明日!

こんにちは、上水口萌乃香です!


明日は待ちに待った

5th「YOU-kIのパレード」
ミッション達成記念慰安ツアーです♡♡

オリコンウィークリー10位以内
または10000枚以上のセールスに
満たなかったらX21の歌手活動、
無期限停止というミッション。


6月6日、あの日に、みんなで誓った
「来年もX21としてステージに立つ」
っていう目標。



みんなのおかげでその目標を達成できた。


その達成旅行~♪

多分、YOU-kIのパレードのリリイベから
支えて下さっていた方、
マジカル☆キスからX21を知ってくれた方
最近X21を知ってくれた方、、

色んな方がいると思います。
みんなで楽しめればいいな~♡


プランは
①一緒にバスに乗車
②いちご狩り
③バーベキュー
④ファンミーティング
⑤記念撮影


いちご、何個食べれるか勝負だ~!笑



その前に、、今日はオスカルの放送日!

テレビ朝日で深夜1:20からですっ

オスカル見て素敵な夢見てねっっ



オスカルのサイトの

私のページに懐かしい絵が…


新幹線。笑

前、番組の企画で書いた絵です!
1年半前くらいかな~


懐かしい。笑

他のメンバーの絵も載っているので
サイトチェックしてみてね!
http://www.tv-asahi.co.jp/x21/?device_mode=pc


では明日会えるの楽しみにしてますっ

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

ほのぴょーんお疲れ様ー\(^_^)/

慰安旅行楽しんでるー♪ヽ(´▽`)/

YOU―klのパレードからX21のファンになってもうすぐで半年がたちますが、その中でも少しずつ魅力が増してるような、気がします!

これからもよろしくね♪

乾燥楽しみにしてます!

きむっち 2016年03月05日

おはよう♪( ´θ`)ノ
ついにこの日が来ましたね!笑
今日は色々盛り沢山だから楽しもうね♪
ほのぴょんと沢山話せたらいいな♪( ´▽`)
それではまた後で(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月05日

ほのかはちゃんと描けてて上手だけど、
ななかちゃんの天狗はテロだわ(T_T)(T_T)

いちご狩り楽しみ家♪

ほのわら たくや 2016年03月05日

ついに待ちに待った慰安旅行だね‼︎\(^o^)/
Twitter見る限りイチゴ食べる気満々だね笑
僕も食べる気満々なので昨日は朝は栄養ドリンク、昼はおにぎり1個、夜はシュークリームしか食べていません‼︎←栄養バランス悪すぎw

もういつでもほのぴょんと戦う準備できてるよ‼︎( ̄^ ̄)

ほのぴょん絵描くの上手だよね‼︎
窓からうさぎが覗いてるのがまた可愛らしいね(≧∇≦)
他のメンバーで面白かった絵は奈々花ちゃんかな笑
あの絵を見る限り絵のセンスは僕と良い勝負だね(苦笑)

あとムービーも見たよ‼︎
ほのぴょんすごい若かった笑
まぁ今も十分若いんだけどね(^_^;)
自己紹介で「ほのかに甘い果実になるから待っててぴょん♪」をやってるもんね( ̄▽ ̄)
最近は大人になってきて恥ずかしくなってきたせいかやらなくなってしまったからちょっと寂しいかな…(´・_・`)

あ、もうそろそろ寝ないと今日のイベント遅刻するのでこのへんで。
ほのぴょんに会えるの楽しみにしてるね(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月05日

こんばんゎ!
明日楽しみだー!!
しかしいちごが苦手だ(´;ω;`)

まさぽん 2016年03月05日

えっ!一緒にバスに乗車!!(σ≧▽≦)σ
X21メンバーがバスガイドの衣装で登場!?

トリタテ王子 2016年03月04日

大食いイチゴちゃん(萌乃香ちゃん)

今夜放送の「GO!オスカル!X21」睡魔に負けて放送時間まで起きてる自信ないよ。
明日、家を出る前に録画した番組を観て出るからね。

ミッション達成記念慰安ツアーで大食いイチゴちゃん食べ過ぎないでね。
大食いイチゴちゃんの食べる様子を見て楽しみますからね。
明日の慰安旅行楽しみにしてるから

大食いイチゴちゃん食べ過ぎに注意だよ。

かべぴょん 2016年03月04日

おつ、ほのか〜!
マジカルから知った組でーす!
残念ながらYOU-kIのパレードリリイベ時代は知らないけど、みんなで一丸となって頑張った結果だね!そのご褒美のバスツアー、思いっきり楽しんできてね!
イチゴを食べ尽くせーー!w

鈴木悟 2016年03月04日

明日は遠足のしおりとか配られるのな~(笑)
去年の6/6の事は今でもハッキリ覚えてるよ。
ミッションを乗り越えたのはメンバーみんな
そしてほのぴょんの努力のおかげだよ♪
感謝はこっちのほうがしなきゃって感じです。
ともかく明日は楽しもぉーー☆

ぬまぴー 2016年03月04日

ぴよぴよりん!!

 時間が経つのは早いね~。。。
でも、ようやく明日がやってくる(*^^)v

 どーしよう・・・朝起きれるかが一番心配。。。
朝7時に起きれる電波を送ってちょーだいな。

 よろしくだぴょ~ん!!

おーはし あに 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~