Korea!


昨日、韓国から帰ってきたよー・*・:≡( ε:)



韓国でのライブ、すごく楽しかったな♡











韓国まで、飛行機に乗ってかけつけてくれた食べ友さん、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



そして、今回は異国の地でのライブで、お客さん集まるかな?とか、言葉全く通じなかったらどうしようとか、色々不安だったけど、、、



皆さん暖かく観てくださったので、本当に嬉しかった♪♪



韓国語も教えてもらって、ライブで頑張って使ってみたりしたの(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬









ホテルの部屋は、あーちゅんと相部屋だったから空き時間は2人で買い物行ったりしたよ( ˊᵕˋ* )♩











化粧品いっぱい買ったし、大好きな洋服もゲットしたし♡



早く洋服着たいなぁ﹙·࿁·﹚♥︎♥︎



後ね、ミルクティー飲んだんだけどめっちゃ美味しかった!









明日は、友達におみやげ配ろっと٩( 'ω' )و



また韓国行きたいなぁ!









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

おはよう可愛いじゃん(^o^)外の写真化粧変えた?

びっくりhiroyuki 2016年03月03日


おかえり(^ν^)♡
楽しそうでよかった!
韓国のり食べた?お土産待ってます♡

みさみさ 2016年03月01日

NAYUちゃぁぁーんんんん〜!!!//*TдT)//`·.·※`·.·’·:♥:♡:♥:‘
新参の‘食べ友 in 韓国’、『santokki(※意味:山うさぎ)』と申します!m(*_ _)m
26日の来韓公演!、本当に、ホントォーに嬉し・楽し・感激でした!!ヽヽ(╥0╥`*)ノノ♡
直接、目の前(1メートル弱(σ`+ ρ+)σ)で拝見させて頂きましたNAYU様は丸で異界の天使・妖精のようでした!♡(❀◕ ρ◕)♥
(お気づきましたでしょうけれどもNAYU様が一押し麺のsantokkiで御座います)
なにとぞ、赤マルダッシュ☆の皆さん、楽しい韓国訪問であったことを願います。
また機会がありましたら韓国にぜひ再訪問してください!必ず見に行きますんで~!!ヾ(๑`╹0╹´๑)

世界に羽ばたけ!赤マルダッシュ☆ 地球へダッシュ☆! 宇宙(?)へダッシュ☆!(✪‿✪)ノ☆彡

p.s. 日本語が変だったり、分かりづらい部分・表現がありましたらすみません。m(´╥﹏╥`)m
僕の勉強不足です。_(\(、ン、)_il|li

santokki 2016年03月01日

韓国で赤マルダッシュ☆ライブを初めて見たが本当に面白かったてファンになった。^^
残念ながら景品は当選されなくて残念だが、それでも最後にcdを分けてくれてよかった~~

이재성 2016年02月29日

韓国でのライブ楽しかったですね。
最後のサイン会とかね。
勢いがすごかったね。

楽しそうにライブしてるの
伝わってきましたよ。
awayに強いのかも。

コスメ何を買ったのか?
またブログ紹介してください。
おみやげをみんな喜んでくれるといいね。

たな 2016年02月29日

こんばんは!

韓国満喫出来たみたいで何より!
ねーさんのブログにも書いたけど
日本語のアナウンスと綺麗な公衆トイレの
多さに驚いたよ!

僕は友達に頼まれた韓国のブランドの帽子かったよ!
日本に潰れないように持って帰るの大変だったけど(笑)

ライブ楽しかったよ!
またいけたらいいね!

うえだ 2016年02月29日

なゆさんとあーちゅんの2shotがなんか嬉しすぎていたりあんすごくにやにやしるよっヽ(・∀・)ノ
てかそのなゆさんの首まわりの黒いもふもふはんぱねぇ←

ミルクティーの奥深さがわかるなゆさんって素敵だなっヽ(*・ω・)ノ♪

東京駅でお酢のソフトクリームたべました♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月29日

韓国ライブお疲れ様~。

お客さん沢山やね、
良かったね!

^^

mytearbum 2016年02月28日

NAYU♪
月一回、韓国でライブ、ショッピング、食べ歩きできると…「いいね!」

トリタテ王子 2016年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍