2 月29日!!

こんにちは!上水口萌乃香です!


今日は4年に一度しかやってこない日!

貴重な1日ですね~♡
どんな1日を過ごしましたか??

私は学校に行ってきましたよーん♪


そんなわけで週末のイベントを振り返りたいと思います♪

たまプラーザテラス★

サイン会とあっちむいてX!!!
楽しかった(-^〇^-)


1部
①YOU-kIのパレード
②約束の丘

サイン会では色んな物に書かせてもらいましたっ

私のブースに並んで下さった方
ありがとうございましたっ


2部
①マジカル☆キス
②約束の丘

あっちむいてXはまみちとペア♪




いつの間にか“まみほの”ブースに
沢山のギャラリーがいて
びっくりしました笑

2shot撮れた方、1shotゲットできた方
負けてポスターのみだった方も笑
おめでとうございますっ


また第三回、あっちむいてXしたいなぁ♪

まみほのブースに来てくれた方
ありがとーう♪



イオンモール常滑★


早朝、みんなで愛知に向けて出発☻

ファンのみんなに寝顔待ってますって
言われてたんだけど…

私も爆睡してました。。笑
ごめんなさい。笑


常滑に着いたら青い空が広がってて
晴れてよかったです♪

1部セトリ
①マジカル☆キス
②チャイム鳴ったら…
③恋する夏!
④約束の丘

2部セトリ
①マジカル☆キス
②少女X
③YOU-kIのパレード
④約束の丘


小さいお友達から大きいお友達まで
沢山の方に見てもらえて
嬉しかったな~笑

小さいお友達はたーくさん手を振ってくれて
いやされました。♡


楽屋では珠里と沢山写真とったから載せます↓




左下「ねむいよ~」
左上「☻」
右下「ぱぁ」
右上「おでこ。」


常滑での髪型はツインテールでしたっ




愛海美容師さんにやってもらいましたっ
いつもありがとう<(_ _*)>


遠い中、足を運んで下さった方
ありがとうございましたっ




そういえば、、
みんなの妹こと愛海、、

センバツ応援キャラクター就任おめでと~

最初ポスター見た時みんなで
めっっっちゃ可愛い!!!♡
って叫んじゃった笑

本当におめでとう!!!

みんなもチェックしてみてねー!


週末はパパとママの誕生日だったんだけど
Twitterとかでお祝いのリプくれて
嬉しかったです!!
ありがとうございましたっ♪

ケーキ作ったからまたのせるねん♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

常滑イベントおつかれさまでした‼︎
セットリスツありがとう♪楽しかったイベント思い出す〜♪
また東海地方に来てね‼︎

カピばら夫 2016年03月04日

おつ、ほのか〜!
週末イベントお疲れさん!
テスト、お疲れさん!
土曜日は楽しかった〜!今度はあっちむいてXほのかブースに参戦しよっと!
日曜日の高まるセットリストだなぁ!行きたかったなぁ!
当分会えないのが寂しい!

鈴木悟 2016年03月02日

ほのちゃあああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんばんわあ♪
テスト期間で忙しい中ブログあげてくれてありがとう
そしてコメント遅くなってごめんなさいorz

この貴重な日
俺も最後の学校行ってたよ(笑)

イベント内容&セトリありがとう♪
2日間イベント行けなかったけど
写メを見てあっち向いてホイをやった気でいます(笑)
写メありがとう(*´∀`)♪

常滑の会場は凄い広そうな所だね!!
ライブ盛り上がっただろうなあ♪
そして
新衣装とほのちゃんのツインテールは反則級に可愛い(*/□\*)♪

最後に
パパさんママさん
お誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

しおっち 2016年03月02日

僕もそういう楽しいイベントに参加したいな~☺

テストお疲れさま~

赤髪のオレオ 2016年03月02日

えーとー、閏年はですねー、いつも通り仕事してその日は珍しく日付が変わる前に寝ましたf^_^;
睡眠時間たっぷり取ったおかげで普段寝起きの機嫌が悪い僕だけど珍しく昨日はよかったですね笑

土日イベントお疲れ様‼︎(^-^)/
サイン会行けなくてごめんね(´・_・`)
行きたかったんだけど仕事があって…
仕事が終わり次第ダッシュでイベント会場に向かうようにはするので(^_^;)

あっち向いてXは3回やったけど1回目はほのぴょんと対戦してものの5秒で瞬殺されて3000円が軽く吹っ飛びました‼︎笑
それで闘争心が湧いてきたんですかね〜笑
2回目、3回目と立て続けに連勝してほのぴょんと2shot撮れたよー‼︎\(^o^)/
また1つ宝物ができて嬉しかったよ(^_^)
次このイベントがあった時はほのぴょんに全勝するからね‼︎( ̄^ ̄)
その時はイベントに向けてじゃんけん鍛えておくように‼︎笑

そうそう‼︎、たまぷらのイベント終わった後そのまま友達の車で常滑まで向かったんだけどその時に僕の寝顔を友達に撮られました(T . T)
ほのぴょんならその友達が誰かわかるかもしれないね‼︎

常滑のイベント楽しかったよ(^_^;)
個人的には「約束の丘」のほのぴょんの表情は好きですね(*^◯^*)
あのような表情は普段のほのぴょんからは見られないからギャップがあっていいよね‼︎
あれが見られただけでも常滑まで来た甲斐があったかな♪

改めてほのぴょんママとほのぴょんパパにお誕生日おめでとうございますと伝えといてね♪
といっても僕のこと知らないなら言っても伝わらないねハハハハ(^▽︎^笑)

ていうかママとパパのためにケーキ作ったんだね‼︎
ほのぴょんが親思いでなんか泣けてくるわ〜。゚(゚´Д`*゚)゚。
大切に育ててくれた両親に感謝しないとね(^_^)

ではこのへんで。
次のブログも楽しみにしてるね(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月02日


どうも!

大きいお友だちで……小さかった…(T-T)

パパとママの誕生日近いの?まさか同じ?
何も知らず申し訳ない……。
でもおめでとう!!

ケーキ作れるんだ!凄い!

164* 2016年03月01日

週末のイベントおつかれさま!
4年後のこの日のブログ待ってます。笑笑
ケーキの写真待ってまーす!
最近ケーキ食べてないな~笑

だいき 2016年03月01日

昨日は友達とスカイツリーに登ってきた(・ω・)ノ
あいにく曇りであまり視界は良くなかったけど、凄い高くて結構楽しかった(^o^)/
その後は、東京タワーまで歩いたよ!笑
途中、途中遊びながら行ったから3時間30分くらいかかった…足が悲鳴をあげてるよ(>_<)
東京タワーも登ったけど、やっぱり高さ的に…でも外が暗くて東京タワーがライトアップされて、凄い綺麗だったよ♪( ´▽`)

ということでイベント振り返ると、1部は行けなくてごめんね泣
2部のあっちむいてX楽しかったよ*\(^o^)/*
4連続で勝つとは思わなかった!笑
2ショット沢山撮れて幸せ♪
第3回も楽しみにしてるね‼︎

日曜日のイベントもお疲れ様‼︎
土曜日は俺の飼ってるチワワが誕生日で、日曜日は俺のおばあちゃんが誕生日だったよ!
ケーキ沢山食べれて嬉しかったよん(*^◯^*)

今週のバスツアーも楽しみにしてるからね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月01日

ぱぱぴょん、ままぴょんおめでとう\(^o^)/

ほのかちゃんはイイ女へと、すくすく育っております!

ほのかかわいいよほのか(T_T)

なんで左上からじゃなく、左下から画像の解説?笑

そういう性格なん?笑笑

テストがんば(^O^)ノシ

ほのわら たくや 2016年03月01日

4年に一度しかないって凄いよね!

そんな凄い日だけどひたすらのんびりしてましたww

萌乃香さんのパパさんママさんお誕生日おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

RIKIYA 2016年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜