夢の国♡

こんにちは♡
みかです☺


2016年1回目の夢の国行ってきました♡


じゃんっ!






双子コーデ♡笑

ずっと一緒にいると趣味似てきて
合わせて買ったわけじゃないのに
同じの持ってた…笑








天気も良くてすごい楽しかったです♪

たまにはゆっくりご飯食べたり
可愛いところ探して写真とったり…
なんてまったりコースも
いいなぁ…♡




〜コメント返し〜

醤油らーめんさまっ❁*
最近家ではずっとこんな感じなんです♪
早く暖かくなって欲しいです!
それは大変でしたね>_<お大事にしてくださいっ!
先輩方の舞台みたかったです♡
なっちゃんにも会いたいなぁ♪
うらやましいです〜!!笑
はいっ!ありがとうございます♪
醤油らーめんさんもおきをつけてくださいっ☆



subwayさまっ❁*
早く暖かくなって欲しいですねぇ
寒いと鼻が赤くなってトナカイみたいになっちゃうので恥ずかしいです笑
そーなんです☺︎まだまだ伸ばし中です♪
ありがとうございます(*^ ^*)



マカロンさまっ❁*
はい!ありがとうございます♪
マカロンさんもおきをつけてくださいっ☆
頑張りますっ!!




ブラックさまっ❁*
まだまだ伸ばし中です〜♪
はいっ!ブラックさんもおきをつけてくださいっ☆





いつもたくさんの
いいね・コメントありがとうございます♪


ブログを読んでいただきありがとうございました♡


みなさん風邪やインフルエンザが流行ってますが
おきをつけてくださいっ(>_<)





ⓜⓘⓚⓐ




---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------


コメント

今年初の夢の国は、楽しめましたか?
しばら~く行ってないのでアトラクションとか変わってるのかな~?

ところで・・・引き続きレッスン、がんばってるのかな?
早くみかちゃんがテレビとかでみれるといいな~!

マカロン 2016年03月09日

みかちゃん お久しぶり(^-^)/
短期の長旅から帰ってきたので またブログコメント復活です 笑

みかちゃんはちょくちょく夢の国に行ってるんだね♪また ミニーの被り物がよく似合う(^○^)

あきら 2016年03月09日

みかちゃん、夢の国レポートをありがとうねぇ!!

楽しめたようで何より(^^♪

カチューシャもすっごくかわいいねぇ~~~
似合ってるよ(^_-)-☆

また何かニュースがあったら聞かせてね。

manamin 2016年03月09日

みかちゃん、こんにちは!
赤いリボンがよく似合ってて、かわいいですね。

ブラック 2016年03月09日

夢の国、楽しんできましたか?
なかなかの薄着にみえますが、寒くなかったですか?

subway 2016年03月07日

みかちゃん夢の国に行って来たんだね!

寒かったかな?

Gパンスタイルも珍しいね!

そこコーデもよく似合ってますよ!

足が細いから余計に似合ってます!(#^.^#)

今年は何回夢の国に行けるかな?

今度はゆりなちゃんといけるといいね!

今週はX21のファンクラブバスツアーに行ってくるね~!

花粉症で目がかゆくてしょうがないですが頑張るよ!

みかちゃんは花粉症ではないのかな?

もしそうだったらお互いに予防しながらがんばろうね!

醤油らーめん 2016年03月01日

夢の国、いいですよね。また、おいしいものも食べてきましたか???

まるみる 2016年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ク ガ ツ
最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族