☆バースデーオーダーブレスレット☆

はろろ〜♪


この間友達が付けてて可愛いなぁと思っていたブレスレットをどこの〜??と聞いたら、



生年月日と願い事で自分だけのオーダーブレスレットが作れるそうで、とても気になったから真似っこさせてもらう事にヘ(≧▽≦ヘ)♪


ハワイにあるマルラニハワイってゆうお店なんですが、


中に入ってみるとハワイを連想させるようなヤシの木や白を基調とした綺麗なディスプレイがあって、凄く居心地の良い空間でした(*^^*)



店内を眺めていると、噂に聞いていた、人気No.1のイケメンアドバイザーで、「強運を引き寄せる」運気改善アドバイスで評判の【開運王子】が案内してくれました〜(^ω^)


早速バースデーオーダーブレスレットを作らせて頂いたんですが、


まず自分の生年月日、願い事を紙に書いて、デザインを決めると、開運王子が私の生年月日や星座から割り出した守護石と願い事の石を混ぜて並べてくれます(*^^*)


開運王子は石のスペシャリストなので、今の悩みなどを話すと、最適な石を選んでくれますよ☆


そこからそれぞれの石の説明をしてくれるので、さらに自分が気になる石を入れてみたり、ちょっと違うなと思う石を外したりと、カスタマイズ出来るんです♪


私が作ったブレスレットは仕事運、恋愛運、魅力、才能開花、願望実現をサポートしてくれる石が入っているそう(*^^*)


欲張っちゃいましたが、笑、沢山の石を組み合わせてるから、色んな願望を取り入れられるんです♪


偶然色味も私の好きなパステルカラーになったんで、嬉しいー(^ω^)


他にも石に名前を彫ったり、イニシャルチャームを付けたりと、オーダーメイドだから出来る特別感がいっぱい☆


パワーの沢山詰まった天然石のバースデーオーダーブレスレットを付けて、自分磨きもお仕事も頑張って、さらに良い1年にしてこーっっ(≧∇≦)



のりずむ★







マルラニハワイ
http://malulani.info/

バースデーオーダーブレスレット
http://malulani.info/?mode=f8

コメント

典子(Noriko)のNが良いねԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

おぐり 2016年03月06日

その店内って運気のかたまり??
そんな石がいっぱいあるのですから。
その石を外すとどうなるの??
ツキが逃げるのでしょうか??

シロー 2016年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆