ミスユニバース、ミスタージャパン2016 日本大会。

3月1日に行われた ミスユニバースジャパン、ミスタージャパン 2016 日本大会を持って3代目ミスタージャパンとしての任期が終わりました。




去年、同じ会場「椿山荘」でミスタージャパンとコールを受けて1年。
本当にあっという間でした!☺︎



あの時見た光景は今でも、忘れられないです。そして同じステージへ再び上がり、原点に戻れたというかここからまた上がっていくぞ!という気持ちになりました。



本番中、MCの高橋克典さん、押切もえさんに言っていただいたお言葉はほんとに大切にしていきたいものでした。
これを胸にこれから次のステップへ向かっていきたいです。

本当にありがとうございました!



ミス、ミスターの皆さんのステージへ出る時の背中を見てたくさんのパワーを感じました。
一生懸命やっていたからこそ、本当に勝ちたかったからこそ出る涙は特別ですね。




神奈川代表の山岸将也さんにミスタージャパンは引き継がれましたが、これからも渡部純平 として今以上に俳優業、モデル業に精進していきます!

今年はまたいろんなことに挑戦する年にしもなりそうなのでお楽しみに☺︎



これからもミスタージャパンの応援、そして渡部純平の応援もよろしくお願いします!

この大会に携われて幸せです。


毎年、この時期が来ると思い出すのかな?


よしっ!
また駆け抜けますよ!☺︎





ミス、ミスターの皆さん、ほんとにお疲れ様でした!そしてミスユニバースの中沢沙里さん、ミスタージャパンの山岸将也さん、本当におめでとうございます!
世界大会も引き続き頑張ってください☺︎




大会では去年のミスユニバースジャパン 宮本エリアナさんとも再会しました!



宮崎京さんともお久しぶりに再会。




ありがとうございました☺︎

cheers:)




2015.ミスタージャパン 渡部純平。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。