殺しの女王蜂☆

ただいま水曜日の深夜2:30から絶賛再放送中の殺しの女王蜂。


初めてのドラマ出演。
右も左もわからない私達に、厳しくも温かい言葉をかけてくれて、時間がない中、私達一人一人の役作りを一緒に考えて、個性溢れるキャラクターを育ててくれたスタッフさんたち。

こうして今でも近況を話せるというのはなんて幸せなことだろうと思います。

スタッフさんたちがその後携わっている作品の名前が豪華で、私も追いつけるように頑張らなきゃいけないなと改めて思いました。



また、現場でお会いできますように!

そしてそして、4人が集合するのもなかなかない貴重な瞬間なので。パチリ。

きえちゃんは舞台がやっと終わり、私はドラマの撮影が終わったばかり、れなちゃんは舞台の稽古が明日からということで、この日しか空いていなかったという奇跡の1日!!

お仕事以外で会うと、やっぱり絆が深まるね!
色々と話せてよかった!

今度は昼間からお花見でもしたいなー!



☆告知☆
テレビ朝日
名探偵キャサリン
3/20 21:00〜放送です!

テレビ東京
殺しの女王蜂
毎週水曜日深夜2:30〜
再放送中

☆インスタグラム☆
hiromiminoshima

☆DeNa ショールーム☆
毎週火曜日20:00〜
モデルガールズshowroom

コメント

遅ればせながらコメント失礼します。
このドラマがきっかけで宏美さんに出会いましたし、大好きな作品です。

瀬斗ユウキ 2016年03月11日

ひろみん〜!殺しの女王蜂最高〜❢
メンバーが最高

茨城のヒット 2016年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜