アンニョン☆

こんばんちゅん!


あーちゅんです!



いただきます☆


早速ですが、初遠征の韓国の話をしたいと思います♡


25〜27まで赤マルダッシュ☆韓国に行ってきました☆


私は海外に行くのが人生初でした!


しかもその初めてが赤マルダッシュ☆のお仕事で行くという幸せ♡


その上、大好きなK-POPの地である


韓国ということで、ずっとウキウキしてました♡


いざ韓国に行ってみると、イメージしてた韓国と違いました。


優しくて、親切な方が多いし、現地に行かないとわからなかったことも沢山ありました!



ご飯もとってもマシソヨ〜!


ジャルモッゴスムニダー!


良い勉強にもなったなー♡


日本語がわからない店員さんも、私の言いたいことを一生懸命理解しようとしてくれてたし…(>_<)


もっと韓国語勉強したくなりました!笑


買い物はほとんどの時間、NAYUと一緒に行ってきたよ!


NAYUはメイクとか詳しいからね!


あーちゅんは、ブランドとかメイクとか疎いので…笑


でも沢山いいもの買えた♡


ちなみにホテルの部屋もNAYUと一緒!


飛行機は行きも帰りもねーさんが隣でした☆


まーりんとは移動中の車でお隣さん☆


楽しい日々を過ごせました♡


そして、ライブ!


あーちゅんにとって、初めての海外ライブ!


初めてだから不安だったけど、楽しかった!


日本と韓国では食べ友さんの雰囲気も大分違うんだなーと思いました!


あーちゅんペンだよ!(ペンとは日本でいう推しメン)


と言ってくださる方もいて


またライブに来てもらえるように頑張ろうと思いました!


さてさて、今度はどこの国に行けるかな?


あーちゅんの開拓はまだまだ始まったばかり、日本以外知らなかった私は少し視野が広がった気がします。


どんどん視野を広げて、心の広い人間になるじょ!笑


ではごちそうさまでした!



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!

韓国お疲れ様でした!
なにやら楽しかったみたいで本当に良かったね(=^・^=)
まだ海外行ったことないからうらやましいなぁ〜俺なんて頑張って沖縄だからね(∩´﹏`∩)

沖縄でいつかライブやれたらいいね!!!

大学行ったら第二外国語まで必修で選択することになると思うから第二外国語は韓国語でいいんじゃないかな(* ^O^ *)
ちなみに学部の関係もあって俺はドイツ語取りました笑笑(*^^*)
ではではまたねー

みっき 2016年03月02日

あちゅんぺんです!^_^

bigeater 2016年02月29日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


>ご飯もとってもマシソヨ〜!

これはなんとなくわかりますけど、

>ジャルモッゴスムニダー!

こっちはまるでわかりません!(/ * ω*)/


川村さん、いつの間に韓国語マスターになられたのですか。
大学の第二外国語はもう決まりですね。(o^▽’)b


|x・`)ノシ チャルジャヨ

英(ハナブサ) 2016年02月29日

こんばんは!

初海外でのライブお疲れ様でした!
楽しかったよ!

買い物とか楽しめたようで何よりだね。
お店も英語よりも日本語のほうが通じた感じだったよ。

並んでる間に韓国の人とお話ししたけど、もちろん
日本のアイドルが好きな人もいたけど、日本の文化が
好きって感じの人もいたよ。

好きな日本の歌手は?って聞いたらGLAYと安室奈美恵って言ってた。
でもライブが終わったら赤マルダッシュが大好きになったって言ってたよ!

並んでる時に話した人みんな日本語が出来てて
(まあ、僕が日本語しかできないんですが・・・)
好きなもののために外国語を勉強するってすごいなって思ったよ!

どんどん視野を広げるっていいねー
あーちゅんが行くのならブラジルでもアフリカでも
時間が許す限りいくから広い感じに!

Twitterの更新もありがとう!
またイベントで!

うえだ 2016年02月29日

あーちゅんが韓国で楽しくてNAYUと仲良くできてていたりあん嬉しいよ、、(´・ωゞ)
いたりあんずっと心配してたんだ←

あーちゅんの鼻の下が伸びすぎてるその写真おもしろいね 笑♪

昨日の夜は築地でお寿司を食べてみたよっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月29日

あーちゅん、お帰り。

僕はまだ海外行ったことないです。
きっと驚くような体験が待っているはずだからずっと行きたいと思っていたけど、あーちゅんに先を越されてしまいましたね(>_<)

今度初海外の話、聞かせてね。
それじゃあ、おやすみ。

ちんねん 2016年02月28日

韓国で黒い豚カレーうどん売っているのを誰かレポお願いいたします。

トリタテ王子 2016年02月28日

お疲れ様でしたm(_ _)m

早くお会いしたい。。。

せりざわ 2016年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。