おっきい!(*≧∀≦*)

こんにちは(^O^)
いつも応援ありがとうございます☆☆

最近デコポンにハマっている私にお母さんがおっきな晩白柚を買ってくれました(*Ü*)




デコポンの何倍でしょうか(OvO)!
自分の頭くらい大きいです!!
ですが皮が分厚いので、実はこれよりひと回りかふた回り小さいです✩
晩白柚は疲労回復に効果的なので、テスト期間で体力を消耗しやすい今にぴったりです
( 'ᵕ' )

酸味が少なくほんのり甘いのでとても美味しいですよ ( 'ᵕ' ) ⋆*
皆さんも是非晩白柚を食べてみてください(❀´∀`❀)

お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
バレンタインのマカロンみんな気に入ってくれて嬉しかったです( ˃ᴗ˂ )♪
醤油らーめんさんお薦めの三曲聞きました(๑^o^๑)
力強い声やふんわりとした優しい声、手の込んだプロモーションビデオ、どの曲も何度も聞きたくなっちゃいますね(*≧∀≦*)♫

Aliceさん☆
初めましてAliceさん( *∀* )✧*。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♫
学校でチョコの交換禁止なんですね( ´・・)。
放課後みんなでもう一度集まってチョコを交換ても楽しいかもしれませんね ( 'ᵕ' ) ⋆*
これからもよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)

勇士さん☆
チョコペンでのデコレーションは一発勝負なので、一つ一つ緊張しちゃいました;^_^
なぜかリボンが上手くかけたので、最後の方はリボンばっかり描いていました笑笑
がんばってデコレーションしたチョコクッキーみんなに喜んでもらえて嬉しかったです(*Ü*)

ぴょん♪さん☆
ぴょん♪さんグラノーラのチョコバー作ってくださったんですね(∗ ∀ ∗)
ありがとうございます( ˃ᴗ˂ )嬉しい♪
高校生ということもあって、女の子たちの作ったお菓子はほんとに可愛くて美味しいですよね(˶′◡‵˶)




---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

デカっ‼
そして甘いのかー!
なんか柑橘系って大きくなるとちょっと酸っぱくなるイメージがあったから写真見ただけで口の中が酸っぱくなっちゃった(笑)

確かにチョコペン大変そう!
みんなに喜んでもらえてよかったね(゜∇^d)!!

勇士 2016年03月01日

晩白柚おっき〜い!
テスト時期の疲労回復にはもってこいだ!
テストがんばりましょう*\(^o^)/*

ぴょん♪ 2016年03月01日

ひかるちゃんこんにちわ~!

それって大きいね!

長崎だとザボンででかいものがあるけどそれと一緒なのかな?

食べがいがあってお腹いっぱいになりそうだね!

栄養があって体力が回復するなら私も食べてみたいな!

ひかるちゃんはいちご狩りにはいったんだっけ?

私は今週にいくのでたくさん食べてきます。

曲良かったでしょ!

私は毎日聴いてますよ~!w

またお薦めの曲があったら教えますね!

ひかるちゃんが今はハマってる曲とかあるのかな?

花粉症で目がかゆくてしょうがないですがこの時期は頑張りますよ~!

醤油らーめん 2016年03月01日

これは何度かお店で見たことがありますが、本当に大きいですよね。
一度、食べてみたいと思っていますが、ひとりだとなかなか。。。(笑)

まるみる 2016年02月29日

わー!コメ返嬉しいです。笑
ありがとうございます♪

晩白柚、すごく大きいですねー
顔がちっちゃいからかも?笑
美味しかったですか?皮むくの大変そう!

Alice 2016年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆