❀ はじめての ❀ フラワー





皆さんこんにちは!
elfin'のフラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*

昨日2月28日(日)は
アクロスモール新鎌ヶ谷さんにて
パフォーマンスをさせて頂きました\♡/

応援して下さったみなさん、
足を止めて下さった方々、
アクロスモール新鎌ヶ谷さん、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ.·˖*✩⡱



今回はみいたんがインフルエンザのため
みゆみゆと2人でパフォーマンス
をさせて頂きましたっ。

3人揃ってのパフォーマンスをお見せ
することが出来なくってごめんなさい( ´•̥ω•̥` )


初めての事でちょっぴりドキドキでしたが、
皆さんからの暖かい応援に支えて頂いて
2部とも全力でお届けすることが出来ました!



みゆみゆといっぱい作戦会議をしたんですよ〜っ。☆

お越し下さったみなさん、
楽しんで頂けましたでしょうか〜(´-`).。oO(♡?



改めて皆さんのあたたかさを感じた
イベントでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みゆみゆも、
ほんとうありがとう!⌒♪♡。



また今度、
3人揃ってアクロスモール新鎌ヶ谷さんに伺えるように、
パフォーマンスをお届けできるように、
精一杯がんばります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊

いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった、
☆たくちん
☆トリタテ王子様
☆パルマスさん
☆Kyoさん
☆きゅ〜てぃなっきぃさん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

皆さんとコメントを通して
繋がることができて、とっても幸せです♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


▽elfin'のイベント情報はこちら!

▽yahooズバ得!をelfin'がジャックさせて頂きます♡(2/2〜3/2の期間限定)

▽オスカープロモーションpresents
クリスマスライブのライブレポートはこちら!
赤マルダッシュ☆さん / 高橋りなさん / elfin'

▽elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」ミュージックビデオ
v=GPMKNT0OTQQ

▽elfin'のスタッフツイッターです!
@elfin_staff

コメント

おはようございます❗
今日はSHOW ROOMの日ですね❤
参加できないので残念です。
755でのコメントもありがとうございました。
笑顔がとっても素敵でいつも元気をもらってます‼
3月も楽しんでいきましょう。

Kyo 2016年03月02日

こんばんは
まずみいたんがインフルエンザにかかり
イベントを休むと聞き、びっくりしました
みいたんには1日でも早く元気になって
もらいたいです
そんな誰が悪いわけではないアクシデントに
見舞われながらもみゆみゆと二人で
その時できる最高のパフォーマンスを
見せてもらい、貴重なステージを
見ることが出来たように思います
花粉症のフラワーはちょっと辛そうで
そんなことを握手の時にいじってしまい
ごめんなさいm(__)m
あまりにも泣き顔風に見え
可愛らしかったもんで
つい、いじめてしまいました…
でもフラワーのカンニング疑惑からの
逮捕劇??まで教えてもらい
とても楽しかったですよ
新鎌ヶ谷でのイベント
お疲れ様でした

4年に1日の閏年…通信制限もあと少し(^^)

トリタテ王子 2016年02月29日

鎌ヶ谷でのイベントお疲れさまでしたp(^^)q
みいたんの分までガンバってくれてありがつん♪
りえちゃん。末っ子みいたんの事をこれからもよろしくね☆

もろこしつっちぃ 2016年02月29日

ある意味、この日しか聴けないバージョンだったから、めっちゃ、はしゃいでしまいましたw みいたんが戻って来たあとも、たまにパート交換とかしてみると素敵かもね(*˘︶˘*)!

トークも、見ている方々を楽しませようっていう気持ちが溢れてたね。実際、とっても楽しかったよ!みいたんが100cmくらいで紹介されたときは爆笑してしまいました。いくらなんでも、そこまで小さくないやろ!って(笑)
あと、途中で、フラワーちゃんがみゆみゆの保護者に見えてきたのは目の錯覚だろうか( *´艸`)
そんな二人のパフォーマンスを見て、僕は笑顔だったけど、心の中では感動で号泣してました(*''∀''*)ゞ ハハハ

みいたんが少しでも早く元気になりますように(*˘︶˘*)

10zyn' 2016年02月29日

久々コメします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みいたん不在の中本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

前もみいたん怪我したりと色々かけてしまうことはあったりしたけどみんなそれをカバーしてよく頑張ってると思うよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しむことが一番だからまたみいたん復帰したら一緒に頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月29日

昨日の活躍本当にお疲れさまでした。
とってもいいイベントでした。
ありがとうございます。
ソフトクリームとっても美味しそう!
白のジャケットがとってもお似合いです。
格好いいなあ

Kyo 2016年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画