いちご☆

こんにちは♡

しおりです☆





1番お気に入りは〜
どれもお気に入りだけど
1番は、ママから
もらった、グロスです!

とってもいい香りなんですっ♡
勿論!☝︎写真もつけてますよ♡

バレンタインでしたねっ!

もちろん!友チョコしましたよ!

今年は
クロワッサンを作りました!

どのお友達のチョコも
美味しすぎて
沢山食べちゃいました!笑

いけない、いけない……笑

お誕生日おめでとう!コメント
本当にっ!
ありがとうございました♡

そして、
いいねをくださる方も
コメントくださる方も
いつもありがとうございます(*^^*)

前回も言ってた気がするけど…
本当に!幸せ者ですっ♡

でも、何回も言っちゃうほど
幸せ者だと思うんです!笑








いちごですっ!


中まで、真っ赤で
美味しかったなぁ〜♡

食べながら
イチゴ狩りいきたいねぇ
って話してました…笑

なんだかんだで
イチゴ狩り
毎年行ってる気がする!笑

皆さんが、1番行くフルーツ狩りは
何ですか???

我が家は、やっぱり
ダントツでイチゴ狩りです☆

フルーツ狩りが大好きな
犬塚家でしたっ!笑

行けるといいな!!!

今日も、ブログを読んで下さり
ありがとうございました!




---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

しーちゃん お久しぶり(^-^)/
短期の長旅から帰ってきたのでブログコメント復活です♪

イチゴ美味しいよね☆
狩りに行ったら100個は軽く食べられると思う。しーちゃんもぜひ100個に挑戦を (^○^)
イチゴ狩りは行った事ないけど ぶどう狩りは何回かある‼︎

そうそう かなり遅れましたが しーちゃん14歳のお誕生日おめでとうでした 笑

あきら 2016年03月09日

イチゴ、真っ赤で美味しそう(^-^)

フルーツ狩り、行ったことないのでいつか行ってみたいです!

リョウスケ 2016年03月03日

しおりちゃんこんばんわ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

クロワッサン作ったんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

難しかったんじゃない!

みんなのチョコも美味しかったみたいで良かったですね♪

お母さんからのプレゼントのグロスよく似合ってますよ♪☆⌒(*^∇゜)v

大人顔に成長してきたから色々なグロスが似合うようになると良いね♪

来週はいちご狩りにいくけどよく行ってたのはブドウ狩りだな~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々なフルーツ狩りに行けると良いね!

梨狩りとかあれば行きたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月26日

友チョコいいな~。僕も欲しいです。。。

柏餅 2016年02月26日

しおりちゃんどんどんキレイになってる〜!

まーぼー♪ 2016年02月26日

苺狩り!良いですね〜。大きくて赤いのを見つけていつも食べてます。
なんたかんだで毎年いってます。幾つ食べたかでチョッピリ競いあってます。美味しいし楽しいですよね、最高‼️
しーちゃんプレゼントはグロスを貰ったとの事、もうお化粧品が嬉しい年齢になったんですね。どんどんみがいて可愛く?!綺麗!?になってくださいね。

けい 2016年02月26日

いちご狩りは、いいですよね~~。

ミルクを付けたり時間が足りないですよね。
私は、ブルーベリー狩りも好きですが・・・。

ブルーベリー 2016年02月26日

私は、モモ狩りが大好きです!!

スタンプ 2016年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美少女コンテスト!
定期ライブ︎☺︎
ありがとうございます
アサガオ