しゅうまつ☆

みなさんこんにちは!


末永真唯です!




さてさて!
あっという間にまたまた火曜日です!



本当に週末はあっという間だ…


ってことで週最初はおきまりの
週末のイベント振り返りをしたいと
おもいます!




まず土曜日!

土曜日はたまプラーザにて!








この日はスペシャルイベントでしたん♪


1部はサイン会!

2部はあっち向いてX!


をやりましたー♪



なのでライブ自体は2曲ずつでしたが、
みなさんもしっかりノッてくれましたし、
私たちもしっかり力を入れて
やりきることができたのでよかったと
思います!



セトリは
1部
YOU-kIのパレード

約束の丘


2部
マジカル☆キス

約束の丘


でした!

YOU-kIのパレードもマジカル☆キスも
盛り上がれる曲だから
みなさんが手拍子とか掛け声を
してくれて嬉しかったです♡



そしてー
サイン会ではいろいろなものに
サインをさせていただけて
楽しかったですし、自分のサインを
もらいに来てくれるのがすごく
嬉しかったです♪



心を込めて書きましたので
ぜひぜひみなさんもらったサインは
大事にしてくださいね…♡


からの!
2部のあっち向いてX!

田中珠里とペアでした!










しゅりちょすとも結構
仲がいいしノリがあうので
たのしかったぁぁー。笑



めちゃめちゃ気合い入れていきました。笑


声もめっちゃ出したし、
手の出すスピード感。笑


ただ展開がはやすぎて
みなさんをおいていってしまったところも
ありましたね…


ごめんなさい( ; ; )



でもでも!
普段みなさんとあっち向いてホイ!を
する機会はないのですーーごく
楽しかったですーーー♪



残念ながらストレート負けしてしまった方!

1ショットは撮れたよーって方!

2ショット撮れたーーー!って方!



悲喜こもごもではあったかもしれませんが
みなさんとそういった時間をすごせて
よかったです♡


またこういう形のイベントも
やっていきたいなぁ♪


みなさんの感想もまたおまちしてます!


土曜日ありがとうございました( ˘ ³˘)♡



そして!日曜日は!


愛知県!常滑!

いってきましたーーーー♪



朝早く東京を出発して
車で愛知までGO!しました!


メンバーは本当に爆睡でした…笑


でも本当に車を運転してくれてる
マネージャーさんには感謝感謝です!



そして現場について
ステージをみたら!


なんと外ーーー♪


しかもいい天気!!!!


そんな中でイベントできて
よかったです♡








お買い物中の方だったり!

ステージの近くにアスレチックとか
スケートとか遊ぶところがたくさんあったので

親子連れの方で
小さいお子さんだったりに

みてもらうことができて
嬉しかったです♡


足を止めて私たちを見てくれましたし、
手拍子とか振りも一緒にやってくれてりして本当に嬉しかった♡



そしてもちろん!
いつも来てくださっている方も
常滑まで来てくださっていて、
愛を感じましたしすごくすごく
嬉しかったです!



セトリは
1部

マジカル☆キス

チャイム鳴ったら…

恋する夏!

約束の丘



2部
マジカル☆キス

少女X

YOU-kIのパレード

約束の丘


でした!


1部やってみて、小さいお子さんが
多かったので
急遽2部でもマジカル☆キスを
いれました!


ジュエルペットマジカルチェンジの
主題歌をやらせていただいた曲なので
小さい子に知ってもらえていて
よかったです!



あとあとー
この日は曲中の盛り上げをほぼ
真唯がやりました!


続けてやることでできる
テンションもあるし、色々また
お勉強になりました!



あとね!
2部は松田莉奈と髪型をおそろいに
したの!













後ろ姿似すぎかって。笑


約束の丘で2人で歌うとこあったけど
どっちがどっちかわかったかな?笑


かわいくできてテンション
上がりました♡



ちなみに1部はこんなー!








ピンクとパープルのXビン
つけてみた♡



どっちも好評で嬉しかった♡



日曜日もありがとう( ˘ ³˘)♡





…とそんなこんなで
またまた盛りだくさんの週末でした!



みなさんともっともっと
いろんなところで!



そしてそしてもっともっと
多くの方と!




楽しい気持ちをつくって、
届けていきたいなと思います!


今週末にはバスツアーも
控えてますので体調には
気をつけつつ!


お仕事や学校頑張ってください!




まいもそろそろテストなので
がんばりまする…




ではでは今回この辺で!


よんでくれてありがとう!



じゃねっ!







末永真唯。

コメント

いやぁ、振り返るとあの楽しい日々を思い出す・・・

サイン会、あっち向いてXともテンションMAX!
ただ、真唯ちゃんのワンショットが撮れなかったのは心残りだったけど・・・

で、そのテンションのまま常滑へGO!
交通費節約のため、高速を使わずほぼ完徹で自走したため、さすがに眠かったけど、真唯ちゃんたちが出てきたら、再びテンションMAX(笑)

本当に有意義な2日間を過ごせたよ。
ありがとね~

キーウエスト 2016年03月15日

常滑イベントおつかれさまでした‼︎
天気最高レジャーな雰囲気最高でX21満喫しました♪すえまいさんの盛り上げもナイス‼︎もっと煽ってプリーズ♪
1部で横に座った家族連れの女の子がリアルにマジカルキス知ってて嬉しい気持ちに‼︎2部もマジカルキス選んだの正解っス☆
ホントに楽しい時間ありがと〜‼︎

カピばら夫 2016年03月04日

まいまいこんばんわ!

今日で23歳になりました(笑)

X21と出会ってからは約7ヶ月が経ちました!あんまりイベントとか行けてないけど時間を大切にしながら頑張って会いにいきますねもっともっと。ズバリまいまいのXピン120点!もうめちゃめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

ブログありがとうね☆☆☆


おやすみ♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年03月03日


真唯ちゃんのあっち向いてホイを隙間からずっと見てたけど、全力だったね(笑)

全身全霊をかけてたね…(^ ^)

そんで思ったんだけど、真唯ちゃんは相手の指の動きを見ちゃってそれに釣られてたよ??(^ ^)

見ちゃいけない方向に行く指を見て、その通りに顔を向けてた…(^ ^)

お客さんが来なくて暇になると前に出てきてフラフラし始めたり珠里にベッタリくっつく真唯ちゃん…(^ ^)

俺の好きな子供みたいないつもの真唯ちゃん(^ ^)

今回は見物だけだったけどおもしろかったな…。

常滑のイベントはお客さんいっぱいだねえ!!!!!!

ふひゅー!!!!!!

松田がいてよかったねえ。

いのっち 2016年03月02日

おつ、すえまい!
週末イベントお疲れさんでした!
たまプラーザで高まった勢いで、名古屋も行きたかったけどなぁ〜!天気もよく、盛り上がるやんってセットリストだったし、すえまいの煽りも観たかったし!観れなくて残念!
バスツアーも行けないけど、思いっきり楽しんできて!
これからもたくさんの人を笑顔に!
テスト気愛〜やぁ〜!

鈴木悟 2016年03月02日

真唯ちゃんこんにちは(*゚▽゚)ノ

イベントお疲れ様でした。
心の込もったサインありがとう
ボクの宝物として大事にします!!

それと髪型もいいけどXピンいいですねー
私的に「X」には過剰に反応してしまいます笑

週末のバスツアー
真唯ちゃんたちは私服で来るのかな?
どんな感じか楽しみにしてます♪

それではテスト頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧

ソウタXX 2016年03月02日

たまプラーザに参加しました〜
あっちむいてX、凄かった!
真唯ちゃんの高速ジャンケン…ついていけず最初はグーでチョキばかり出す失態…しかもジャンケン強すぎ!
あっちむいてホイ、侮ってました。楽しい。接戦が続き、勝てたのは奇跡です。
また、あっちむいてX、勝負しましょう!

Yasu bee 2016年03月02日

こんばんは!真唯さん!

週末イベントめっちゃ楽しかったです!

たまプラ好きですw

ライブ2曲なのはあれですが・・めっちゃ盛り上がる好きな曲でめっちゃのりましたよ!

新曲も聞けば聞くほどかっこいい!

握手会も真唯さんにテンションあがってしまい全身で喜んでしまったような・・次は大人にもどりますw

爆睡は本当に大忙しなんですね・・マネージャーさんもすごいですね!

莉奈さんともホントなかいいですね!

また楽しい気持ちもらいにイベント楽しみにしてますね!!

それでは夜が更けすぎてきたのでw 今回はこの辺でw

楽しいブログをありがとう!

明日も真唯さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年03月02日

お疲れまーいまい(*´▽`*)

 おはよー!
土曜日はさくらのサインをもらいに行って、みんみんとも、どこにどうサイン
書こうか?なんて話も出来て、ちょっとお得でしたよん。。。

 私に財力があれば、まいまいやまみちのサインももらいたいところだったが、
直後の常滑に参加する方が重要と判断し、断腸の思いで断念しました(/ω\)

 で、そのままKWさんの車で深夜ドライブ!!
ほぼほぼ休憩なしでスゴイ早い時間についてしまったのでした(^◇^)

 前日の朝から寝ずにテンションだだ下がりの状態だったが、
スタート直後のまいまいの地方Ver. ものすごいテンションで超絶良かったよ。
隣の女の子の一人もまいちゃんかわいーー、キャーーz!!って。
 さすがセブンティーンモデルパワー凄いなって思ったね。

 運転するマネージャーさんは大変だよ。
今回は私は現地往復は運転担当じゃなかったから楽だったけど、
長時間の運転は非常に体にこたえるのだ。

 しかも、イベント中やその前後にも仕事してるのでたいへんです。。。
お金を稼いで生活するって大変なんです(*´з`)

 と、たいして働いてない私が言ってもあまり説得力がないんだけど(^◇^)

なんにせよ、自分の仕事にかかわるすべての人々に感謝!!

ではまたーん!

おーはし あに 2016年03月01日

あっちむいてX、真唯ちゃん凄い速かったんだ(笑)
ついていけなくなりそう(笑)

日曜日ありがとね!

真唯ちゃんのアイライン(であってる?w)もピンクで、ピンもピンクで、衣裳と合ってて、本当にかわいかった(>_<)!!
(コハルちゃんも最終真似してたね(笑))

また土曜日よろしく!

164* 2016年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。