きものクイーンコンテスト2016

Blogを読んでくださる皆さん
「おはようございます」(^^)


週末のイベント…
屋外ライブはやっぱりいいですね!!
天候にも恵まれ、盛り上がったなぁ~
近くにスケートやアスレチックがあって
子供もたぁ~くさん!!(*^^*)
最初のマジカル☆キスでは走って集まって来てくれる子もいて嬉しかったよ~
愛知県でまたライブしたい!!

愛知県の皆さん、
愛知県まで私達に会いに来てくださった皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



さてさて…7thシングル「約束の丘」

皆さん、徐々に聴き慣れてきたのでは?
聴けば聴くほどいい曲になってくる
聴けば聴くほど歌詞の意味が伝わってくる
そんな風に私は思っています(^○^)

今回は小室哲哉さんが楽曲を手がけてくださっています!

「真の友情や絆とは何か?」

がテーマです♪

理屈やうわべだけの関係ではなく
言葉では表すことのできない深い関係を描いた曲です!

私達を支えて下さる方は沢山います!
力になってくれたり…
励ましてくれたり…
でも、真の友と呼べる人は
最後まで一緒にいてくれる人
同じ目標や大切な約束を誓いあった人
そして
お互いにそれぞれの道をしっかり歩んでいる人

この曲を聞いてその人がどれだけ大切な存在かふと気付くと思います(*^^*)

私達X21にも重なる部分があるなぁと。厳しく仲間とはこういうものだと教えられた気がします!


X21メンバー同士こういう関係になりたい!


イベントではラストのlalala…約束ポーズしてくださる方が増えてきて嬉しいです!是非一緒にやって下さいね!



はい!!


2月27日に行われました


「きものクイーンコンテスト2016」


クイーンに松田和佳さん


準クイーンに葛谷まりんさん 芹川有里さん


オスカープロモーション賞に上運天美聖さん


本当におめでとうございます(^^)



当日は初めて審査員という立場から見させて頂いたんですが…皆さんとても美して綺麗で圧倒されました!


皆さんの素敵な着物やしなやかで上品な振る舞いに目が釘付けでした。


目が合うと優しく微笑んでくださる方もいてこちらまで笑顔になってしまいました(^○^)


それから、応募理由からは皆さん本当に着物がお好きなんだなぁと思いましたし


母や祖母から貰った着物を着て参加という方もいて受け継がれていくものなんだなぁと着物の大切さを実感しました。


また、親子で参加されている方を見ていて私も母と着物を着て初詣に行きたい、お祭りに行きたいと思いました。


まだまだ早いですが…


将来…自分の娘と着物を着て歩く姿を想像してました(*^^*)笑


母や祖母に成人式の時、見せられなかったから私の晴れ姿を見せたいって方もいらっしゃいましたね!


きっと私の母も祖母も…私の成人式を楽しみにしているんじゃないかなぁと思いつつ、成人式どんな着物を着ようかなぁとか考えていましたよ~


本当にいい経験をさせて頂いたなぁと思います


とても近い場所で皆さんの素敵な姿を見ることが出来て幸せでした。


ありがとうございましたm(_ _)m


これからも着物を沢山着たいし、日本の文化を大切にして、伝えていきたいなぁと思います(*^^*)




最後に今日もあります!


「GO!オスカル!X21」


テレビ朝日1:20~放送予定です(^^)


是非ご覧下さい!



明日は待ちに待った国内慰安旅行ですね!


イチゴ狩りにバーベキュー楽しみだなぁ(*^^*)


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!



それでは今日も一日頑張っていきましょう↑


*奈々花*



お知らせ☆☆☆☆☆☆☆


ニコラ4月発売しました!



あすかちゃん、かのんちゃん表紙(^○^)


春ファッションいっぱ~い!!


ちょっと早いけど新学期に向けての準備もしなきゃね!!


まだGETしてないニコ読c!今すぐ書店へGO!



リビングギャラリー「賃貸まつり」開催中!!



新生活に向けてお部屋をお探しの方!


リビングギャラリーのスタッフさんが素敵な物件を紹介してくれますよっっ


私はティッシュBOXでお出迎え~笑


お部屋探しはリビングギャラリーで(^^)


☆☆☆☆☆☆☆


コメントを入れてくださった


*ひろし*さん やっきーさん なごのんママさん まさぽんさん トリタテ王子さん


ライブリーさん ナオりんさん おーはし あにさん 鈴木悟さん ツノさん


ぬまぴーさん 壁谷(かべや)さん としあき(faith☆)さん そっけんさん バス(しゅーちゃん)さん


hiro..さん 福岡のみなみさん 千葉ロッテ新潟さん


ありがとうございます(^^)


久しぶりのblogになってしまい…すみません…


テスト期間でなかなか…って言い訳だめですよね…笑


テストも終わりましたし…ゆっくりお家でゴロゴロ…


春物shoppingもしたいし…


もうすぐ春休みだしどこか遊びに行きたいなぁとも思っています(*^^*)


たまには息抜き必要ですよっっ


皆さんも一週間お疲れ様です!!


ゆっくり週末は休んでくださいね~




コメント

こんばんは!

コメント遅くなりごめんなさい(T . T)
実は…インフルエンザになってなおりまして
やっと回復したみなみです。。。
2度とかかりたくないと思います( ̄▽ ̄)

それからそれからお仕事お疲れ様です♪
約束の丘聞きました♪
今までとは違っててクールなX21でしたね♡
またハマりそうです!!!!!

またの更新楽しみにしてますよ!!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年03月09日

おはようななかちゃん。

約束の丘 は生で一度のみでもっと聴いてみたい。
難しい曲で小室さんっぽいなとね。


着物、写真見てうっとり^o^


バスツアーお疲れ様。
この感想はまたちゃんと書きまーす。

としあき(faith☆) 2016年03月08日

奈々花ちゃんこんばんは!

きものクイーンコンテスト、慰安旅行、お疲れさまでした。赤い着物メチャ似合ってるよー!やっぱりスタイル良いと何でも似合うんだね。(*´∀`)♪

慰安旅行、X21のTwitterや、Facebookページで写真見たよ。みんなメチャ楽しそうだったね!僕はスケジュールちと合わなくて、泣く泣く見合わせたんだけど、次、機会あれば、ぜひ参加したいです。イベントレポート、運営さんとか上げてくれないかしら…?(・ε・` )

そして、約束の丘のPV見たよ!というか、このコメント、PV見てすぐ書いてます!(*^^*)

改めて見ると、今までのX21にはあんまりなかったクールでカッコいい曲調で、でもその分、歌詞は結構メッセージ性が強くて…。
はやくCD買って歌詞カード見ながら、じっくり聞きいてみたいなぁ。小室サウンドも健在なんで、CDの発売が待ち遠しいです。

最後にテストお疲れさまでした!
僕もだいーぶ前に学生だったから中間&期末テストの大変さはモチロン知ってるんだけど…。奈々花ちゃんは仕事とも両立してるから、メチャハードなんだろうな、と思ってます。(^_^;)
これから春休みもあるのでゆっくり休んでね!

じゃあまたコメントするね。イベントで会えるのを楽しみにしてます!(*^^*)ノシ

ツノ 2016年03月08日

慰安旅行お疲れ様でした。
リレーブログのコメントに書いてない事。
最後が奈々花ちゃん達のグループで本当に良かった。疲れが吹き飛びました。
結構、メンバーは普段は方言まるだしなんだねw

さて、実は今日6日、わっかーが4月17日でRYUTistを卒業する事が発表されました。びっくりでした。もう一つの夢に向けて学業を優先したいという事が理由でした。
新しい道へ進むわっかーにエールを送ってあげてください。

そっけん 2016年03月07日

奈々花ちゃん着物にあってる(*p´д`q)゜。
綺麗すぎる(〃ω〃)

晴れ着はね…とりあえず親孝行で急遽着ました。
祖母孝行したくてね(笑)

慰安旅行もとっても楽しかったです。
ありがとう。

そして、テストお疲れ様。
ゆっくりゴロゴロしつつ春物買ったり楽しんでね^^

なおりん。 2016年03月05日

ライブリー

 イベントや着物クイーンコンテストなど、お疲れ様でした。

 着物クイーンコンテスト当日の写真、似合ってます。ポスターは大人っぽい雰囲気だったけれ

 ど、髪型で印象が変わり、キュートでした。奈々花さんの成人式の着物姿、楽しみです。

 お仕事で何回も振袖を着る機会があるでしょうが、成人式にはどんな振袖を着たいかしら。

 「約束の丘」歌詞の解釈からいい曲なんですね。楽しみにしています。

ライブリー 2016年03月05日

ななかちゃんおはよう♪ヽ(´▽`)/

ヤスダヨーグルトが大好きなきむっちです!

今日はバーベキューに、いちご狩り楽しんでるー?♪ヽ(´▽`)/

ななかちゃんと、買い物行ったらいろいろ見るから忙しそう(笑)

言い訳じゃないよ!時間あるときにあげてくれたらそれで嬉しいよ♪ヽ(´▽`)/

たくさん食べてねー\(^-^)/

またねん☆☆☆

きむっち 2016年03月05日

ついに慰安旅行の日がやってきましたね。
楽しみ♪楽しみ♪o(^o^)o

やっきー 2016年03月05日

おつ、ななか〜!
テストお疲れさんでした!
先週の週末はたくさんの出会い、想いが発生した、素敵な週末だったみたいだね!
約束の丘を最強のものに、X21を真の最強なエンターティナーグループに!絆を深め一つとなって!副リーダー頼んまっせ!
着物を通じてそれぞれ、いろんな想いがあって、確かに素敵な経験できたね!そうゆう意味でも着物文化がある日本人ってイイね!ななかちゃんも着物の良さをどんどん伝えていってね!てゆうか、ななかちゃんは着物似合うね!

みんなで掴みとった慰安旅行、思いっきり楽しんできてね!
今週も素敵な週末を!

鈴木悟 2016年03月05日

こんばんゎ!!
着物が似合う!!
着物が似合う女性減ってる気がするけどさすが小澤さん!すごく似合ってる(*´艸`*)
テストのときはスマホ触れないよね〜テストおつかれさまでした(^^)

まさぽん 2016年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント