ガンバレガンバレあーや!

こんばんちゅん!


あーちゅんです☆




いただきまーす٩(´0`)۶


はい、昨日今日と大学の課題をやっていたあーちゅんです!


なかなか終わらない(>_<)


1回限りじゃなくて、3回講座で終わったら提出してまた課題が来てー。


みたいな感じだから、頭から蒸気でるー笑笑


でも明日は幼馴染と久しぶりに遊ぶの♡


だから今夜は課題を頑張ります!


あとはね!筋トレも頑張るの!


最近少しおサボり気味だから…


ワンマンまでもうすぐだし!更に自分を追い込みます!


キレキレダンスしたいしね!


でも足に負担をかけないよーにする!


頑張るじょ!


まだワンマンチケットを手に入れていない方はこちらから!http://r-t.jp/akamarudash


少しでも赤マル観たいなと思ったら、1部だけでもいいから来てね♡


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

◎赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

正直、大学一年生の時はメッチャ大変だと思う!俺は大変だった!なんか忙しくて電車の中でも勉強して図書館でも勉強して資料集めたり資格試験の勉強に励んだりしてあっという間に一年って終わっちゃうんだよなぁ〜あぁコワイコワイ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あーちゅんも一年生の時は頑張るんよ!一年生の時に頑張れば二年三年生の時にいくらか楽になる笑笑(*^^*)

最近思ったのはアナザーユーのプラクティス動画みてると意外と動きが細かくてこれムズくねってなってるw

みっき 2016年03月02日

ちょ、あーちゅんが泣いている、、
どうしたのあーちゅん、あーちゅんは心がきれいだから涙がダイヤモンドなんですか?(´・ωゞ)←

そっかー、あーちゅん今日はおさななじみと遊ぶのかいたりあん嬉しいよ♪
てかいたりあん最近は筋トレとかさぼりすぎてぽちゃりあんはんぱないんだよ知ってましたかっ(´・ω・`;)?
だからちょっと腰への負担がはんぱない←

あやぱんだっ 笑
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月02日

もしかして…まゆゆ♪ショウルームで東京タワー投げまくっていたパンダさん!?

トリタテ王子 2016年03月02日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!

に、入学前から課題が出るってすごいですね。ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


あー、でも、自分の母校のエリート学部エリート学科は、
入学式の翌日からテストだったような。σ("ε";)

まぁ何事も最初が肝心だから
乗り遅れないようにしてくださいね。(=^ω^=)/☆


|x・`)ノシ

英(ハナブサ) 2016年03月01日

俺より勉強してるね

せりざわ 2016年03月01日

こんばんは!

課題か頑張って!
筋トレは何がいいのかな?
しかも足に負担をかけないやつだよね・・・
普通に歩くだけでもいいような気がするよ!
なんかふくらはぎは第二の心臓っていって歩くだけも
いいって何かで聞いたことあるよ!
そのあとゆっくりお風呂とかに入ればいいんじゃないかな?

まあ、僕が言うとたいていの筋トレの説得力がなくなるね(笑)

パンダ可愛い!!

またね!

うえだ 2016年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。