オスカル☆

皆さんこんにちは!
今週も1週間お疲れ様です*\(^o^)/*

テストもやっと終わって
今年度ももう残すは終業式だけですね!

最後まで高校2年生気を抜かずに
頑張ってきます(^○^)



そして今の旬の果物といえば
いちごーーーー!!!

好き嫌いなく何でも食べられる私の
小さい頃からの大の好物でもあります♪

明日は5枚目のシングルの
ミッション達成ご褒美
国内慰安旅行があるよ!

その内容が
イチゴ狩り&バーベキュー

何て素晴らしい組み合わせ!☆笑


イチゴは1日フライングして
食べちゃいました。私





ほら美味しそうでしょ!?

美味しいよ~(^○^)笑


ここでイズイズ豆知識~!

美味しいイチゴを見分けるポイント

1つ目
ヘタのところまで赤くて光沢のあるイチゴ





うん!キラキラしてる!ok


2つ目
ヘタが新鮮で反っているイチゴ






ヘタが外に沿ってる~!ok


3つ目
種を覆うように身が盛り上がっているイチゴ





要はこの三角形が大事!

バッチリ三角!ok


食べる準備もおっけーぃ!笑


皆さんイチゴの事前予備知識は
バッチリですね☺︎

この日帰りバスツアーで
皆さんとまた1つ良い思い出作るぞ!♪



そして今夜は先週放送がお休みだった
「GO!オスカル!X21」の放送が
テレビ朝日で深夜1時20分からあります!

先週の''わたべ歩き''で紹介された
きのこしゃぶしゃぶ!!!

沢山きのこの種類があって
1度行ってみたいなって思った。

本当に新鮮で美味しそうだった!


今夜も
1番眠たい時間、1番お腹空く時間
ではありますが是非見てくださいね(^^)!

今夜も美味しい料理が続々と登場します!笑


それではまた更新します☆


IZU☺︎MIHO

コメント

みぽちゃんこらー(*`Д´)ノ(笑)

フライングしたら、他のメンバーに怒られちゃうよ(;_;)

いちご狩り楽しそうだね♪

行きたかった...代わりに今日いちごたくさん食べるぞー\(^_^)/

みぽちゃんのいちご講座勉強になりました\(^_^)/

どんどん美味しい苺を発掘して行こうね♪

またねん☆☆☆

きむっち 2016年03月05日

ミホミホ~!

いよいよ明日は慰安旅行だね!めちゃ楽しみだ!!!

しかも、みほちゃんの大好きないちご狩りあるじゃん!

いちご80個食べれるって言ってたよね???

明日はみほちゃんに負けないくらい食べちゃうぞー!(絶対に負けます

写メみると、いちごより、みほちゃんの方に目がいっちゃうな笑

可愛いみほちゃんに会えることを楽しみにしています。

スミスミ 2016年03月04日

バスツアーのおやつは…




オレオあまおう苺( °∇^)]

トリタテ王子 2016年03月04日

みぽりんさんとイチゴ狩り&バーベキュー良いですね。本当に夢の様な企画だわ。
でも、明日はお仕事・・・悪夢のようだわ・・・(T_T)
楽しんできてくださいね☆

ころぽろ 2016年03月04日

おつ、みほ〜!
YOU-KIのパレードリリイベ時代は、まだ出会ってなかったけど、メンバー、お客さん、関係者など、みんなで達成できたご褒美のバスツアー、思いっきり楽しんできてね!
今日、一つ歳をとったじじぃでした!

鈴木悟 2016年03月04日

イチゴおいしいよね~❤
俺も好き。

最後まで高校2年生気を抜かずに
頑張ってきます。
こうゆう事が言える所が、しっかりしてるね。
そうゆうとこ好き❤

みぽりんみたいな人と・・・

幸せになりたい。

みぽりんみたいな、こうゆう感じの髪型、耳が出てる感じが好き。
 かわいらしくて大好き❤

ソメ 2016年03月04日

いずーーー!

いちご狩りあるある→半分くらいのいちごはへたの近くが白い・・・(*´Д`)
明日は食前のいちごで腹いっぱいになりそうな気がする。
 
 今日は、録画して早く寝るぜ(*´▽`*)
じゃ、明日!!

おーはし あに 2016年03月04日

写真がいつも以上に笑顔に見えました(^-^)笑

食べ物を食べて幸せそうにしてる実穂ちゃんを見ると自分まで幸せな気持ちになります( ^ω^ )

たっくん 2016年03月04日

みぽりん、こんにちは。

明日のツアー、凄く楽しみです。
果たして伝説の、イチゴ狩り100個食いはみられるのか!?とか。(←そこか!)

私もフライングイチゴ、してしまいました。

今晩も夜更かししてオスカルをチェックしまーす。

でわでわ。

ハタボ 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!