ダパンダパンダ☆★


ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城まりです\(^o^)/

ねねー
おもしろいアプリ機能発見した!
なんか最近皆んながやってるから気になってたら、発見しました(*^^*)♪

しかも、パンダいた☆★
かわいい(^з^)♫



でも、たまに認識してなくて、
普通に撮れてたとき少し恥ずかしかった ・・・(´・_・`)笑

あ!!
今日は、「ダメな私に恋してください」の日でした\(^o^)/
ドラマは、これと「スミカスミレ」を観てます!

ディーン・フジオカさんカッコよすぎる・・・(>_<)主任!!

恋愛ドラマも時を経て内容変わってきましたよね!なんか、ドロドロ感があまりないというか!!
憎まれ役の人が出てこないというか。。

「魔女の条件」とか好きでした(*^^*)

話は変わって、
今日はラジオ日本の収録でした!!
すごくすごくすごくキンチョーしたけど、最後は沢山笑って、本当に本当に本当に楽しい収録になりましたo(`ω´ )o

ぜひ、3月7日の放送聞いてみてください!
色々と七変化があると思います!笑

p.s. これとかパンダ持とうとしてるよ・・・笑



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

3/6 スターアイドルフェスティバル
@秋葉原ベルサール
1F 12時30分~
B1F 12時00分~

コメント

よっ!

かっ 可愛いなぁ!
でもDJメッシー的には、パンダよりねーさんの方が可愛いです!
お世辞抜きで!

5420it 2016年03月03日

普通にかわいいじゃん。
かわいすぎるじゃん。
たましろさんできる子だわ。
あー、この、ギャップ感\(^o^)/
心をくすぐられます

たな 2016年03月03日

閏年の…まゆゆショウルームでパンダがギフトの東京タワー投げまくっていた!!三万の視聴者が三百万ポイント(゜ロ゜;ノ)ノ東京タワーの壁が築かれて…進撃の「まゆゆ」スゴすぎました!щ(゜▽゜щ)

トリタテ王子 2016年03月03日

ブログ更新ありがとうございます☆
ってなんかテンション高い??笑

アプリねぇ〜!ほぼ入れないからなんかやってみよっかな!!

ドラマもあんましみない…さっきやってたUFOとか河童とかそうゆうのは見ちゃうけど笑
でもたまぁ〜にみると続き気になっちゃったりして!

ラジオ、きいてみまっす!

p.s.あら痛い子ε-(´∀`; )

おやすみなさ〜いzzz

宗一郎 2016年03月03日

パンダのたまたまかわいいすね。
ラジオやライブも楽しみにしております。

CHAたろう 2016年03月02日

こんばんは!

まーりんと二人でラジオだったのかな?
いい感じのようで!放送楽しみにしてます!

パンダ可愛い!香港のパンダホテル思い出すよ!

7変化が気になる!

うえだ 2016年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW