親友はいいもんだじょ!

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきまーす٩(´0`)۶


はい、今日は午後から幼馴染と久しぶり遊んできました!


午前中は病院行ってきた!


花粉なのか風邪なのか微妙なラインでございます笑


花粉症辛いよねー(>_<)


花粉症の食べ友さんはお気をつけてー!⇦何を?笑


(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン


幼馴染とはスタバでずっと語った後にショッピングモールを見て回ってお別れしました!


スタバでお互いの黒歴史を笑い話に変えて語り、沢山笑って少しジーンときた1日でした笑


卒業ディズニーに行く約束をしてバイバイしました!


楽しかった♡


また会おうね!


昨日Twitterでオススメの筋トレとか教えてくれた食べ友さんありがとう♡


今夜も筋トレがんばっちゅん!


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


⇩P.S.最近の我が家の愛犬ミルキー&ルーちゃん⇩



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

いやぁ〜俺も絶賛花粉症なんだよなぁ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
目はかゆいし、鼻水は出るしもうイヤだよ〜でも花粉症で病院には未だに行ったことは無いというね笑笑(*^^*)

俺も高校卒業した時に友達と卒業ディズニー行ったよ(=^・^=)値上げする前にディズニー行って楽しんできてね!ちなみに僕はディズニーシー派です(* ^O^ *)

みっき 2016年03月05日

ハッスル ハッスル マッスル マッスル!

bigeater 2016年03月03日

えっ、
あーちゅんも病院いってたの?いたりあんも午前中に耳鼻科ってたよ♪
あーちゅんと同じ花粉症とか嬉しいなっヽ(*・ω・)ノ
フェキソフェナジンいっぱい処方されたった←

昨日はあーちゅんが幼馴染って聞いてたからなんだかとても穏やかないちにちだったよっ
あーちゅんの楽しいお話しは幸せな気持ちになるね(´・ωゞ)
え、いたりあんがおすすめしたストレッチは役に立ちませんでしたかそうですか、、

ミルキーさんはわりと厚着なんですね♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月03日

その昔、木更津キャッツアイの時代…スタバは木更津になかったらしいですね。

トリタテ王子 2016年03月03日

こんばんちゅん

毎年スギ花粉が収まってから別の花粉に悩まされるやつです→こんばんわ

親友はホントに宝物だと思うよ。大切にしてね!
筋トレも頑張っているようですごい!
とりあえず、飲んで帰ってラーメン食べないようにするところから
はじめてます。

明日あーちゅんはshowroomでるのかな?
気になるけどまたね!

うえだ 2016年03月02日

わりと頻繁に友達と語ってない?

スタバってところがJKらしい

犬は飼い主に似るっていうよね、、、どうかな?

せりざわ 2016年03月02日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


川村さんの黒歴史・・・
気になりますね・・・(`-ω☆´)

川村さんの黒い豚カレー歴史なら
まぁまぁ知ってるんですけどね。(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


|x・`)ノシ (月が変わったから?)、原宿編のCMをやっとTVで見れましたー

英(ハナブサ) 2016年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。