唐突






なんか左側の顔がビリビリするー´д` ;
コレ、たまになるんですよね。
1日〜2日でおさまるからいいけども。

同じようなひといるかな??




最近物覚えが本当にわるい!
手帳に書いても、メモしても忘れる。
約束すっぽかしそうになる。

この前ついに
一瞬、正しいカタカナがわからなくなって!
かなり焦りました。笑





怖いので交わしたLINEとか何度もチェックするんですけどねー。
余計なこともたくさん喋ってて肝心の待ち合わせに辿り着かない!Σ(・□・;)
なんてこともあり。なかなか難あり。笑



メカ関係とか、長い文章読むのとか、全部妹にやってもらってます。
若いってすごい…
あすかばーちゃん、がんばります!T_T
脳みそ使わねば!笑








さてさて、今日は忘れないようにお知らせ。






アメブロはじめました!!Σ(・□・;)

http://s.ameblo.jp/asukashibuya/



渋谷飛鳥オフィシャルブログ
【 ねこのひたい 】





ええっ!この流れで!!?
ってなりますよね。
ムリヤリですみません(^^;;



ゆるりと。遊びに来てくださいね。

おもしろいこと書くんで!!
(↑自らハードル爆上げ)






どちらも、よろしくお願いします!m(_ _)m

コメント

あすかばーちゃん、ファイトw
...って、まだ若い若い!
めげずにがんばりやぁ!
気愛〜!

鈴木悟 2016年02月27日

な、なんだ…物凄い勢いで更新しとる(笑)

ビリビリ…それかは判りませんが、近頃花粉の影響で顔が痛痒いですね(^^;)

大丈夫です、私も仕事で四桁の番号を100ぐらい覚えてますが、突然真っ白になることもあります(笑)

では、後で覗いてみますかね…
面白いの、期待してます(笑)

八神 翼 2016年02月26日

あすかちゃん大丈夫?(;・∀・)

私はあまりないけどあまりひどかったら病院行って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アメブロも始めたみたいだから遊びに行きますね♪☆⌒(*^∇゜)v

まあペースにやって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年02月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中