日本大会。

今日、ミスタージャパン、ミスユニバースジャパンの日本大会が椿山荘にて行われる。

新しいミスタージャパン、ミスユニバースジャパンが誕生する日です。



グランプリを受賞したあの日から1年。

時が経つのははやい。


当時シンガポールに行ったり、いろんなことをしている中ちょっとだけ自分の道に迷っていた。果たして自分は一体どうなりたいのか?考えれば考えるほど、、、答えは決まっていた。けれど、その前に改めて1人の人間として、1人の男性として自分自身を試したい。そうゆう強い思いから応募したのがミスタージャパン。

あっという間の3ヶ月。身体の変化、気持ちの変化を楽しみながら。


トレーニングやレッスン、あの3ヶ月この大会に全てを懸ける気持ちで駆け抜けた。その結果がグランプリ。
もちろん自分1人の力だけではない。

あの時、自分が見たものは今でも宝物。


いろんな意味で再スタートの瞬間だった。


そこから1年。本当に特別だっし、色んなことがあった。何より自分自身色んなことを考え、感じるようになった。


自分にとっても明日はまた新しい一歩を、踏み出す日。


責任持って最後の最後まで駆け抜けます。

次の挑戦の一歩を、踏み出すために。




光栄なことに明日もステージに上がらせていただきます。熱気で溢れかえったあのステージにあがれること

幸せ:)。



明日本番を迎えるミスター、ミスのファイナリストの皆さん。思いっきり楽しんで、思いっきり駆け抜けてください。



見に来てくれてる方、応援してる方はみなさんからたくさんのエネルギー、パワーをもらっています。
自信持って、強気で笑顔で楽しめば大丈夫。


そしてその時、そのステージでしか味わえないものをかみしめてほしい。人生の宝物になるはずだから。






去年とはまた違う目線で見れる大会、楽しみ!








Who will be next 2016?




渡部純平



渡部純平 アメブロ オフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。