番組*106

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


今週からいよいよ3月がスタートしましたね**!




昨日*3月3日は☆


ひなまつりでしたね(*^▽^*)家では少し大きめな


お雛様、お内裏様や*ミニサイズの可愛らしい


お雛様、お内裏様を飾っていました(笑*^◯^*)




またその日は(愛犬)キャンディーの


お誕生日でもありました♪自分の妹であり


大切な家族でずっとずっと宝物です☆!




『おめでとう☆』(* ´ ▽ ` p♡q)







今日*3月4日は☆


GO!オスカル!X21の放送日です♪(笑)




明日*3月5日は☆


X21(YOU-kIのパレード)国内慰安旅行があります♪




ですが、スケジュールの都合でどうしても


参加する事が出来ず、慰安旅行が決定した時から


楽しみにして下さっていた皆さんには


申し訳ない気持ちでいっぱいです。




でもきっと*


思い出に残るステキな旅行になると思います☆★。




なので、旅行に参加して下さる皆さんはメンバーの皆と♪


思いっきり楽しんできて下さいね♪(笑* ´ ▽ ` *)b!!







そして*もし良かったら


どんな感じだったのか教えて下さい(笑)☆*!


ゆったりかも楽しんで頑張ってきます**!




************




第105回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




今回も☆ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


『アンジャッシュ児嶋のわたべ歩き』でした☆


このロケには*珠里&真実&コハルが


行ってきてくれました(〃^ー^〃)




このロケで『えっ∑(・◇・;)!!』となった事は*


スタジオトークでの内容です(笑)VTR後に食べていたとは…(笑)




ちなみに*


この間の自分のロケの時はロケ後も


食べられませんでした(笑)(泣)




なのでお腹ペコペコのまま帰宅したので…(◎ω◎;)


食べられていいな~!って正直思いました(笑*^◯^*)p




そして♪今夜は*第106回目*の放送です(p q≧∀≦)




予告にもありましたが*今回は☆*


『富裕層が通う超高級焼肉店に行っちゃおう!』


このロケには*さくら&真実が行ってきてくれました☆


更にゲストで水沢 エレナさんが来て下さいました*




今回はジャンケンバトルに*


どのようなドラマが待っているのか…(笑)




ジャンケンバトルに勝利する為に…


何やら☆ひみつ道具が……(笑)この続きが


どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪




それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


“25:20~25:50”です!


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




************




『Animal Day♪』にコメントをして下さった皆さん*


本当にありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)ウレシイナ*ルンルン♪




また☆


『Animal Day♪』を見て下さった皆さんへ




1枚目に山羊さんとの写真があったと思うのですが*


実は!続きがあったんです(笑)(●^▽^●)




ちょっとしたストーリーっぽくなっています♪(笑)







↑山羊さんと写真撮影中*







↑『あっ!』


『別の山羊さんがこっちに寄ってきたよ*!』







↑『あっ!』


『急接近だ!すっごく至近距離!!(笑)』




(笑)(*^◯^*)b!!




写真フォルダを見返す時*同じような写真が


何枚かあってストーリーっぽくなっていると


この時の雰囲気が映像として*


浮かんでくるような気がします(〃^ー^〃)v




また特に最高なのは!


『【ブラウン】の山羊さん()


この間に一歩も動いていないとは…()




もしかすると☆★


動作が“ゆったり”か!?(*^^*)




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

一週間お疲れ様でした。

雛人形は年末年始に実家に帰ると沢山の雛人形の元が沢山で正直見飽きてるよ。
今の時期は減ってると思うけどね

かべぴょん 2016年03月05日

ゆったりか、今週も1週間お疲れさん!
キャンディHappy Birthday!!
俺、4日だから1日違いだね!
ゆったりかの人柄、雰囲気が山羊さんも寄りたくなったのかな!

今週も素敵な週末を!

鈴木悟 2016年03月05日

動作がゆったりかてカワイイ言葉ですね(^.^)笑
ストーリーのある写真面白いですね☆

たっくん 2016年03月04日

ラゲ

あー明日旅行かぁ。ゆりかちゃん居無いから行か無いヲタクここ←
でも慰安旅行よりも今日の画像の方が癒されますた()
全然面白いコメントでき無い!(◎_◎;)笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106