おすかる♡

みなさんこんにちは!



末永真唯です!










さてさて!
金曜日になりました!笑



今週は水曜日までが
すごく長く感じたよ?笑


でも金曜日まできたら
あれ?もう?って感じです( ; ; )



ってことで
金曜日ですので今週はあります!



GO!オスカル!X21の放送が!


ってことで
今週もメンバーが頑張っていま
すのでぜひぜひ!
もちろんまいも!頑張ってますので
ぜひせひ!
チェックしてください!


テレビ朝日にて
25:20から25:50までです!









そしてー
今週末はいよいよ!


YOU-kIのパレードミッション達成
慰安旅行です!


バスツアーです٩(●˙▿˙●)۶


楽しみ楽しみ♡


ゆりかちゃんは残念ながら
参加できませんが、
他19名とみなさんとで
楽しい思い出をつくれたらいいなぁーと
思います!



みなさんおたのしみにーーー♪



そして、その日の夜はーー?


先週から担当させてもらって
いますが…

X21 吉本実憂 カラフルボックス
second season

に長尾、籠谷、末永が
出演しています!


ラジオ日本にて
24:00から24:30だよ!


ちなみに先週の

『リクエスト曲をプレゼンしよう』

では

『気合いを入れるときに聴きたい曲!』

のテーマにそって

KANA-BOONさんの
『タイムアウト』

をプレゼンして
見事勝ち取ってきました。笑


今週も色々なトークしてますので
ぜひぜひ!聞いてください♪







ということで
今週末はイベント!っていうのは
ありませんが…


慰安旅行だったり
日曜日もお仕事だったりと色々
あるので今週末もまた気合い入れて
いきたいと思います!!












でこまいで気合いちゅうにゅう♡



…笑




ではでは
金曜日頑張っていきましょう!



じゃねっ!




末永真唯。

コメント

でこまい、かわいいぞ!

どの写真も安定の可愛さだけどね。

キーウエスト 2016年03月15日



俺は金曜日まで早かっちゃったなあ。

早いときと遅いときがある。

慰安旅行は抽選だったっけ!!!!??

俺はちょっと辞退しました…(^_^)

楽しかったかいー!!!!??

いのっち 2016年03月06日

まいまいおはよう♪ヽ(´▽`)/

今日は社員旅行楽しんでる?\(^_^)/

今日はお仕事だけど行きたくて行きたくて震えてますが、でこまいで気合い充分\(^_^)/

旅行のレポ楽しみにしてます!

今日は食べすぎちゃえ♪

きむっち 2016年03月05日

明日楽しみだよ'`ィ(´∀`∩
早く寝なきゃなのに
わくわくしすぎて眠れないっす(*´ω`*)

イチゴ狩りにBBQに末永さん楽しもうね〜

くろいし 2016年03月04日

おつ、すえまい!
相変わらず、写真かわええなぁ!
みんなで掴みとった慰安旅行、思いっきり楽しんできてね!

鈴木悟 2016年03月04日

KANA-BOONさんの曲は元気貰えますよね(^.^)

バスツアー楽しみですが人見知りなので緊張しています(;^_^A笑

たっくん 2016年03月04日

ラゲ

KANA-BOON良いよなぁ。
ゆりかちゃん居ないしイチゴもあまり好きじゃ無いので行きませんが楽しんで来てください。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。