コメ返♡

こんにちは、上水口萌乃香です!


金曜日!ブログラッシュ日!

あ、、、、

今日はオスカルの放送はお休みだった汗


寂しいー。

みんなきっと毎週放送のオスカルと
金曜日にアップされるブログを
楽しみに1週間頑張ってたんだろうな~

そんな方たちの為に

わたし、ほのぴょんが

ブログ更新させて頂きました。


Twitterやメールで

「ほのぴょんブログ更新してるよ~」

って拡散、、してね笑



コメントでは、おすすめソング教えてくれたり

更新率が高くてコメントが
追いつけないって報告だったり…

私の寝顔をリクエストしてくれたり…


みんなコメントありがとーう♪


私の寝顔は私じゃなくて
他のメンバーに頼んでください。笑

絶対撮らせないけど( ̄▽ ̄)笑


という事でコメント返しーっっ!

「寝顔。」にコメント下さった方♪


まなみの瞳さん★
こんにちぴょんぴょん。
カラフルボックス聞きながら
勉強しよっかなっ
いつも寝てるんです☻
まなみ美容師さんはいつも
わちゃわちゃしてて中々
寝てる所みないです。笑


ちんねんさん★
寝顔は癒やしですよね!
まみちはいつも寝てるんですが
可愛すぎて見とれて
写真撮るの忘れちゃいます笑
コメントありがとうございますっ
また待ってます<(_ _*)>


RIKIYAさん★
「お願いセニョリータ」聞いてみますっ
ありがとうございます♪
そうなんですか!!
それは大変!!
珠里に伝えときますっ
手足が痺れちゃうよ!って☻
私も気をつけます♪


トリタテ王子さん★
ヴェートーベンさん面白い♪
番組もいつも盛り上がって
すごく楽しいですっ
早く大きくなって
深夜までみんなに声を
届けられるよーになりたいっ


まさぽんさん★
みたらし団子めっちゃ好きですっ
できたてで渡してもらえると
テンション上がりますよね!笑
突然の寝顔コーナー笑
首が痛くなっちゃいますよ!!汗
でも私も電車の中で寝て
起きた時すごい首痛いです笑


ラゲさん★
隙は見せません。
絶対撮らせない(´・-・`)笑
求めてくれて
ありがとうございます。♪♪笑


鈴木悟さん★
素敵なみたらし♡
心がみたらせました♪
AAAさんの曲にはまってます。♡
日高さんのラップ、めっちゃいいですっ
寝顔コーナー待ってて下さい♪
HAPPYな1日すごしますっっ


ひろせさん★
コメント、いつもありがとうございます!!
シュークリーム!!!
みたらし団子<シュークリーム♡笑
うらやましいです。。
TPDさんもたまに聞きますっ♪
アイドルソングは凄く勉強になります☻
テスト勉強頑張りますっっ


壁谷(かべや)さん★
どすこい萌乃香?!笑
お久しぶりに寝顔コーナーしましたっ
沢山撮れるチャンスがあります♪
テスト勉強頑張りますっっ
学年末がんばるぞ~
応援電波まってます♪


hiro..さん★
みたらされましたか??♡
よかった~
ジャスティン・ビーバーさんも
実穂やさくらと聞いたりします!
流行ってます!
コップにメッセージ書いてもらうと
すっごい嬉しくてまた行きたくなる♪
HAPPYな1日すごしますっっ


しん@京都さん★
感謝してください、感謝してください
感謝してください、感謝してください。


しゅりわらたくやさん★
ほんとですか??♡
ピンクの衣装おきにいりですっ
珠里の寝顔可愛いですよね!!
私の寝顔写真はNGです。笑
でも他のメンバーに撮られちゃったら
仕方ないですね笑


こもたくさん★
謎のみたらし団子トーク
心がみたらされましたか?♡
「Climax Jump」も好きですっ
可愛いですよね!!笑
マジカル☆キスの衣装もピンクなので
どっちも好きです♪
外歩くとすっっごい寒いです笑


かれんサマさん★
はいいいいいいい!笑
なにかないですかーーー。
やっぱアイドルソングはいいですよね♪
楽しく勉強できる♪
莉奈が寝てる時を中々発見しないです!
ありがとうございます☻


おーはし あにさん★
はーーい♪
という事でぴょんletter返ししてます♪
ご飯三杯?!笑
すこいですね笑
がち寝顔ですよん♪
実穂はバレーボールで鍛えられたのかな?
狙い撃ちします☆


さっとんさん★
歌詞の意味わからず聞いてる
洋楽あります。笑
ノリが良くて好きなんですよね笑
この機会に調べてみよっかな☻
確かにアイドルソングとか聞いてると
一緒に歌っちゃったりします汗
ありがとうございますっっ


ゆういちさん★
寝顔、かわいいでしょーー?♡
ほっこりしました?♡
姉妹っていうか双子みたいです☻
実穂の足は石みたいに
カチカチだったりして!!汗
はい、楽屋の裏側ですよ笑


しおっちさん★
コメント2つもありがとですっっ♪
心がみたらされました?♡
良かったです☻
シャッター鳴らしちゃったのは
痛恨のミス(´・-・`)
ウサギ書いてもらえて嬉しかった♪
おすすめソング聞いてみますね♪


きょーちゃんさん★
カフェとか行って
そうやって書いてもらえると
すごく嬉しいですよね!
テンション上がっちゃいます(<●>ω<●>)


にわかファンさん★
実穂がすごいかっこ良く見えました笑
仲いい3人兄弟を見てる気分でした☻
ありがとうございますっっ


きむっちさん★
おはよーございますっっ
今日も寒いですよね!!汗
早く暖かくなーれ♡
カフェに「頑張れ」みたいな
メッセージが書いてあったら
凄い頑張れちゃいます笑



という事で

たーーーくさんのコメント

ありがとうございましたっ


みんなが教えてくれた曲のおかげで
試験勉強頑張れてますっ♡



さてさて明日はいよいよ




にて!!


①13:30~
②16:30~

から!!






ペアはこんなかんじ↓

ブース① 井頭愛海・泉川実穂
ブース② 上水口萌乃香・長尾真実
ブース③ 籠谷さくら・白鳥羽純
ブース④ 末永真唯・田中珠里
ブース⑤ 山木コハル・吉本実憂


まみちと一緒や♡




来てね、約束( ̄▽ ̄)



明日はどんな髪型にしよっかなー♪

最近してる髪型はこれ↓


楽ちんなのです。


今日は早く寝て明日に備えるよ~♪

オスカル無いからみんなもゆっくり寝てねっ


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♡

コメント

感謝しかないありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします←

しん@京都 2016年02月28日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんばんわあ♪
テスト勉強で忙しいのにブログ更新ありがとう♪
そして
コメント返しまで・゜・(つД`)・゜・
めっちゃ嬉しいよお♪

え!Σ( ̄□ ̄;)?
ほのちゃん寝顔のガード固いのwww
流石隠し撮りのプロなだけあって
自分のガードは固いですなあ(笑)

よし!!それじゃあもう
ヤラセでいいので
自分で寝てる風の写真お願いしますm(_ _)m←なりふりかまわずwww

今日は面接があってイベント行けなかったあ(;´д`)
ゆういちから聞いたんだけど
今日のイベントめっちゃ楽しそうやったねえ(;´д`)
ああああ
行きたかったなああああ・゜・(つД`)・゜・
よし!
今度の握手会であっち向いてホイしてもらおヽ(*´▽)ノ♪

試験勉強ガンバってねq(^-^q)♪

しおっち 2016年02月28日

毎週楽しみにしてるから残念ですね↓

コメ返はやっぱり嬉しいですね!これからもコメ返期待してますよww

RIKIYA 2016年02月27日

ほのぴょんお疲れさま!

今日は久々に会えて楽しかったよ!

明日X21がリリイベする愛知県常滑市はね、
今フジテレビさんでやってる嵐の涙~私たちに明日はある~っていうドラマのロケ地なんだよ!

そのドラマにも登場する常滑焼っていうのが有名な街なんだって\(^_^)/


明日いけないから行きたかった(;_;)

2部も頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年02月27日

そっか‼︎(汗)
どうもメンバーの更新が少ないなぁと思ったら今週はオスカル休みだったんだねf^_^;

仕事終わってからほのぴょんがブログ更新してるか確認した時は更新されてなかったから今日はお休みしてテスト勉強に専念してるのかなと思ってたよ(^_^;)

1時間後念のため確認したら更新されてたらびっくり‼︎
テスト勉強があって忙しいはずなのにブログ更新してくれて嬉しかったよ(^_^)
さすがブログおば…いや、ブログの女王だね‼︎笑

コメ返しもありがとう‼︎\(^o^)/
いや〜、シュークリーム食べすぎたんですかね…
次の日お腹痛くて悶絶してました(苦笑)

ほのぴょんもシュークリームの食べ過ぎは注意してね( ̄▽ ̄)

あっち向いてXのペアは真実ちゃんか‼︎
うーん、なんか2人とも弱そうだね( ̄▽ ̄)

楽チンで可愛い髪型だからそれでいいと思うよ‼︎(^_^)

ではこのへんで。
バイバーイ(^_^)

ひろせ 2016年02月27日

返信ありがとー!
あ、オスカルやんなかったのか
がっつり寝ちゃってたから助かった(´・ω・`)

さっとん 2016年02月27日

おつ、ほのか〜!
そう、オスカルなかったから寂しかった!
ブログ更新あんがと!
それに、コメ返まで!
ほのかは、俺の心をほっこりさせてくれるね!またまたあんがと!
今日も、ほのかの笑顔に会いに行っちゃお!

鈴木悟 2016年02月27日

オスカルの放送がないとテンション下がってしまいますね(^◇^;)

ほのぴょんの寝顔がアップされたら待ち受けにするファンの方がたくさん出てくると思いますよ( ^ω^ )

たっくん 2016年02月27日

こんばんは!萌乃香さん!

金曜日のブログラッシュ日でも萌乃香さんブログ見るとめっちゃコメントしたくなりますよ!

オスカルないけどこのブログで楽しいです!

ブログ更新ありがとうございます!

おすすめソングすでに萌乃香さんも好きな曲でしたねw

コメント返しありがとう!これめっちゃ嬉しいですよ!メール気分感じますw

みた(ら)されましたよ!!

よかったが嬉しいです!

ジャスティン・ビーバーさんかっこいいし歌めっちゃいいですよね!今もいろんな洋楽聞きながらコメントしてるんですがXは別格として今だんとつ好きでよく聞いてます!

おー!萌乃香さん実穂さんさくらさんとも聞いてるんですね!ますます好きになったりましたよ!!

Xで流行ってますねw というか世界で流行ってますよねw 何曲もベスト10いりしてて本当にすごいですね!Xも世界でベスト10いりしてほしいな!まずは日本、次アジア 次世界ですね!

コップにメッセージすっごい嬉しいですよね!

外国のカフェとかもラテやチノとか頼んだら上にかいてたりしてて嬉しいですよ。日本もそういうとこ増えてきましたね!

それでは明日も萌乃香さんもHAPPYな1日を!

本当に嬉しいブログありがとうございました!

ちなみにまたイベントの間にも勉強するのかな?昔横浜イベでやってたってきいて驚きましたよ!本当にすごいです!

髪型いいですね!

それでは本当におやすみなさい!

hiro.. 2016年02月27日

あっオスカルやらないのか…笑
起きてたのに(>_<)

今日は久しぶりにほのぴょんに会える♪( ´▽`)
色々楽しみですな‼︎
きっとあっち向いてXは優しいはず…

その髪型普通に良いよo(^▽^)o
そろそろ寝て今日に備えますね!
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、