♡愛知県♡

こんにちわっ!
長尾真実です♪




愛知県でのリリースイベントありがとうございましたっ
イオンモール常滑。
めっちゃ素敵な場所でしたぁ~


ステージのすぐ後ろには、アイススケートやアスレチックもありめっちゃ子供ちゃんが居て癒されました♡


また愛知県という遠い場所の中、
私達の予想以上に沢山の方にライブを見て頂けたのが嬉しかったです(´-`).。oO


みんな、手を振ったり約束ポーズをしてくれたりと答えてくださりありがとうっ!!


太陽が見守ってくれてて、
素敵なライブが出来て本当に幸せでしたっ!!
愛知県の皆さん、
遠方から来て下さった皆さん、
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

さて!ここからは。
「オスカル観ながら何食べるの?」のコーナー!


よく相方のさくらがブログあげてますよね!笑
あたし、毎回さくらのブログみてお腹減るの!

今回は、念願のひつまぶし食べたよ♪



初めて食べたかも……
超うまかったぁ♡
ほっぺたおちるわぁ〜(*´﹃`*)

あんね。
注文する時に「ひつまぶし」やのに
滑舌悪くて
「ひつまぶち」って噛んじゃったのですよ。笑

そしたらおばちゃんが
「あら、可愛い間違いね(^^)」
って優しく微笑んでくれた。。。


恥ずかしかったぁ。。。。。。笑

多分、メンバーやファンの方はこれみて「出た。ポンコツ。」
って呆れるんだろうなって思ってちょっと笑いました。。笑



そして最後に山椒をかけ過ぎて舌が痺れて大変でした。笑
てへ。


でも凄くうなぎもプリプリでめっちゃ美味しかったです!


さて、そんな
今夜はオスカルの放送日です!
テレビ朝日さんにて
深夜1:20~です!
見てねっ♪


櫃まぶし食べながらオスカルでも見ましょう!笑笑

では、
しーゆーあげいん☆

コメント

真実ちゃん
イオン常滑のイベント
会いに行ったよ
すごい
いい天気で最高でした

今年
最初のX21イベント参加だったし
2016年の真実ちゃんに
初めて会いました

一番良かったのは
真実ちゃんに
大好き
って言えたことです

わたしは
名古屋から電車で45分で
着きました
でも
真実ちゃんは6時間くらい
かけて来てくれたから
感謝です

また
数ヵ月後じゃないと
愛知県では会えないと思うから
ちょっぴり寂しいな

次のシングルでも
絶対に愛知県に来てね
待ってます

それでは
お元気で

相澤良実 2016年03月06日


常滑のライブの模様の写メ見たけど、お客さんぎょうさんおったなあ!!!!??

はっぴー!!!!!

「オスカル観ながら何食べる?」のコーナーはもう真実のコーナーでええよな??(^_^)

というわけでさくらは今後一切このコーナーをやってはいけません。

ひつまぶしって喰ったことあらへんから厳密にはどないな感じに喰うんかよう分かってへん…(^_^)

お湯か出汁みたいのんをわっさーかけるんやろ??

ええなあ。

いのっち 2016年03月06日

へぇーいいなぁ( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2016年03月06日

真実ちゃんひつまぶちひつまみち(///∇///)(///∇///)(///∇///)
もう、真実ちゃんのそういう天然なとこ好きだよ(*ノ▽ノ)

ひつまぶし美味しいよね!

今度名古屋に行く機会があれば、常滑行ってみまみち(///∇///)(///∇///)(///∇///)

早く真実ちゃんに会いたいな(*ノ▽ノ)

おやすみ(*^^*)

きむっち 2016年03月06日

常滑イベントおつかれさま&楽しい時間ありがとう‼︎
天気も雰囲気も最高で自分的にも船で1時間で行けるイオンだったんでこの日参加できてラッキー♪会場も段差あって上のほうからX21のステージ応援できたんでフォーメーション?とかダンスとか広い感じで観れて超嬉しかったです‼︎新曲も今もすごい耳に残っててもっと聴きたいな〜♪
ポンコツやけど愛知っぽいもの食べれたようで良かった〜♪また地方に来てね‼︎

カピばら夫 2016年03月05日

おつ、まみち〜!
名古屋の人達は熱い人達が多いからね!
楽しい景色だったみたいだね!
俺もひつまぶち⁉︎買ってこようかなw
明日のバスツアーは思いっきり楽しんできてね!

鈴木悟 2016年03月04日

うなぎ大好きです(o^^o)
物凄く美味しそうですね!

『ひつまぶち』カワイイですね☆

たっくん 2016年03月04日

でました、暇つぶし!!
 ウナギ・・・・しばらく食べてないな。

 ポンコツ最高~♪ ポンコツじゃなかったら単なる美少女なのでつまらないぜ。

ほな、明日!!
 明日のまみちもきっとかわいいんやろなぁ~。。。
持ち上げまくるで!!

おーはし あに 2016年03月04日

いよっ!ぽんこつ(* ̄▽ ̄)ノ
愛知楽しかったぁー♪
ステージ大きいし、綺麗だし、暖かくて最高でしたん!!

日曜日に1泊して、月曜日は沢山食べた♪
ひつまぶしも食べたよー
わさびで食べるのが一番好きかなぁ。
最後に出汁で食べるのも最高だよねっ!!

また名古屋行きたいので、早めに名古屋でのライブお願いしまーす(笑)

ゆういち 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑