ファンク


ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城茉里です\(^o^)/

今日は、レーベルの先輩である在日ファンクさんのライブにお邪魔させていただきました!



一度、ライブをお手伝いさせていただいて以来ファンになってしまい、アルバムをリピートする日々を過ごしています(*^^*)

特に、「嘘」という曲が大好きで、生で聞くともう素晴らしかったです!!

ハマケンさんをはじめとして皆さん本当にカッコよくて、時間が過ぎるのが早かったです・・・(;_;)(;_;)
CDで聞くのとソロアレンジとか歌詞とかが変わってて、生バンドならではのアレンジメントにドキドキ感が増して凄かったです\(^o^)/
あと、なんといってもMCとコール&レスポンスが面白くて( ^ω^ )笑
それも、グッズが本当に可愛くて!!
見に来てるオーディエンスの方は幅広い世代の方がいらっしゃいました!!

赤マルダッシュ☆のワンマンライブもパフォーマンス、MC全てを含め、皆んなが笑顔になってその時にしか出来ない記憶に残るライブにしたいと心に強く思いました!!

ぜひ、在日ファンクさんとお仕事できればなーと思うので、もっともっと頑張ります(*^^*)

そして!!
そんな在日ファンクさんのライブが行われたO-EASTで明日、赤マルダッシュ☆も対バンライブにて立たせていただきます\(^o^)/
なんか変な気分( ^ω^ )
頑張ります!

ではでは、今日はこのへんで!
おやすみなさい〜(_ _).。o○

p.s. 明日平日ですが、遊びに来てください♪


~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

3/4 Girl'sBomb!!〜ひな祭りアフターライブ
@TSUTAYA O-EAST

3/6 スターアイドルフェスティバル
@秋葉原ベルサール
1F 12時30分~
B1F 12時00分~

コメント

在日ファンクいいね!ライブ楽しいよね(^ ^)
ぜひ赤マルさんも、可愛いグッズを…!

なるちゃん 2016年03月07日

お疲れ様でした。EASTは広いね。今日は朝までレコーディングなので在日ファンクを見てるような感じでリズムの波に身体をゆだねながら見てたよ。

あとようやく韓国から帰ってこれた気がした!ありがとう!
https://note.mu/arakin0329/n/nb5798522b378

あらきん 2016年03月04日

ねーさん
こんばんは

いいなー
在日ファンク

相棒の源ちゃんのライブチケットが全く手に入らず
1月のさいたまスーパーアリーナに続いて
今月の武道館もおあずけです

トムヨーク 2016年03月04日

「嘘」聴いてみたよ。
たましろ の音楽の幅の広さを感じました。

音楽が当たり前になってしまって、
どこかしらから聞こえてくる音楽で満足してるんですが、幅広く新しい感動を求めて、ライブで魂を解放したいものです。
やっぱ、ライブ。ライブの熱量が正義です。

たな 2016年03月04日

え、なんでお気に入りのおくち隠してるんですかもしかして嫌がらせですかっヾ(・ω・`;)ノ
そうですかまじか←

しかもこっそりファンクさんのライブ行ってたなんて、、

話は変わるけどこの時期は花粉症で鼻水がとまらない人の気持ちとか考えたことありますか?
やわらかいBOXティッシュの大切さとかたましろさんはわかりますか?

マスクすると耳のうしろが痛くなるから嫌なんだよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月04日

ブログ更新ありがとうございます☆

コメントするの遅くなっちゃった!
おはようございますっ!!!

本当に在日ファンクが好きって気持ちが伝わってきました!!そんな風になりたいって思うことはそれだけでもちょっとした目標になってるよ!
「嘘」聴いてみます♪笑

よぉし!ワンマンライブ、お互いに楽しめて笑顔になれるようにしよう♪
あ、あと整理番号76って結構うしろになっちゃうのかな…?

p.s.行けぬ(T . T)1日行った気分になってみます笑

ラジオ日本の写真みたよ〜♪
青い髪飾り、黒い髪に、とっても似合ってました!やっぱり青は凛として女性らしさを出す色ですよね!
ネイルも力入れてるよね!うん、イイ笑

今日もいってらっしゃい!どこかに( ´ ▽ ` )ノ笑

宗一郎 2016年03月04日

初めて知りました・・良いバンドじゃあないですか
JBっすよね。目指すは日本のJB。
ファンク再興 ゲロッパ。

ちおみ 2016年03月04日

こんばんは!

お!在日ファンク!!
結構好きですよ。
ハマケンさんとかいろいろ出てますよね。

ワンマン楽しみにしてます!

明日は定時ダッシュで走って向かいますよ!

うえだ 2016年03月04日

玉城 様、会場の下見!?ご苦労様ですm(__)m

トリタテ王子 2016年03月04日

在日ファンクといえばウレロですね

明日行きますからね

せりざわ 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW