show room☆

こんばんわ!!


一昨日お稽古休みだったので浅草寺へお詣りへいってきました!

日中はかなり過ごしやすいけど夜は寒い!!
けど僕はいつも笑顔です!!



最近は毎日舞台のお稽古に没頭しております。
もぉ時間が経過するの早くて稽古も半分が終わってしまいました!

座長の崎本大海さんをはじめみんな気合い入ってますので、どうぞお楽しみにしててください。

舞台「saigoノbansan」

/////////////////////////////////////////////////////////



でも舞台の本番前はホワイトデーイベントが待ってましてこちらもまた力を入れねばなりませんね(^ ^)




そして一つご報告です。
ホワイトデーイベント前にして、ショールームへ出演させて頂くことになりました。

詳細は下記の通りです!!

3月3日(木)21:30~22:15 塩野さん、長濱さん、仲田さん は本日でした(^ ^)ちょっと山本のbe amie 調子悪くで告知失敗(T . T)



3月7日(月)20:00~20:45 小沼さん、中村さん、山本さん


久しぶりのショールームだから楽しみだなぁ!
中村嘉惟人くんとはあんまりお話ししたことがなかったからこの機会に仲良くなれたらいいな(^ ^)


/////////////
舞台「saigoノbansan」
【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館
http://www.spacezero.co.jp/
/////////////////////////////////////////////////////////

【日程】2016年3月16日(水)~20日(日)≪全7ステージ≫
3月16日(水)19時~
3月17日(木)14時~/19時~
3月18日(金)19時~
3月19日(土)14時~/19時~
3月20日(日)14時~





コメントお返事!!

みゅうら様!
コメントありがとうございます!
今回は悪悪ですので楽しみにしてて下さい(^ ^)

勇之助くんですよね!笑





コメント

がっくん、おはようございます!

なかなか更新なくて心配していました。
お元気そうで良かったです(*^^*)

昨日は長濱さん、塩野さん、仲田さんのショールームを拝見しました。
7日の放送も楽しみにしていますね!!
お三方からの指令で、がっくんがMCやるそうですよ。頑張ってください!!
中村くんと仲良くなれますように♪♪
ただ、早い時間からなので帰って来られるか微妙です(._.) 少しだけでも見られたら良いな。

イベントも舞台も楽しみにしています。
最悪な役なのですね。余計に楽しみです。

でこ 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目