アフターひな祭り♪


ブログへのご訪問ありがとうございます!!
緑の玉城です!

今日は渋谷O-EASTで行われた、
「Girl'sBomb!!〜アフターひな祭り」
に出演させていただきました\(^o^)/



久しぶりの対バンライブということで、直前まで緊張してました(>_<)
だけど、本番になると凄く楽しくて、なんか懐かしさすら感じました!



だけど、同時に、
「あれ?こんな感じだったっけ?」
と思うところも少しあって、明日以降の対バンライブはもっともっと盛り上げていければと思います!!

いやー、でもライブって本当に楽しいなぁ(*^^*)
昨日の在日さんのライブでも思ったけど、
ステージに立ってる方が楽しんでるのって本当に伝わるんですね!!
なんか、オーディエンスとパフォーマーは遠いようで連動してるというか、全部繋がってるというか!!
言葉でうまく説明できないけど、最近改めて感じました\(^o^)/

あ、あと、、
なんか最近自分のキャラが分からなくなってて、フワフワ感あるかもです。
本当にそれはすみません。。
早く本来の自分見つけます(>_<)

それでは!今日はこの辺で!!
またやーさい( ^ω^ )



p.s. 明日はスルスキさんだ(*^^*)

~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

3/5 「スルースキルズ定期罵倒会#3
〜ストレスは定期的に発散しましょ〜第1部」
@ライブハウス スターラウンジ
開場 14:30
開演 15:00

3/6 スターアイドルフェスティバル
@秋葉原ベルサール
1F 12時30分~
B1F 12時00分~

コメント

対バンライブでのねーさんが張り切って煽ってる感じがすごく好きです、、、

普段友達といるときはどんなキャラなのかな?(^ ^)

なるちゃん 2016年03月07日

そういえばおとといののひなまつりってひなまつりらしいことしないままひなまつりが終わってたよ、(´・ω・`;)
手巻き寿司とか食べればよかった、、

きのうはたましろさんに会いたすぎてふらっと東京まで対バンライブ見に行きました♪
まぁ日帰りでふらっと行くような距離ではないんですけどね、気分で行動するタイプなのでとても反省しています、、(´・ωゞ)←

え、たましろさんにキャラとかあったんですか、、(=゚ω゚)ボー
ふわふわしてる今のうちにたましろさんに甘えたりしとけばよかったな、、泣

品川駅でお得なスイーツを見つけました♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月05日

キャラがわからなくても、
たましろの魅力はかわらなくて、
わかっているのは、
たましろのキマったときは最高ってことで、
その最高のライブを見たくてね。

たな 2016年03月05日

こんばんは!

アフターひな祭りお疲れ様でした。
久々の対バンライブで楽しかったですよ!

やっぱり演者の方が楽しくライブしてるのは
僕は見てて楽しいですよ!!

ねーさんのキャラってなんですかね?
なんとなく正義感の強くて、アニメが好きで、賢くて、
朝が弱いって感じですかね?(笑)

自分探しといえばインドのイメージなので
インドでライブやりましょう!

またやーさい!

うえだ 2016年03月05日

やーさいってオレンジレンジの祭男爵のあれ?
ねーさん本質わかってるね

ビュッフェ 2016年03月05日

玉城 様、横浜マラソンエキスポの告知お願いいたします♪

トリタテ王子 2016年03月04日

玉城さんが楽しそうにしてるかが重要なポイント。

ブルーチップ 2016年03月04日

余力を残してしまったので次に行く日曜日はもっと頑張ります

せりざわ 2016年03月04日

ブログ更新ありがとうございます☆

こんばんは〜♪

やる前は緊張しちゃうけどやっぱり楽しいよね!!
ライブってそう思うと距離がぐんと縮まるよね!

フワフワしててもいいのに!笑

またやーさい( ^ω^ )
p.s.明日も行けなくなっちゃうけど、1日がいい気分で終われるようにしよう♪

整理番号って並ぶ順かぁ!あ、調べました笑
もっといろいろ学ばねばっ

宗一郎 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW