イツメンと(^◇^)

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

少し前に学校のイツメンと
温泉に行って来たよ

いろんな種類の温泉があったよ
湯葉の温泉、岩塩風呂とか

彡∬(;´▽`A)∬彡い~い湯~だ~な~♪


屋台もあって
温泉入った後はまったりゆったり

みんなでデザートタイム( ^ω^ )も楽しんだよ
幸せ幸せ(^。^)


浴衣も着たよ



めちゃくちゃテンション上がりました

試験前の最高のリラックスday o(^_-)O


今日は
「GO!オスカル!X21」はお休み(( ̄⊥ ̄〃))

早く寝て、明日のイベント遅刻しないでね


そして明日はさあやのリレーブログの日

ぜひぜひチェーック!!

そして・・・・・

月曜日は
NHK Eテレ
高校講座数学1があります

実は、この日が最後の授業エーン!o(T◇T o)

1年間、生徒として参加してきて
頑張って勉強してきました\\\٩( ‘ω’ )و ///

収録の時は生徒達は台本を知らなくて
ガチの問題に悪戦苦闘でした

終わるの寂しい~

こちらもぜひぜひチェーックね(o゚∀`o)♪

いつもブログをみてくれてるみなさん
ありがとうございます

さあやからの衝撃的なバレンタインのチョコ
いかがでしたか(笑)

この時期体調不良気付けてくださいね

イベントもあるし
もうすぐみなさんとの旅行もありますね

楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あっ、ちなみにおやつは300円まで~
バナナは・・・・
後で先生に確認しときまーす(笑)

海外旅行行った人発見
いいなぁ~、色んな国を旅行したいなぁ

そして住んでた人もいるんだぁ

いいなぁ~\(^o^)/

またお話し聞きたいです

イマドキ見てくれたみなさん
ありがとうございます

デニムアイテム
さあやも大好き(≧ω≦。)プププ

次回イマドキ出演は3月2日(水)予定

少し早い告知になっちゃったけど

スケジュールチェックよろしくね

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメント

X21とロマン♡楽しみ(*^^*)

トリタテ王子 2016年03月05日

紗彩ちゃんの浴衣姿w( ̄o ̄)w オオー!

ハグしたいハグ(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

最後の授業お疲れちゃ~んw

で、結果どうだったの?放送を期待(*≧m≦*)ププッ

あのさんま、中身まで再現されてたりしないよな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちなみにおいちゃんは今年はついに収穫ゼロ( ̄ー ̄)ドヤ

イマドキの放送は自分の誕生日の前日か…。

これなら忘れないな(爆)

ひなぞ 2016年02月27日

さあやちゃんの浴衣姿素敵ですd(^_^o)
自分も温泉に行ってリフレッシュしたいです☆

高校講座数学1、1年間お疲れ様です!
『高校講座数学1 The Movie』の公開を期待しながら待っていますね。笑

たっくん 2016年02月27日

こんばんは!さあやさん!

おー温泉いいですね!屋台もいいな!

デザートは同じく今日も楽しみましたw 最近ケーキがかかせない・・全体はヘルシーにしてますがw 幸せ幸せですよねw

浴衣いいですよね!あそこかな?浴衣着るとテンション上がりますよね!

試験前リラックス大事です!

オスカルないけどブログ楽しいです!

リレーブログも楽しみにしてますよ!

数学はね・・うん・・紗彩さんのだけ楽しみにしてますw

ラストなんですね・・次は英語ゲットしてほしい!

おーガチなんですね!いいですね!紗彩さんにとっては・・?

いつも楽しいブログありがとうございます!

チョコねw 紗彩さんも体調気よつけてくださいね!

今のこもおやつ・・とかあるんですかね?w

海外紗彩さんもこれから仕事やプライベートでたくさんいろんな国行けますね!

好きな国は住んじゃうんですよね・・

本当は世界全てまわりたかったんだけど世界は広いし好きな国はどうしても・・

紗彩さんも海外モデルとかで住むかもですね!

そしたらブログでもイベントでもお話し聞きたい!で一緒に盛り上がりたい!

イマドキも楽しく見ましたよ!いつも楽しみの朝です!

次の3月2日も楽しみです!

それでは紗彩さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年02月27日

さあやこんばんわ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

温泉に行ってきたんだね!

浴衣着たさあや可愛いいね!

明日明後日はお仕事なのでイベントには行けないですがみんな楽しんできてほしいな!

そうか高校講座終わるのか!

寂しいね!

NHKにはまた違う形でいけると良いね!

例えばRの法則の次の8期生として参加できたら良いね!(*^^*)

来月はいよいよバスツアーだね!

楽しみだけど乗り物酔いしてしまうからチョッと心配です!(ToT)

イマドキも楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月27日

こんばんさあ〜や〜〜
学校のイツメンと温泉良いなぁ〜
私も温泉大好き。日本人で良かったって思うよね。
湯葉の温泉?入ってみたいなー。
さあやちゃんの浴衣姿 is 最高…

高校講座数学1、いよいよラストか。
私もこの1年で苦手だった数学がだいぶ得意に
なったとかならなかったとか(←どっちかな?)
さあやちゃんもガチ問題でも悪戦苦闘とはいえ対応できてたのはさすがです。
本当に1年間お疲れさまでした。
来週のバスツアーは数1の打ち上げ兼ねる勢いで楽しもー!

インフル気をつけてねー

おーめん 2016年02月26日

1週間くらい温泉で豪遊したいくらい忙しいナリ♪

トリタテ王子 2016年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう