☆3月!☆

こんにちは、松田莉奈です!







3月になりましたね〜。


一年前を思い出します。


ちょうど一年前の3月1日。


アイドル横丁の中学歌姫決定戦があって、


X21代表松田。


ソロで歌うのほんとに緊張したなぁ。


いい経験やった!


誰もしてない経験、できたこと、ほんとに感謝やと思う。


ちなみに、


わーすたの奈々聖はすでにここで
松田の存在に気づいたらしいです。笑


まぁそんなこんなで


飛行機で福岡かえって


たのしかったよー!って母さんに伝えて!


中3の思い出をそこでとりあえずまとめちゃった感あったな。自分の中で。笑


あと、友達との別れも近づいて、


寂しい気持ちいっぱいで学校毎朝行ってたな。


卒業式とか楽しいことが詰まった
遊びまくった3月だった。去年。笑


今年の3月は、リリイベたくさん、簿記たくさん、


バスツアーも近づいて、収録もあって、


んーーーお仕事がほんとに充実している!嬉しいこと!


暇がないっていいよね。


まぁ暇つくらない人なんですけど(´-`).。oO(


いっしょに楽しい3月にしましょうね、みなさんっ!


てことで!


土曜日のたまプラ!


みなさん楽しかったですか?


メンバーは日曜莉奈に
楽しかった楽しかった言ってきました、、


それはそれはよかったです、、、


でも、ほのぴょんが言うには、


末永の控え室のテンションが低かった、と。


やっぱあの子には莉奈がおらななんですね♡

















あ!松田はお仕事きちんと頑張ってましたんで土曜日、、


心配なさらず(´-`).。oO(


てことで、日曜日ありがとうございました!


名古屋の常滑でした!


わたしは、3月8日放送の


BOMBER-E プライベートナイトでほんとに先日、


常滑に来たばかりで!


2月に2回も常滑に行くなんて、2度とないだろうな、、と





やはりいいところでした。


まねきねこいっぱいおった〜♡♡


あと、ちっちゃい子もいっぱいー!!


頑張っちゃったよお姉さんたち(´-`).。oO(笑


一部、二部と
大切な日曜日の午後をありがとうございました!


楽しかったです!


久しぶりのイベントだったので
ワクワクワクでした松田。( ´ ▽ ` )ノ


すえさんと二部は髪の毛おそろっちやった!





どっちがすえさんで、どっちが莉奈でしょ~??


正解は、、⊂((・x・))⊃


左の髪少ないのが莉奈で、右がすえだよ!


ほんと、ポニーテールだめ。莉奈はげ。(´-`).。oO(


好きやけするっちゃけどね。(´-`).。oO(









それでは、、


今日はこの辺で。


テスト勉強しまつだ(´-`).。oO(


ちなみに!


30分で終わらせた地理のレポートあったじゃないですか


あれ何人かの先生と友達の前で発表したら、


めっちゃ褒められた。笑


発表点満点やった。へへ。笑





ばいばいちゃ


RINA.

コメント

テストの結果も気になるけど、、、
皆んなで応援してますよ。

kuma-3 2016年03月05日

常滑イベント楽しかった〜♪
1カ月に2回も常滑に。。。松田さん常滑親善大使決定‼︎来週のBOMBER-E楽しみにしてます♪

カピばら夫 2016年03月04日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜!!!

とりあえず1枚目の写メめっちゃすき!
可愛い!いや、いつでも可愛いけど!特に!

1年前とかまだ莉奈ちゃんに出会っても
いないもんな〜〜。存在すら知らんかった。
莉奈ちゃんのソロききたい!イベントでそうゆう
コーナーあってもおもしろいやん!
そか、去年の3月は卒業式だったのか!
かれんも卒業式だったな〜〜(´ー`)
それから1年。めっちゃ早いな〜〜(´ー`)
今年の3月まぢで莉奈ちゃん忙しいやんね!
お仕事たくさん!楽しい3月になるといいな、、、

たまプラ、、、行ったこと後悔しました、、、
末永さんイベント中はテンションくっそ
高かったけどな!(笑)
かれんは誰にも負けないくらいテンション
低かった自信あるけど、、、?(´・_・`)笑
莉奈ちゃんの毛量の少なさねほんとに(笑)
そんなところがまた愛おしい、、、(´・_・`)♡
夏なったらおだんごしてほしい!
毛量少ないから大変やと思うけど、、、笑

地理のレポート発表とかあるんやね!
満点(°_°)!!!よかったやん〜〜♡

コメント遅れてしまいごめんね(´・_・`)
また更新まってます!とりあえずはよ土曜日〜♡
莉奈ちゃんだいすき⊂( *・ω・ )⊃

かれん 2016年03月03日

りーちゃんこんばんわ\(^_^)/

なんと今日で23歳になっちゃった(笑)

無事に今日をむかえられたのはりーちゃんのお陰です!ありがとう(泣)

たまプラーザりーちゃんがいなくてすごく寂しかった(T-T)

きむっち 2016年03月03日

おつ、莉奈〜!
週末、お仕事、イベントお疲れさん!
たまプラーザは、楽しかった〜高まった〜w
すえまい、頑張って煽ってたよ!
約束の丘の出だし、今度はみゆちゃんが1人で頑張ってたよ!
そんな楽しかった土曜日の勢いで名古屋も行きたかったけど、絶対盛り上がるじゃんってセットリストだったし!2人のポニーテールも見たかったし、無理しても行くべきだった...
今週も慰安旅行も行けないし!
慰安旅行はみんなと思いっきり楽しんできて!
イチゴは形が悪い、大きく、つぶつぶが赤いのがより美味しいからね!

では今週もたくさんの笑顔を!
テスト勉強気愛〜!

鈴木悟 2016年03月02日

こんばんは!莉奈さん!

あ~長いコメントいれたのに莉奈さんのコメントだけエラーできえてた・・

ということで今回眠いので短いのいきますねw

莉奈さんのソロ聞きたい!

わーすたの奈々聖さん莉奈さんの友達としり見ましたよ!

でも同じ芸能界に友達いたってすごいですね!

莉奈さんの気持ち伝わってくるブログですね!

たまプラ楽しかったんですが莉奈さんもいてほしかったです!

でも個人の仕事も大切ですからね!たしか今年の目標の一つでしたよね?

あと莉奈さんいたら全体2部3曲にするようお願いしてくれましたよね!そんな莉奈さんも好きです!

真唯さんとホントなかいいですね!

30分で終わらせられたのがすごいですね!しかも満点だし!

それでは明日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

またブログ楽しみにしてますね!

hiro.. 2016年03月02日

ポニーテール最高や( ̄Д ̄)ノ

きょーちゃん 2016年03月02日

こんばんゎ(^ω^)
三月だね〜あっという間ですね(~o~)
一年前はなにしてたんだろうな〜仕事辞めてダラダラ過ごしてた気がするw
最近松田さん忙しそうで嬉しい悲鳴かな??
土曜いなくて寂しかったぞ〜!
今週は会えるということで楽しみ\(^o^)/
ちょくちょく名古屋ライブで行くけど常滑は行ったことないな〜次回行ってみよう!!
そして写真カワイイよーーーฅ•ω•ฅ

まさぽん 2016年03月01日

りなぽよ\\\└ (' ω ') 」////
俺もねりなぽよが居なかったから楽屋でのテンションちょべりばだったお(´・_・`)
でもね、その代わりというかりなぽよの代わりにしゅーまい( ˙

Bしょうへい 2016年03月01日

中学生歌姫懐かしいーーーー!
あれちょうど1年前なんだね…。
あっという間な気もするし、長かったような気もするな(笑)

3月は別れの季節だから、色々寂しいよね。

日曜日ありがとね!
天候に恵まれて良かった!楽しかったよ!

164* 2016年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎