普通という特別


ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城茉里です。



これから、
ラジオ日本の「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」にまーりんと生出演します\(^o^)/
ぜひ聴いてください(*^^*)



ここからは、普通の記事です。。

いきなりだけど、
普通のことって当たり前じゃないですよね。

今ある日常ってずっと続くものじゃないよ。

たぶん今日起きたことも皆んなそれぞれ忘れていくんだろうけど。。

だけど、そんな何気ない1日があるから大切だと思える時があって、それの為に頑張れるのかなと思ってます。

すべてがパーフェクトな人生って楽しいのかな?
その価値が誰の基準で決まるのが分からないけど、私は自分の価値観で決めたいし、誰かに勝手に決め付けられたくないなぁ。。

そろそろ3月で、新生活が始まる人も沢山いると思いますけど、新しい日常を楽しんでいきましょうねo(`ω´ )o

私はもう大学4年生。

絶対留年だけは出来ないから、本当に頑張ります!!!!
大学3年間、大学生らしいこと全然できなかったけど、自分にとっての普通だったことは特別なことだったと思う(`_´)ゞ

ここまで深刻に語ってきたけど、
要するに、留年したくないから、余裕持った大学生活はたとえ4年でもできないね。ってことです!笑

普通の大学生みんな遊んでるようで何だかんだやってんだよなー
テスト前に
「全然勉強してないよー(泣)」
って言ってる人ほど血眼になってやってるんだよ。怖いよほんと。
あと、無駄に暗記力ある人ね。先生の雑談まで記憶してるあれ。
あー。玉城もその位の知能があればマサチューセッツ工科大学くらいにはチョチョチョって入れたんだろうな・・・

話それた!!
あ、あと、勝手にコメ返します!

うえださん、

いつもコメントありがとうございます!

こんばんは!
韓国お疲れさまでした!!
来てくださって本当にありがとうございました\(^o^)/

あ!お手洗い思いました!!
トイレットペーパーがお水に流せたり、
ウォシュレット機能が搭載されていたり、そういったところで違いを感じました!

明洞のホテルに泊まったのですが、
その周辺の食堂は辛いのそんななかったですよ(*^^*)
キムチも皆んなあまり辛くなかったって言ってました!私は辛いの苦手なので・・・

またコメントお待ちしてます!!


トリタテ王子さん、

いつもコメントありがとうございます!

アナザーユーの歌詞通り、世界に羽ばたいて活躍できるように頑張ります(`_´)ゞ

あと、韓国にごちうさの心ぴょんぴょんタワレコTシャツ着て、心ぴょんぴょんしました( ^ω^ )
ありがとうございました!

またコメントお待ちしてます!!


宗一郎さん、

いつもコメントありがとうございます!

文化放送さんの『スタートゲート』の時には、お便り本当にありがとうございました(*^^*)
もしかして、抽選も当たってましたか?
そうだと嬉しいです\(^o^)/
しかも、たぬきを応援してくださってるとお伺いしました。。
ありがとうございます(;_;)(;_;)

韓国凄く楽しかったです!
写真沢山撮っていて良かったです♪

アニメ見てくださったのですね!!
嬉しいです(;_;)(;_;)
今はアニメもバラエティーに富んでいるので、ぜひいろんな作品観てみてください\(^o^)/

今日たくさん寝ましたので、明日からまた頑張ります( ´ ▽ ` )

長野県に行く際には、ぜひお会いしたいです!
またコメントお待ちしてます!


いたりあんさん、

いつもコメントありがとうございます!

韓国いってきました(`_´)ゞスチャッ

すみません・・・
サッカー全然分かりません。。泣

一人でブラブラ楽しいですよね!!
あれ?なぜ泣??
私は一人の方が気が楽な人なんで、出来るなら一人で過ごしたいです\(^o^)/
音楽聴きながら歩いてると、映画の主人公みたいな気分になりませんか??笑
あ、ならないか・・・。

韓国はPM2.5の影響が沢山あったので、マスクをしっかりしてたんですよー\(^o^)/
乾燥も凄いですし、あーちゅんは喉を守ってたんですね(*^^*)

またコメントお待ちしてます!


桜面堂さん、

いつもコメントありがとうございます!

ご飯本当に美味しかったですよ!!
なんか、お腹に優しい感じの温かさがありました!笑
写真はホテルです\(^o^)/
最上階の19Fにチェックインフロントがある珍しいホテルでした!

十字架背負ってるみたいなニュアンスですが、玉城なんて全然背負ってないですよ!!
もしかしたら仕事をこなしてるって感覚あまりないかもです(>_<)

また、名古屋などでお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/
またコメントお待ちしています!


せりざわ(トゥン)さん、

いつもコメントありがとうございます!

赤マルダッシュ☆のありがたみ感じましたか\(^o^)/
私たちの方はファンの方々のありがたみを感じましたね(>_<)

今年受験生よね!
大変だと思うけど、大学生活は楽しいと思うのでがんばれー!!

またコメントお待ちしてます!


5420itさん、

いつもコメントありがとうございます!

韓国楽しすぎて、住みたくなりました!!笑

韓国料理本当に美味しかったですよ(*^^*)
メッシーさんは甘いのが苦手で、辛いの好きっておっしゃってましたよね??
韓国ぜひオススメです!

またコメントお待ちしてます!


たなさん、

いつもコメントありがとうございます!

たなさん遠方まで来てくださると思ってなかったので、ビックリいたしました((((;゚Д゚)))))))

海外は高まりますね\(^o^)/
でも、いえることは、音楽のボーダーレス感!本当に凄いと思います!!
私も沢山汗かいて、メイクボロボロになってしまいましたが、そんなとこで韓国と日本のアイドルの違いを現地の方に感じてもらえたかな?って思えました。笑
なんでこの子こんなに汗かいてるの!?!?
って引かれた可能性大ですが。(´・_・`)

購入したものは、
・韓国のりとMarketOブラウニー
・SKIN FOODのマニキュアとスクラブパック
・19mmのコテ

1番良かったのは、パク・ユチョンのミニアルバムですね(*^^*)
これまでの私の人生に最も影響を与えてくれた人です!

またコメントお待ちしてます!


p.s.今日は閏日だぁぁあああ!!!!


~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

2/29 ラジオ日本
「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」
公開生放送
@ラジオ日本横浜本社 特設サテライトスタジオ
13:20〜

コメント

ねーさん
こんばんは

「普通という特別」

リアリティがあって美しい言葉です

さすがジュリエットたまたま

トムヨーク 2016年03月01日

やぁ!

ねーさん!コメ返ありがトゥース!
いやぁ覚えていてくれたんだね!
恐縮です。辛いものは大好きです!
ねーさんに韓国をオススメされたら行くしかないね!
あっ!その前にパスポートをなんとかしないと!
それからだね。
それでは、このへんで!
あっ!風邪気をつけてね!
ではではこのへんで!人見知りのメッシー少佐でした‼︎
バァイ

5420it 2016年03月01日

パグユチョン???のミニアルバム???

えっ、コテ19mm
.....韓国での思い出にはぴったりですね\(^o^)/

そんな、たましろさん は、ブログでは素直な気持ち書きますよね。ポエマーぽくて好きです。

コメ辺ありがとう。
おみあげの回答も100点。
できる女を感じました。
大学4年 最後はよりアクティブな1年にしていきましょう。足下にあるチャンスを活かしながら。

たな 2016年03月01日

こんばんは!
普通ということは当たり前のことでは無いよね!
全てがパーフェクトだったらそれは楽しいに決まってるけど、世の中はパーフェクトになんていかないし、何をもってしてパーフェクトというのかは決められないからね!これはパーフェクトと思ったら、更に課題が出てくるなんてざらだし!
とはいえ世の中のほとんどの事は自分の価値観で決めることなんて出来ない。他者との対比で今置かれてる状況を判断する訳だからね!
まぁ玉城さんには自分みたいなつまらない大人にならないで、自分の価値観でいろいろなことを切り開いて行ってくださいな!
ではまた!気が向いたらコメントするかもしれません(笑)

sasa 2016年03月01日

なにそのたましろさんのおくちがいきなりぺろかわすぎるるっヽ(*・ω・)ノ♪
本気出せばそんなにかわいい顔とかできるんですね←

あぁ、普通とか考えだすとあれだよね夜とか眠れなくなりますね語りたくなりますね、(´・ω・`;)
いたりあんはだいたい普通じゃなくなった時に普通だった日常のありがたさを後悔しすぎてきたタイプの人だからいいことあまり言えませんけど、ふと1日とか1週間とか1か月とか1年を振り返った時に楽しかったなーって思ったりするのが幸せですね、はい←

あ、いきなりコメント返信ありがとう♪
最近は倦怠期感があったからたまにこういうサプライズがあると嬉しいよ、、(´・ωゞ)←

勝手にコメント返信に返信するよ♪
☆サッカーはわからなくていいですよ、いたりあんもアニメとかわかりません、てかたましろがよくわかりません←

☆え、小学生のころから成績表に協調性がないって書かれてきて団体行動が苦手すぎるから気づいたらぼっち中心な人生に慣れすぎて大人になってしまったこのいたりあんの気持ちわかりますか、、(´・ω・`;)

☆いやそれ気になってたあーちゅんのマスクの角度の説明になってないよ←

うるう日にいたりあんの中のいたりあんの目もうるうるしてたよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月29日

玉城 様、4年に1日の閏年にコメ返し!貴重です♪ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
先日、誕生日を迎えまして、オスカーの女優さん、モデルさん、アイドルさんから続々とバースデーメール入りまして…!?赤マルダッシュ☆からどうして来ない(。>д<)文句言おうとしていたところの玉城さんのコメ返し☆うれしい( 〃▽〃)

トリタテ王子 2016年02月29日

こんばんは!

コメ返ありがとう!
メニューによってなのかな?
また行く機会があれば明洞周辺の食堂行ってみます!

生きるって難しいですよね。
去年、入院とかしたとき生きて赤マルのライブに行けるだけでも
幸せなのかなって思ってました。

完璧な人生って何だろう??
違うかもしれないけど、学生の時に弓道やっててその時に
いまだに夢に見るくらい絶対に的へあてなければならないときに
的を外してしまったことがあって、次に同じ場面になったときには
絶対あてたい思ってその後も練習した気がする。
結局同じ場面には遭遇しなかったけど、会社はいっても
10年くらい弓道続けてたんだけど、もしもその出来事が
なければそんなに弓道続いてなかった気がします。

なんか長文で意味不明になちゃったけど
またね!

うえだ 2016年02月29日

コメ返あざっす

せりざわ 2016年02月29日

ブログ更新ありがとうございます☆

ヨコハマラディアンヌ、ちょこっとだけど、聴いてたよ〜♪辛いものがニガテとかそのへん笑

たまに人生語るねw
うん、でも考えてから生きていこうと思うと何もできなくなってしまうと思うんだ!だから生きながらぼんやり考えるってのもそれも素晴らしい生き方なんじゃないかな?

あと、記憶力は結構強いほうです笑

『スタートゲート』、そのもしかして、当たったよ!うん、とても嬉しい♪♫
ステッカー?が届いてました!ありがたやありがたや〜!ちゃんとお便りの内容覚えててくれたのね、素直に嬉しい♪あと、手料理も食べてみたいと思いました笑

韓国、ホントにお疲れ様♪
プルコギさんも喜んでいるよ、きっと!笑

アニメも、他に紹介してくれた作品チェックしてみようと思います!!

睡眠いっぱいとってよ?マイナス要素ないんだから!

長野県にくるときには事前に連絡ちょうだいね!
なんつってw
僕もできるだけイベント、参加したいと思ってます!できるだけ…(^ー゜)

p.s.4年に一度だぜええぇぇぇ!もしも閏年なかったら2017年、7月15日らしいぜええぇぇ!

コメント返してくれてありがとうございました、機嫌良くなりました笑

長野は今も吹雪いております!

宗一郎 2016年02月29日

マジな話、暗記力でマサチューセッツ工科大学には入れないからな

ビュッフェ 2016年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW