大偽菜友さんに出会った(笑)


学期末テスト2日目を終えた大西でっすヽ(´o`;



勉強に追われすぎて逃げてる←



ダメなやーつねw



そう言えば、先週の開運音楽堂観てくれた?♪



大偽菜友さんが急に現れてびっくりびっくり。。。



やっとできたKAIUNトークは邪魔されるし、なんか私にめっちゃ似てたし。。。



なんだったんだ(´・_・`)











後ろ姿とか、もうどっちか分からない(笑)



とゆーことで、今回もみさとんと私の大河コンビどうでした?笑



なんだかんだ朝から楽しかったなぁ( ˊᵕˋ* )♩



そしてそしてー、この間の韓国で買ったものちょこっと載せるよーん♡









マリリン・モンローのポーチ♡



マリリン・モンローの小さい鏡も買ったんだけど、もうほんとタイプすぎてお気に入り!



あとはねぇ!コスメは、なんかとにかくリップ類をたくさん買ってた(笑)



その中でも、ヴァセリン(*˘︶˘*).。.:*♡









このヴァセリンは韓国行く前から絶対買うって決めてたの!



これ、よく日本にも売ってるのと同じ種類だけどこの形のこのデザインが欲しかった!



ヴァセリンって、すっごい万能で!リップクリームの他にも、メイクも落とせるしまつげ美容液にもなるんだよー!



ほんと優秀だね╭( ・ㅂ・)و ̑̑



これからも愛用しよ♪



あとは、こんなやつも…!









カカオフレンズ♪



iPhoneケース以外にも、このウサギのシールとクリアファイルとリップクリーム買った♡



みんなには可愛くないって言われたけどヽ(;▽;)ノ



さ、勉強しよっと!









あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

大西さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


先週の「開運音楽堂」、見ましたよー(o^▽’)b

ふたりのバトルが激しすぎて、
田中弥音さんと杉山真也さんはちょっと引いてたような・・・?
o(゜д゜o≡o゜д゜)o


大偽さんは大西さんより少しだけ背が高いんですね。
それにしてもシルエットはそっくり!( ºωº *)

WWWに河内さんが逆乱入してきたらちょっと面白いなー
とか思ってみたり。(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年03月04日

リップを爆買いしたのね。
楽しい買い物すぎるでしょ。
ブランドとかじゃないのが菜友ちゃんらしいね。
おしゃれです。

たな 2016年03月03日

え、なゆさん学期末してるんですかまじですかっヾ(・ω・`;)ノ
なんとなくそんな予感はしてました←

てかみさとんの忍者衣装めっちゃ似合ってるね♪
みさとんがNAYUに似てるのか、
NAYUがみさとんに似てるのか?
どっちなのか訳わかりませんけどふたりともかわゆすぎるからいたりあんは許したよっヽ(*・ω・)ノ♪
やっぱこれからの季節に使うならヴァンセリンだよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

なゆさんが気に入るキャラクターっていつもおもしろい♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月03日

これで…白い力もちサポートメンバーできて赤マルダッシュ☆さらに活動の幅が広がる(後ろ姿のみ!?)( °∇^)]

トリタテ王子 2016年03月03日

NAYUちゃぁーんん〜❤(▰≧◡≦▰)♡ 学期末テスト頑張ってね-!!ヾ(๑`╹ㅆ╹´๑)゙ノ!

カカオフレンズの携帯ケースのキャラはMUZI&CONですね! うさぎが“MUZI”で、ちっちゃい緑色のワニが“CON”!(ⁿ_ⁿ〃)

NAYUちゃん、ウサギ好きなんだね!僕も大好きだから嬉しい!o*`^ ω^)o

santokki 2016年03月03日

こんばんは!

録画してたので開運音楽堂見たよ!
すごく面白かったwww

いろいろ買い物したんだね!
iPhoneケースは確かに可愛くな・・・

うん、まあ人の好みはそれぞれなので!!
また!

うえだ 2016年03月02日

一般で受けよう

せりざわ 2016年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍