韓国


アンニョンハセヨ〜

皆さん、アイドルジェネレーションはみてくださいましたか??
緑のたぬき担当のねーさんこと玉城茉里です!

先ほど日本に帰国しました(*^^*)

木曜日に韓国へ出発し、
金曜日に韓国の日本大使館でライブをさせていただきました\(^o^)/



今回は、なんといっても初の4人での海外遠征!!

ワクワクで大変なメンタルでした!
タイのときより余裕のあるスケジュールで本番までゆっくりできて、リラックスした状態で初の韓国でのステージを迎えました( ^ω^ )

ありがたいことに、定員以上の応募があったみたいでメンバー皆んな嬉しくて、緊張感と高揚感で不思議な感覚でした!!

ステージに出ると、後ろの席まで満席で、
本当に嬉しい驚きがありました!
盛り上がり方の違いは少しありましたが、直接接触する時には皆さん楽しかったと声をかけてくださって、安心しました!( ^ω^ )

日本から来てくださった食べ友さんも一緒に盛り上げてくださって、心強かったです(>_<)
本当にありがとうございました!!

そのあとは、日本大使館の皆さんに宮廷料理をご馳走してもらい、楽しくて沢山笑いました(*^^*)
本当に本当に韓国の日本大使館の皆様、ありがとうございました!!!!

そして、昨日は、
一人で明洞をブラブラしました\(^o^)/
やっとこの時にウォンの使い方をマスターし始めて、良い買い物ができたと思いますo(`ω´ )o
帰りの飛行機では、貝塚さんが隣に座ってくださったので、お話を沢山聞かせていただきました!!!!
中には少し気持ち悪いお話もありましたが、それは置いといて。

出国前に抱いていた韓国へのイメージと、
いざその地に行ったときのイメージが全然違くて、やっぱり自分で体験しないと分からないなぁ。と思いました( ´ ▽ ` )
日本語表記もありますし、皆さん優しくて、可愛くて、ご飯も辛くなくて、また行きたくなりました!
次は旅行で行けたら良いなぁと思います♪

最後にお写真貼らせてください!!


プルコギ



ホテルの朝食



アワビのお粥



一生懸命覚えた韓国語!



それでは!!
ジャルモゴッスムニダー♪

p.s. 隣の席の川村さん



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

コメント

お帰りなさい!
海外って、やっぱり高まりますよね。
高まりを止められない
気迫の伝わるライブで、
安心して楽しめて、韓国に遠征したかいのあるライブでした。

たましろさんの汗だく久しぶりでしたし。
たましろ=汗だく はベストパフォーマンス

現地の方が落選した人もいたといいことで、
日本文化アイドルの興味は高いようです。
家族連れなど多種多様でしたが。

気になるのは韓国での買い物。
またブログで紹介してほしいです。


では、次のライブ 楽しみにしています。

たな 2016年02月29日

お疲れ様!

韓国は楽しかった?
韓国料理美味しそうだね!

ではではこのへんで!メッシーでした。

5420it 2016年02月29日

韓国お疲れ様です

今週末は赤マルダッシュにお会いできないことで赤マルダッシュのありがたみを感じられました

せりざわ 2016年02月28日

ご飯が美味しそう ホテルですか?滅茶苦茶高層ですね。
なぜかしら色々背負ってのオシゴト 大変にご苦労様です

ちおみ 2016年02月28日

たましろさん韓国いってたんですね♪

ちなみにいたりあん的に韓国って2002年のワールドカップのときのイタリア戦のときのあれなイメージです、はい←

てかみんなで海外にいけてよかったねヽ(*・ω・)ノ♪
ぼっちでぶらぶらって楽しいよね、、←泣

そのあーちゅんのマスクの鼻の部分の角度がはげしいのが気になりすぎて心が落ち着かないよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年02月28日

ブログ更新ありがとうございます☆

まだ気持ちは韓国かな?笑
うんうん!存分に余韻に浸って下さいね♪

写真ありがとうございます!少しでも気分味わえます!

あ、そいえば前のアニメ記事で気になった"昭和元禄落語心中"と"だがしかし"を見ました!!

落語の方は、画面にのめり込んでしまうような惹きつけられるような感じでなんとゆうか凄かったです笑

だがしかしは、ん〜面白い!!笑アニメにうとい僕でもついつい続きが気になっちゃうアニメでした!へぇ〜ってなれるし!あの世界観好きになりました♪

話はそれちゃったけど本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいっ!!!

宗一郎 2016年02月28日

日本の街から 世界の国へと
Smiles for All!!!! Never be Another You …

海を越えて 伝わるものがあるから
背中押して送り出すよ 世界へのステップを



赤マルダッシュ☆売れます♪

トリタテ王子 2016年02月28日

こんばんは!

韓国お疲れ様でした。
いろいろあったけど楽しかったです。

電車も日本語のアナウンスがあってわかりやすかったです。
あと海外では珍しく公衆トイレが多くてきれいだったので驚きました。

僕が行ったご飯屋さんは辛いところが多かったので
おすすめを今度教えてください!

また!

うえだ 2016年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW