☆雑誌!☆

こんにちは、松田莉奈です!


また!末さんの!オサレアイテムかしていただきました!




ここに二枚写真を載せてください!


んーー、、


莉奈がかけても全然かっこつかんな、、


紅の豚メガネって呼んでます(´-`).。oO(


まぁ莉奈にはこれが1番。

やっぱり度付きがNo. 1(´-`).。oO(


あと!すえまつのお気に入りの!ぼうし!


これすき〜♡


またかしてね〜すえ〜♡


てことで!


今週もおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


3月しょっぱな、たのしい一週間でしたー??


莉奈は、お察しいただければ、、。


ただただ、頑張った一週間となりました、、、。


からの〜


今夜は一週間ぶりの「GO!オスカル!X21」です!


25:20〜テレビ朝日!


見て感想ちょうだいね♡


てことで!


いよいよ!


明日は、慰安旅行ですよ〜!!!♡


うあーーーー楽しみにしてたぞ〜(;_;)


みなさんっ


たくさん楽しみましょうっっ!


寝坊しませんよーに(´-`).。oO(


そして!


ついに!


12月に横須賀に撮影で行きました。


ミリスマ9が!!


3月7日に発売決定です!


いぇーい♡


海上自衛隊さんの大切なお昼!


カレー食べてきたよ〜!!


あのね、ドキッとするくらい、いい記事でした、、


ひとつひとつの言葉が好きでしたすごく!






たくさん写真も載ってます!


過去には、莉奈のめちゃくちゃ好きな


真野恵里菜さんも出ていて、、


本当に嬉しいお仕事だったあ〜♡♡


ぜひお手にとってみて、


そのままレジまで〜♡


感想も待ってます3/7以降いつでも待ってます。


それでは!






RINA.

コメント

りーちゃんおはよう☆☆☆

またコメント遅れたよ(T-T)

きむっち 2016年03月05日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜!!!

莉奈ちゃんはふつーのメガネが似合うな!(笑)
まあ可愛いけどね!まいちゃんのかけてるのも!

3月しょっぱなはばいと派遣ばいと派遣て
感ぢの1週間だったは、、、(´・_・`)
莉奈ちゃんてすとにお仕事に大変だったよね(´・_・`)
とりあえず1週間おつかれ〜っ!

楽しみだけども朝早いは(°_°)笑
脳みそまだ動いてない。停止してる。
久しぶりに莉奈ちゃんにあえるってことで
めっちゃ緊張してきてるけどどしたんだろ、、、
早く莉奈ちゃんにあいたい(´ー`)
海上自衛隊のやつ!かれんがツイッターのリア垢の
ヘッダーしてるやつや(´ー`)やっとでるんか!
真野ちゃんすきなの(°_°)確か表紙とかやってたよね?
感想伝える機会ありましたら伝えますね(´ー`)

くぅうぅぅうう〜はやくあいたいよ莉奈ちゃん(´ー`)
電車にゆられておりますちょっとねますおやすみ
莉奈ちゃんだいすき♡

かれん 2016年03月05日

おつ、莉奈〜!
今週も1週間お疲れさん!
紅の豚メガネかぁ!じゃあ、ポルコ松田だねw俺は、紅の豚もだけど、探偵物語の松田優作さんのメガネってイメージもあるかなぁ!
めっちゃ楽しんだ1週間だったよ!あっ...たまプラーザ松田さんいなかったかぁw
あっ...俺、名古屋は行ってないわw

ミレスマ9ね!見てみるわ!
みんなで掴みとった慰安旅行、思いっきり楽しんできてね!思う存分食べ尽くせ〜!w
今週もたくさんの出会い、素敵な週末を!

鈴木悟 2016年03月05日

スナイパーですかね??(笑)
撃たれないようにしないとw
雑誌買うよー本屋行くしかないな〜(*´艸`*)

まさぽん 2016年03月05日

すえさんのオサレアイテムもりーちゃんにかかると、変な人もしくは怖い人だねw
でも、りーちゃんは普通にしてるのが一番かわいいと思うよ。普通にしてることが少ないけどね。

いよいよ慰安旅行。あの暑かった夏が懐かしいね。出会ったばかりだったので、ただひたすらに現場に通ってました。

半年近くが過ぎて、お互いにダメなところとかイヤなところも見えるようになってきて、好きな気持ちがたまにどこかへ行ってしまうこともありますが、大事にしていきたいです、この気持ちは。

……な、慰安旅行になりますように。

それじゃあ、また明日。

ちんねん 2016年03月04日

どすこい莉奈ちゃん
一週間お疲れ様でした。

最近、予約イベントに参加しても、どすこい莉奈ちゃんが欠席の時が多く、参加しても
叩く人、汗を拭く人がいないから寂しいよ。
やっぱりXのイベントに参加した時にどすこい莉奈ちゃんが居ないと本当に寂しいです。
今月も結構欠席が多くて参加考えちゃいますよ。
その前に、最近体調が改善されず、予約イベントに参加するのも辛い状態ですが今後も
参加できる時に参加させて頂きますからね。

明日の慰安旅行でどすこい莉奈ちゃんに会えるの楽しみにしてるからね。
遅刻しないでくださいね。

12月の横須賀での撮影のブログにも私どすこい莉奈ちゃんが怒りそうなコメントしたと
思うけど覚えてる。

かべぴょん 2016年03月04日

莉奈c

 ヤッホー(*´▽`*)
バスツアー前日で無駄にテンション高いです。。。

 グラサンとも帽子とも関係ないけど、その白のスカート
いつぞやのイベントの時にチラっと見たかも。
 女の子っぽくて好きー!

 明日はメチャメチャはじけていい日なので、転んでもOK!!
火傷だけしないように(*^^)v

 メンバーが焼いてくれるんだよね??
いちごもメンバーが摘んでくれるんかいな?(*´з`)?

そんじゃまたねー、頑張っておきるけん!!

おーはし あに 2016年03月04日

これは間違いなく紅の豚メガネですね(^ν^)笑
自分がかけたらいかつくなりそうです。
莉奈ちゃんかなり似合ってると思いますよ☆

たっくん 2016年03月04日

グラサン二枚の写真載ってるよww

よちよちよっち 2016年03月04日

ラゲ

メガネ本当に似合わないヲタクここ。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました