明日~く(^○^)〉

こんにちは、さあやですパァ( ᐛ )

みなさーん、いよいよ明日ですよ

X21メンバーとファンのみなさんと行く旅行

どこ行くの?何するの?何お話しするの?

いっぱい楽しみです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

お天気どうかなぁ・・・・
これすごく心配(´◔‸◔`)

暖かいコーデで来てね

体調は大丈夫ですか??

さあやは、今のところは健康優良児(笑)

今日は早く寝よーっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

みなさんも遅刻しないでね

今週は
1年間頑張ってきた高校講座数学1の番組が
終わってしまいました

悲しい~彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...

でも再放送あるので
またテレビで見たら教えてね

1年間番組をみてくれたみなさん
ありがとうございました

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

1年間一緒に勉強した生徒のみなさん
スタッフのみなさんありがとうございます

本当にこの番組のお仕事出来て
幸せでした

ありがとうございました
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

そして先週、今週

めざましテレビのイマドキガールを
見てくれたみなさんありがとうございます


バックやデニム素材アイテムを紹介しました

バックとスカーフとのコラボ

オシャレ度一気に上がりますね

参考にしてくれたらうれしいです(^^)

実は・・・・

色んなイマドキアイテム紹介もおすすめですが
さあやの私服もチェックしながら見てくれると
嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この日は髪の毛、超サラサラの絶好調でした



そして、今日は金曜日!!
深夜1時20分から
GO!オスカル!X21

みてねー☆(ΘΘ )ジィー



いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございますO(≧▽≦)O

忙しいみなさん、たしかに1週間位
温泉でゆっくりしたいですね

うん、うん、お風呂大好き日本人でよかった♪♪

浴衣も好評~
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


苦手な数学が
得意になったとかならなかったとか・・・・(笑)

ん??
ほんっとどっち????(;^_^A アセアセ・・・


さあやはちょっと得意で大好きになりました

イマドキ前日、お誕生日

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

HAPPY HAPPYな年になりますように

リレーブログの方もありがとうございます

今日の朝は
イチゴとブルーベリーを食べたよ(*゚ー^)ノ

では~

明日は・・・・・

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

コメント

おはさあや〜
私は寝坊せずに起きれて
集合場所に向かってるよー
さあやちゃんは起きてる?(笑)
今日は楽しもうね!

おーめん 2016年03月05日

おつ、さあや!
慰安旅行、思いっきり楽しんできてね!
思う存分食べ尽くしてきてーw

高校講座は1年間お疲れさん!
いろんな経験できたと思うけど、次につなげていってね!
めざまし、観たよ!かわいかったぁ!
朝から幸せありがとう!

今週も素敵な週末を!

鈴木悟 2016年03月05日

こんばんさあやちゃん!
いよいよ明日だね!
さあやちゃんが風邪でもひいてたりしたらどうしようかと思ってたけど
どうやら健康優良児のようでよかったです(笑)
明日はツアー参加者の中で1番たくさんいちご食べちゃうぞ!
さあやちゃんも寝坊しないようにね!(と遅刻常習の私が言ってみる)
久々に会えるシャレオツさあやに期待も高まり今夜は寝れないかもなぁ。

おーめん 2016年03月04日

明日は晴れて良い天気になって欲しいですね(-_^)

さあやちゃんが着るとUNIQLOやしまむらの服も高い服に見えそうですね(o^^o)

たっくん 2016年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう