃがんでたので
少しは足治ったのかな?

声も治るといいね!

あと乃木坂さんのMV見たよ!

また明日!

うえだ 2016年03月05日

あーちゅんこんばんは!

O-EASTでのライブ本当はとっても行きたかったんだよなぁ〜でも出演時間が18:25というとても仕事終わってから駆けつけるのが不可能な時間だったから行けなかったごめんねm(_ _)m
明日は送別会があって行けないから日曜日に会おうね!最近あーちゅん不足だからあーちゅんにとっても会いたいです(=^・^=)
花粉症って風邪に似てる症状だから喉とかもやられちゃうんだよね〜お互い花粉症乗り切ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
ではではまたねー!

みっき 2016年03月05日

久しぶりに会えてよかったです

やっぱ対バンはいいね♪

変な話だけど僕もオーディエンス側として体のコンディションが悪くて出しきれなかったからちょっと悔しい 笑

↑なんだこれwww

ここんところね、あーちゅんを始めとしてメンバー皆ブログ頻繁に更新してくれるんだよね➰

きっと食べ友はメンバーが思ってる以上にブログ更新してくれるの喜んでると思うな

あ、でも好きなアイドルがいるあーちゅんなら理解できるか 笑

久しぶりに長いコメントをしてしまった…
久しぶりに会えたから嬉しかったのかもしれん…

コメント読んでくれてたら嬉しいですね

せりざわ 2016年03月05日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


川村さんの不二家ペコちゃんふう写メ(?)を
速攻保存してしまいました・・・

なんやこの破壊力・・・…(((*ノдノ)


スルースキルズさん、
「定期罵倒会」ってのがユニークですね。( ºωº *)

赤マルちゃんも「定期麺打ち会」とか、、、
いかがなものでしょう?(*-∀-)/


|x・`)ノシ 喉にはハチミツがいいですよー

英(ハナブサ) 2016年03月05日

ゆったりお風呂に入って早く寝る( ̄q ̄)zzz

トリタテ王子 2016年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。