「相川美保のMusic Generation」

ナナです(*´∀`)ノ


今日は『相川美保のミュージックジェネレーション』に出演させて頂きました♪


ずっと楽しみにしていた今日

久しぶりにソロで歌えてとっても楽しかったです(*´∇`*)


たくさんの方々に見に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです‼


出演者の皆さん
関係者の皆さん
スタジオに見に来てくださった皆さん
テレビの前で応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました‼

素敵な時間でした♡


今日の写真はまた少しずつアップしていきますね☆



では、コメントのお返事です☆


醤油らーめんさん
誕生日お祝いコメントありがとうございます♡
醤油らーめんさんも2月生まれなんですね♪
おめでとうございます
16歳のナナもよろしくお願いします!

ひでさん
はい、2000年生まれです☆
覚えやすいです(笑)
16歳も充実した年になるようがんばります‼


MASAさん
お祝いコメントありがとうございます♡
高校生になって、さらに友達や応援してくれる人が増えました!
この1年もよい年になるよう努力していきたいです。


まるみるさん
ポスターみたいですか?うれしいです‼
ぜひポスターにしてください♡
テストはもうすぐです!がんばります‼


皆さんありがとうございました(*^^*)


♡ナナ♡

コメント

こんばんは、

ソロで歌えて、楽しく、良かったですね。
写真すごく綺麗で、可愛いですね。
プリントして、飾ってもいいね。

また、写真楽しみにしています。

最近歌いたい歌があって、カラオケ行きたい~と思っています。

ひで 2016年02月29日

菜那さん!出演おつかれさまでした。
トークも歌もダンスもとっても上手で圧倒されました!
ひなまつりにちなんだ曲を書いたフリップボードが逆さまになっていたところは
菜那さんらしくて、そこがなんだかうれしくて、
思わず胸がキュンキュンしました。

もちろん録画しましたよ。
それも最高画質で!!

かつのん 2016年02月29日

出演できて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たくさんの人達にも歌を聞いてもらえて楽しいステージで良かったですね!

ナナちゃんの歌はいつか聞いてみたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

素敵なナナちゃんにもいつかお会いできることも楽しみにしていますね♪

醤油らーめん 2016年02月29日

ななさん、お返事、いつもありがとうです。
また、今日の写真も、かわいいです。そして、髪形も素敵ですね。

そして、ソロで歌ったのですね。恰好いいですね。
これからの活動も楽しみです☆頑張って下さいね。

まるみる 2016年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*双子コーデ*
新着 撮影*おしゃピク*
*コーデ*
用事とレッスン