☆ロンドンカフェ☆

写真はこの間行った表参道のカフェ(*^^*)


ロンドンから来たカフェらしく、海外っぽいカラフルなマフィンやクッキー、ケーキなどが沢山ありました(≧∇≦)


美味しそうなものばかりで、迷いつつ選んだのはチョコマフィン♪


クリーム部分は甘めでしたが、マフィンがビターめだったので、マッチしてとても美味しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪


日本人の口にも合う柔らかな味っ(*^^*)


カフェ ラテが来たのでお砂糖を入れて軽くかき混ぜたら、なんか人の顔のようになりました!笑


泡がちゃんと目みたいになってる!笑


とりあえず店員さんも外国人の方が多かったんですが、顔が小さすぎてびっくりでした(≧∇≦)


背は高いのに華奢でスラッとしていて、憧れるーっっ♪


デリなどもとても充実していて、


色んな魅力がある素敵なカフェでした*\(^o^)/*


のりずむ★


コメント

お菓子は自分でトレーか何かに取ってレジに持って行く形なのかなԅ( ˘ω˘ ԅ)?
偶然とは思えない位にちゃんと人の顔みたいになってるね(^ω^)

おぐり 2016年03月01日

近くなので、行ってみたいです。。。そして、機会があれば、ぜひ一緒に(笑)。
○健康の雑誌、見ましたよ。いろいろなポーズをとっていましたね(笑)。

まるみる 2016年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆