ホクロ

ホクロ

ブログへのご訪問ありがとうございます!!
玉城茉里です\(^o^)/ハイタイ〜

きのうイヤリングを買いました(*^^*)
すごく可愛い( ^ω^ )



と思い、この写真をパシャり撮ったのですが、
あれ?私こんなところにホクロあったっけ?
この鼻のとこ!
しょ!う!げ!き!!

ホクロって変なとこにありますよね。。
手の甲にもある。

ま、いいや\(^o^)/笑

銀魂の陰陽師篇で銀さんが結野清明を「たまたま」って呼んだ・・・
今まで気づかなかった((((;゚Д゚)))))))
銀魂は好きすぎて何回観ても飽きませんな!
ギャグ回はなんでも神なので大好きですわ

私はミツバ篇が1番好きです(*^^*)

あ、またまた話変わるんですけど、

枕男子って5分間くらいのアニメがあって、毎週色んな年齢の男の人が語りかけてくれるんですが、今週のやつが小学3年生くらいの男の子だった・・・
恋愛対象じゃないよね。。母性本能的なあれだよね。。
確か先週が、松岡禎丞さんで数少ない好きな声優さん!!
先々週は、1番好きなキャラクターでした(*^^*)
星空一緒に見るシチュエーション☆
すごく可愛らしい声だなぁ。と思い、声優さん調べると梅原裕一郎さんというお方・・・
お姉ちゃんに聞くと、
「あ〜、めっちゃスペック高い人だよ。超イケメン。」
早速ググってみると、天から二物も三物も与えられているお方が世の中にはいらっしゃるんだなーって思いました(・Д・)ノ

でも声優さんとか本当に好きな声じゃないと覚えられないから、たぶん忘れry(ゴホンゴホンッ

割と大抵の女性が低い声に惹かれるって聞きますが、私は高い声の男性の方に魅力を感じます!中性的な声の方\(^o^)/
女性声優さんは低い声の方が好きですが(*^^*)例えば、高山みなみさんや、朴璐美さんとか。。
私は声フェチです!!はい!笑

今日も結局2次元の話になってしまいました(>_<)すみません。。

それでは!ごちそうさまでした〜

p.s. 携帯を充電しながら使うとバッテリー減りやすくなるって本当なのかな・・・(´・_・`)

~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

3/6 スターアイドルフェスティバル
@秋葉原ベルサール
1F 12時30分~
B1F 12時00分~

コメント

こんにちは!

そろそろ仕事に飽きてきた午後にブログを
読ませてもらってます。

ほくろとか急にできますね。
圧倒的に鏡を見ないので、ほくろに気が付くとびっくりしますね(笑)

久々のハイタイ!
友達が沖縄行くっていうので
旅行プラン見てたら行きたくなりました。
最近寒いから特に・・・
週末は暖かいみたいですが・・・

あー仕事に戻りたくないw

うえだ 2016年03月02日

ブログ更新ありがとうございます☆
おはようございますっ!

ハイサイ〜
お花のイヤリング似合ってます!!

ホクロは神出鬼没だよ!笑
僕は両手のひらになぜかホクロがありまする!

銀魂は漫画はあるので読み返してそこ見てみる笑
僕は女性の声が低い人に惹かれてしまいますっ!

p.s.今調べたらホントらしいですよ!あと充電のしすぎも電池が劣化しやすくなるとか!

だがしかしでも声優をつとめてEDも歌った竹達彩奈さんが僕の地元の野球チームとのコラボしたとかなんとか!

あ!吉報言います!
なんと、3.20、偶然家族が東京に行く予定があったので、ワンマンライブに足を運びたいと思ってます!

ぎこちないノリしてる人みつけてくださいねっ♪

宗一郎 2016年03月02日

たましろさんそのおくちお気に入りかよかわいいな♪
イヤリング見てるとイカリングが食べたい気持ちになるよ雰囲気が似てるのかなっヽ(*・ω・)ノ

てかたましろさん前からその場所にホクロっぽいのあったよ、いたりあん知ってましたよ←
どうでもいい情報だけどいたりあんの右指には鉛筆が刺さってできたホクロがあります、、(´・ω・`;)
あ、今日は銀魂の日じゃん←

声といえば大河ドラマとかでなんか語ってる人の声ってしぶいなぁって思います、特定の誰かとか関係なくそんな気がする、情熱大陸の人とか←
昔しなんかの吹き替えの映画観てて声優の深見さん?の色っぽい声とかいいなーって思った記憶もあるよ♪

たましろさんが猫アレルギーて本当なのかな悲しい、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月02日

やぁ!

イヤリングいいねぇ
イヤリングより、ねーさんの方が綺麗です!はい!

ではではこのへんで!メッシー少佐でした

5420it 2016年03月02日

さだまさしさんとか小田和正さんとか

せりざわ 2016年03月02日

もう一杯いきますか☆

トリタテ王子 2016年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW