3月

あっという間に3月になってしまいましたね。

去年の3月は何をしていたかなと思い出してみました。

留学も終盤でフロリダやニューヨークに行きました。

3月10日はフロリダのユニバーサルスタジオで過ごして、幸せな誕生日だったなぁ(´-`).。oO

パーク内で空を見上げたらこんな素敵な文字が、、、





素敵、、、(´-`).。oO
こんなプレゼントあったら魅力的ですよね。


バースデーケーキは





大好きなキャラクター
そしてピンクのケーキに
Happy 21st Birthday Mayu の文字。

中もピンクで可愛くて美味しくて幸せな誕生日でした。


あと10日で22歳。
もう大人ですね( ; ; )しっかりしないと。

一年が一年早く感じるようになってきて
改めて毎日後悔なく過ごしたいと感じるようになりました。

花粉症の辛い3月ですが、
誕生日を楽しみに頑張って耐えていきます!笑
花粉症のみなさん、頑張りましょう!!(>_<)


P.S. 皆さんの誕生日の印象的な思い出とかあったら教えてください(^O^)













iPhoneから送信

コメント

何故かログイン出来なかった(>_<)
そういえばもう1週間切りましたね

自分の思い出は5年前のあの日です
信号機が消えてたから不思議に思ってたら横のビルが揺れるのを見ました
危険だと感じないままボケーっと見ていました
あとは皆が知っている事実ですね

あれから何年かは被災した訳では無いけど心が苦しかったです
でも今はある人の言葉で吹っ切れました
自分も誰かの役に立ちたいって思う大事な日になってます


今年の花粉は薬飲まずに頑張ってます

なごや 2016年03月06日

こんばんは、

初めてのコメントです。

もうすぐ、誕生日ということで、いい日になるといいですね。
実は僕の父も3/10が誕生日です。
松田聖子さんも同じですよね。

僕は10/28で倉木麻衣さんと同じですごく嬉しく思っています。
好きなので・・・
誕生日プレゼントも嬉しいですけど、いっしょに、家族とささやかなケーキを
一緒に食べるだけでも、幸せかな~。

花粉症、今日急にきました、くしゃみが時々我慢できません。

ひで 2016年03月06日

もう3月ですな〜。
いつになったら暖かくなるのか(笑)

俺も今22歳だけど、しっかりしてない(笑)
まあ自分らしいのが1番さ!

俺の誕生日のときは特に何も無いことが多い(笑)
だけど昨年とかはAXELLとTHE HOOPERSって言うボーイッシュガールズグループに祝ってもらったよ(*^_^*)

シュウト 2016年03月02日

そうか去年はまだアメリカだっんだよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

へ~!LOVEの文字の飛行機雲なんてロマンティックだね!

そんなお祝いもらえたら嬉しいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

先週が誕生日だったけどなんもなかったな!笑っ

想い出の誕生日って何だろう?

思い出せない!(。>д<)

まゆちゃんももうすぐ誕生日だね!

素敵な誕生日にして下さいね!

醤油らーめん 2016年03月01日

私の場合、誕生日の思いでよりも、その前後の思い出のほうが強かったりします。
最近では、誕生日の翌日が、震災だったりとか、
学生時代は、卒業式が誕生日だったりとかで
誕生日自体の思い出が薄くなっています。
(´TωT`)

(´TωT`)

Tsutomu 2016年03月01日

私は、10歳の誕生日の日、病院にいました。病気になってしまって、病院でその日を過ごしました。最悪な誕生日でした^_^;
そして私の誕生日ってテスト期間中だったり、前の日だったりするので、家族で祝うことが誕生日のあとだったりするのですよね^_^;今年なんてセンターの前日だったので、よりみんなからお祝いの言葉を言われませんでした笑

なっちゃん24 2016年03月01日

忘れないように、、、少し早目だけど、お誕生日、おめでとうございます。

そして、私の誕生日は夏の盛りである上、夏休み中であったこともあり、
子供の頃のさしたる思い出等がないのが残念です(笑)。

まるみる 2016年03月01日

やっぱり、誕生日のケーキかな・・・でも、最近リアルなろうそくはケーキに乗らないので、最近は3本とか。。ですね。いずれにしても、好きな人と一緒にいれたら、それが最高なんだと思いますよ。                            剣 流星

spaceone1220 2016年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう